スポンサーサイト


The Best of 「 T 」 vol.2

(9)Rainbow



またまた Aoiさん 登場w


(10)SHINE



やっぱ、これっすな~www


(11)LAST ANGEL(TOHOSHINKI ver.)



リハーサル?「あ!間違えた~」とか、かわいいな~w
ちょいちょいチャミが「死・ぬ・ほ・ど・む・か・つ・く」顔するよな~(笑) kei氏よ~!


(12)CLAP!



画像アップされた方曰く
「TVXQ 東方神起 LIVEでこそイキる曲 その3 CLAP!」だ、そうです。
私もそう思いますw


(13)Love in the Ice



ライブで、最後で、ドームでこれ歌われた日にゃ~~~とろける~


(16)Together



似てますか(笑)w



【完】



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ka*junsu !!!

たらりま~!(現在26日午前10時)今起きましたw
またまた夜から旅立ちます。なぜか・・・雨。。

ジュンス様のキックジャンプはマジでかっけーっす!!
あのキレと高さとタイミング・・・神業としか言いようがない・・・

お目々クリクリ・・・およよ?どこに居たかちら?そんなジュンス様・・・
見落としてます・・・愛が足りないねwww

らつと えんじゅえるるる

ラスト エンジェルだけ見まちた
ちゃみのフード姿がよかったでつ。
この曲のゆちょのパートが 楽しいでつ。
ユノはこの帽子 被らないがいいでつ。
JJ いつものJJでちた。

んで、疲れてるジュンスが 一変
クリクリおめめになるとこ…サイコーでしゅ ぐふふ

しかし あたいの彼のキック&じゃんぷは
なんであんなにステキなのだろうか… あぁうぅ~e-266

eriちゃん!

じゅんびオッゲー!と、言いたいところだけど、なんかかんか、いろいろ思い出すのよね~・・・明日朝早いから、今日の夜から車出してもらって出発さ!おいらは寝てるだけ~www

・・・って、今ブログ覗いたらラブインザが削除されとるではないか・・・帰ってからなおします~!

イキるに反応したのは私だけ?

フジワラのギャグ…
「シねっ!」
「生きるっ!」

おうち帰ってゆっくり見ようっと♪

あ、ゆちょこ様いつ旅立ち!?
ずんびOK??

keiちゃん!

チャミ・・かっこいいのは、かっこいいねんけど、なんかムカツクよな~。かっこいいからかな・・・ループ状態・・・

あのかっちょいい「9096」の映像作った人が「Aoi」さんっていって、今回も何回か使ったけど、やっぱセンスいいわ~(ちょっと暗いけど、私は好き)こんな映像が作れるように、がんばってみちゃおっかなーって目標をもったゆちょこでした。

あーーーー!
朝からムカせてもらいました。
なんだろ?やっぱり彼はまじめだから?
ほんまにイラつくわ(笑)

でもLAST ANGELのチャミ、超好きよ♪
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
