スポンサーサイト


東方神起検証vol.13 ~コルテオ

コルテオ見てきました。


全世界のプロアーティストを一同に集めた「シルク・ドゥ・ソレイユ」の夢のスーパーサーカス!

私のボキャブラリーでは、この素晴らしさをお伝えすることはできませんので、

もっと知りたい方は、コルテオ公式HP をどうそ!




ずーっと行きたかったのですが、なかなかの入場料ですので、やっとこさっとこ見に行けました。

こちらがフライヤー。

コルテオ(縮小)




・・・これを見ただけで、既にピンと来た方!ちょっとオダマリ!!



今からチャチャっと検証しちゃう・か・ら!




                  もちろん!



          私の眼にはハッキリと、




            これが↓↓↓


http://yurarhythm.blog26.fc2.com/





     これに↓↓↓見えてたわよ!


http://yurarhythm.blog26.fc2.com/




(ふ~。私には技術がないので、もちろん!切り貼りっす!)



自転車こいでる主役のドリーマークラウンさんは、足を負傷中のジェジュンに。


それについていく天使は、keiちゃんからお借りした(その時の記事はこちら(爆笑注意))、カワユスな天使シアちゃんに。


ベットには、オルアバでジュンス教祖を崇めて寝床をゲットしたチャンミンが。


床では、いつも全快張り切り男!ユノ氏が。


下着姿のヨジャの下には、お決まりのやる気0のユチョンが。



私のお目々って変かしら?







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yukakoちゃん!

切り貼りで許してくれる方が2名もいらっしゃるとは、なんて心が広いんでしょうか!すみませ~ん。ありがとうございます~。恐縮です~。
また息抜きに来てください!

コルテオ!空中技が大迫力でよかったよ!
いろんなパフォーマンスがあるから、できるなら前で見てほしい!友人がフジ関係だから、頼んでよい席確保してもらうことができますよ!行かれる際はご連絡を~!(絶対ではないけどね!)

keiちゃん!

そうなのね~ん!ごめんね!ごめんね~!(ふざけて、ごめん)
いや~!ほんまこの合成は「神技」よな~・・・作者さんすごいわ。顔の表情と体がぴったり(笑)

コルテオ見てる時にさ、本気でユチョンの寝姿が浮かんだのよね~・・・やっぱり頭おかしくなってるな~・・・
絶対あやつだったら、この下に寝るね~wwwってさ。
ユチョペンだけど、私の中ではユチョンさんは「たらし」なんですよね~・・・なんかこの妙に色っぽいところがさ~。福山さんも共通するとこがあると思うんやけど、、、それはまたネタで!

いいなあ~♪
コルテオ
見てきたんですかあ^^*
わたしも
ずっと
見たいって
思ってたんですよねえー☆

切り貼りでも
すごいですよおー!!!
わたし
本当に技術ないですから・・・TUT

また来ます♪
更新頑張ってください^^

ちょ・・・ま・・・

あの天使アはどっかに落ちてたのを拾ったんだよ!自作じゃないんだよおおお!

紛らわしいのでこれからは自分で合成した画像のみ使おうと思った初秋の夕暮れ。チャンミンに気付かず、めちゃウケた。ユチョはなんでそこに?と思ったが、ヨジャ鑑賞かよ!!!(怒)

いやぁ、笑ったわ。ほーーーーーんとバカ!!!!(褒め言葉よ)

eriちゃん!

ちょーヨンピル・・・ウケる!!(メモメモ・・・)

eriちゃんに喜んでもらえてちょーヨンピル(早速使ってみたけど、間違ってるかな?www)

ほんとは「人生は素晴らしい」も「トンは素晴らしい」にしたかったんだけど・・・(めんどくさかった)

天使アちゃん!ちょーヨンピル(もういい?)でしょー!
keiちゃんは天才だー!

ギャハハハ!!!
ゆちょこたん最高♪
おもしろすぎでちょ~ヨンピル。
切り貼りって所もツボだし…
ん?ツボといえばkeiさんとこの天使アちゃんも登場しててゆ~事ナシ(^o^)丿
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
