スポンサーサイト


トンの危機!災害から身を守る編

channel-a終わっちゃうらしいですね・・・

こんなに面白かったのにね・・・残念です。


地震体験で、揺れてるユチョンに、何故か萌え~www



先生はSですか?の宮川の言葉にSユノ反応?!
次は僕がやります!としゃしゃり出てくる時のユノの顔ときたら・・・



雷の音に「すっごーい」と満面の笑みのJJ。なんでっ?!



次はどんな楽しい番組が待っているんだろ~?

エイベックスさん!期待してますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

eriちゃん!

みたいですよ~。次どうするのかなエイべさん。
これ以上に楽しい番組ないよね~!新人さんは結構ファンとふれあう企画とかあるしね~。。。ぜひ続いてほしいですが・・・

動画見る為のソフトって何かしら??
私Macちゃん使ってるから、結構映像系には強い!
勝手に何でもしてくれちゃうから、よくわかんなくても、たいがいは見れる(笑)らくちん!

えぇ?!

終っちまうんですかー?
そりゃ知らなかったよぅ♪
面白い番組なのになぜぇ?
あぁ…今頃になって全部見ました…
かわゆす…みんな。

動画見るためのソフトを最新にしたら
逆に見られなくなってしまって…
だってPCが古いから…
アップデートがダウンデート?
バージョンダウン??
聞いたことねぇ~~っ!
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
