スポンサーサイト


ホットペッパーCM

こんなんまであるのね~wwwめっちゃオモロ~でんな~!































kaerujanaiyo さん!ありがとう!


ついでに他のワンピースとかデスノートとかも見ちゃった(笑)
皆さん。おもろいでんなーw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うまげ うまうま

昨日の昼から寝てないka*junsuでーつ
つべこべ言わずにって強めに言われて
素直に見ちゃったMっ子です。うぷ

あーのね どれもこれも‥かわゆすでした。
えージュンスも コメディたっちとは言え
演技できるんだなぁ ちょっとショック~

だって、オファーがきて チューのシーンなんてあったら
あたしゃ、おくちぱくぱくユノたんになっちまうセヨ 泣
※ちなみにユチョンとのチューサジンにも激嫉妬ですた

タクシー デュエット動画はmeがUPできるように
なったら ブロにあげます。
当分やる気ないけど…
だって画像処理のソフトの勉強すらすすまないのだよ

うージュンスかわいかったです。
ゆちょこのワナにはまってもうた…

ドウガハミナイ ドウガハミナイ モウミナイ…
ってか寝る。眠くないけど…
PC 復旧ならず。ビクビクしながら打ちました アハ

ka*junsuちゃん!

PCあれから調子悪そうだね・・・PCないと生きていけないゆちょこです。tonightサイコー(笑)

元画像ってか、元のドラマはこれさ!
http://www.youtube.com/watch?v=yM7TlMIMVhs
つべこべ言わずに見やがれwww
ジュンちゃんかわいいべ~(笑)

ん~~タクシーの中で歌うジュンス・・・そんな画像ありすぎるからどれかわからんけど、何気に撮影中に歌うジュンスとか見てると、本当に歌が好きなんだなーって思う。オルアバでも言ってたけどね!そこで覚えた言葉「歌=ノレ」「音楽=ウマゲ」・・・ぷっ。ウマゲ。馬毛。・・・また小学生並みの発想をしてしまったw

予約投稿コメント犯とはやりますな~!ちょぴっとでも見れてうらまやしいっす!
そうそう!私の26日の予約投稿記事・・・こちらもカワユスじゅんちゃんですので、お楽しみに!

TONIGHT サイコー

PCが いかれモードなので
がっくり すねすねv-390なka*junsuでつ
ジュンちゃんがんばる編…なんて字でつろうと
したって あたいは見ないわよ~v-293

でも見た…おもろいわぁ
ってか この元の映像が普通に欲しいv-346
(ナレーションとか余計なのはナシで)

ヤフオクで買い物したら、おまけに韓国の番組などが入った
DVDを貰ったの 韓国の人から。
たら 大半が謎の拡張子で再生できないv-292んだけど
まだ髪が爆発してた若~い頃の映像など入ってたのね
当然ナニ言ってるか分かんないけど 泣
タクシーの中かな?
歌いだしたジュンスにあわせてジェジュン(たしか)も重ねて歌ったの!
ほんの1フレーズって感じだったけど
歌が半端なく上手いと感動しました
才能って凄いね

i-pod持ってません。ただのMP3でーす
画像持ち運べるっていいね
meだったら、Tonightとその車内で歌う映像持ち歩きたいわぁ
でも通勤時間5分位だからなぁ
※全然記事に関係ナイ話ですまないぃ
keiさんの予約投稿記事にフライングでコメントした犯人 あたいデス

yukakoちゃん!

ね~!すごいよね~!
いろんなバージョンがあって、これで全部ではないと思うけど、これだけでも相当笑えるwww
ipodへの入れ方教えてほしいわ~。2回くらいうまくいったけど、それ以降成功してません・・・ようつべ画像で入ってるのは「Love in the ice」と「キスしたままさよなら」です。もっと入れたいよ~

あーそれ
むっちゃおもしろかったあ☆
これ作った人
天才だね!!
パソコンの前で
わろーてしまった♪
Ipodに入れよー!!
んだらまた来るね☆

eriちゃん!

これですよね~!めちゃめちゃおもろいよな~。
しかも映像は反転ドラマからのピックアップ~wwwどっちも知ってるから面白さ倍増!この場面のこの言葉で、これ言ってる~!爆笑・・・みたいな。(興奮しすぎ)

観覧募集って本当に当たるんだろうか・・・分母の数が知りたい(笑)わざわざ関西から出て行くって言ってんだから、当ててくれよーって感じなんですけどね~。
待てど暮らせどノーリアクションです。。。悲しい。

そうそう!!

おはようございまーす♪
これだよ~~!!このホットペッパー!!
ゆちょこちゃんが先に知ってたのって
踊ってるやつでしょ?
私この関西弁のやつが好きなの~普通のCMも!!
まさかトンのかあるなんて嬉しくて♪
ホントにCMやってくんないかな~?
ぜひ、ゆちょこちゃん監修で作って欲しいわ(^o^)丿
え?やっぱりスペイン坂にも行きますね??
あっはぁ~~♪jj風
でも当選メールっていつ来るんだろ??



プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
