スポンサーサイト


チャミのファーストキッス

ずいぶん昔のネタですみませんが、かわいかったので~~


「JJ:3日前にメンバーの誰かとキッスしたんだじぇ~」的な話から始まる。

顔だけのとってもかわいい映像。

(ユチョンの顔だけが面白いのは秘密にしてあげてね!)





極めつけは、韓国語ヒヤリングはできないけど、ジェジュンとチャンミンの表情だけで萌えてしまえる映像です。




いや~。かわいい。。。

チャミとジェジュが口元押さえてるだけなのに、、、、

イ・ケ・ナ・イ妄想が~~Begin~~


パラダイス牧場では、どれだけ成長したチェガン様が拝見できるのでしょうね・・・・
(SMとのトラブルかなんかわかりませんが、早い事やっちゃってくださいね!)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ka*junsu様

あんにゃろーを懲らしめてやってくださいよ!
ぷんぷんだぞー!ジュン子も怒ってますよ!!

Singlesでもっと遊んでくれ~!取りに行くからwww

あんにゃろ~

ビギめ! こんなぐたぐだ?!なことになるかもしれんって
予想できんかったんかなぁ。
ひどいおねぇ。急ぐ必要あったんでSKY???
5万人しか見れんらしいよ…会員数11万なんですけど~あ 14万だっけ?
(重複購入や転売がそのうち何%なんだろね・泣)

ka*junsu 悲しす。
でもSingles いじりながら ニマってました。
あたしって単ジュンv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

堕天使xiahton♪サマ

ほんとに、すばらしい文章力で、勉強になります!!最近年のせいか、勉強不足のせいか、言葉が出てこなくて、困りますわ~・・・本とか読めばいいんでしょうけど、どうも興味がないものには時間がさけない・・・そんな時、堕天使xiahton♪サマの物語は読むに心地よく、言い回しや言葉使いの参考になります!
これからも遊びに伺いますので、すてきな妄想よろしくお願いしますww

何度もやりたくなる・・・
 何度もやりたくなる・・・
  何度もやりたくなる・・・

・・・・・爆v-42

懐かしい~!


こんにちわ~。
妄想解釈にコメありがとうございました~^^

『お名前に見覚えあるのはなじぇ?』なんて思ってたら
深海ダイバーのゆちょこさんだったんですね~(^-^)/
(今さらな反応ですみませぬ^^;)


皆、可愛い~&懐かしい~(>_<)

この時のジェジュが、口元を隠して照れながらも
表情が舌なめずりしてるように見えて、なにげにエロい(* ̄ー ̄*)


ちなみに『相関図』では
愛するシアとは『微妙』なのに、ジェジュは『肉体関係』でした(笑)

う~ん、何度もやりたくなる気持ちがわかります~。

また遊びにきますね~♪



素直で良い子のka*junsuタン

そうでしたか・・・勘違いで、すみませんでSKY!(←かなり流行ってまSKY!)

え!?オルアバ・・・まだ・・・ほんとに腐っちまうじぇ~!
ミロチクのシアは見たのかい?あれ、やばいよ!
それに愛犬神起は、シアペンのための企画といってもいいほどの白物ですじぇ!

今もとっても直ヨ

またもや 仕事中に…

まったくわからんのは会話の内容でつ。
シャキ病 やぱいなぁ

ってか愛犬神起ってか
結局 オルアバみてないオレ…

ポワニエちゃん!

いいえ!!!
俄然!現在のチェガン様信者でございます!

これは、チャミやジェジュや真ん中の変な生き物がどうとか、こうとかじゃないんです!!
男同士のキスの話に、なぜ照れる!!??
なぜクチビルを抑える!!??
なぜニヤニヤする!!??
と、いうところに、お姉さまは耐えきれず・・・記事になりましたとさっw

いろんなものが開通し、交信できるようになったら、下記まで連絡くりっ!

ayako.sun@gmail.com

よろぴく!

ka*junsu氏

そうか・・・わかんねーか・・・真ん中にちょこんとおる金髪の生き物には反応・・・だいぶシャキ病(またの名を狂犬病という)が進んでおりますな~・・・余命3ヶ月です。。。ちーん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぬし

さてはおぬし、若かりし頃のチャミ好き?
チューひとつでこんなに照れるなんて
今のチャミ様はすっかり大人になられて
あんな事やこんな事も…fdj0イ」エ@」-@-39v-23

パラダイス牧場でどんな話やろね?
乳牛の乳しぼってるシーンとか熱望!
乳しぼってる手つき見ただけで
失神すると思う。って牧場の話しじゃねーのか?
え?(笑

まつたくわからないで酢

じゆんす だつて かわいいじやないか!

こどもな じゆんす にだつて もえりんこ かじゆんすでした

★つとや行は 小さく読むこと
風呂らせて頂きま~ス(かつてにせい!)
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
