スポンサーサイト


第4集 呪文(MIROTIC)

1. Wrong Number




2. 愛よ、泣かないで[Don't Cry My Lover]




3. 呪文-MIROTIC




4. CRAZY LOVE



カラオケできます(笑)


5. HEY![Don't bring me down]



残念でしかたがない・・・とってもセクシーなダンスなのに、
綺麗な画像がないので、静止画で・・・泣


6. 願い[Wish]




7. 君は僕の歌[You're my melody]





オルアバ見ながら一番気になってた歌!!これだったんだー!


8. 夕陽、見上げて[Picture of You]



すばらしい曲なので、何度もリピってます。やっぱオルアバの映像が最高ですね!


9. 虹[RAINBOW]



日本語のはいっぱいあるんやけど、韓国語のはないです~!
どなたか作成お願いしまーすwww


10. 愛、さよなら愛 Love Bye Love



もしや・・・CDについてくるアレっすか?!・・・・ありがとう。

11. 楽園[PARADISE]




12. 悪女[Are you A Good girl?]




13. Flower Lady




14. Don't Say Goodbye



この時のジュンスオンリーの動画を見た時に、ちょっぴり衝撃を受けましたwww
(これじゃないねんなー・・・もっと真っ正面から撮ってて、めっちゃきもいすごいやつ!)

ジェジュンバージョンはこちら。



15. 忘れられた季節[Forgotten Season]




16. Love in the Ice




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

eriちゃん!

おっと、ここにきて4人目の犠牲者がでるとは?!?!おそるべし東方神起パワーでございますな~www

韓国語をアルファベットにした人の努力に脱帽。
しかし、読みづらい・・・悲しい結果でしたね。残念。

胃の痛み・・・大丈夫っすか?ドームDVDでハッスルしたあとは、colorsCDで胃を温め&休めてくださいね。

おはようさんどす

ようやっと観終りました!!貼り杉!!w
ぃゃ、ありがとう♪満喫しました。
つか、すげーつわりなんですけど。。。
たぶん今度は女の子www
(マジ胃が気持ち悪くて休んでまつ)
あー韓国語をアルファベットで表現されると
発音はより近くなっても読み取るのに時間かかるね(^_^;)

あやかちゃん!

おっと!3人目の妊婦登場ですなwww
韓国の音源はカッコよさ1000倍くらいになりますからね~!その画像16連チャンはさすがにやりすぎましたかね~(笑)
これからもよろしくねん!

初コメです!!

あたしもとうとう
できてしまいました(笑)
㌧達かっこよすぎでしょっ
これはもう罪としか
言いようがないです!!

ka*junsuちゃん !

わーい!ka*junsuタンだ~!おっひさ~!

って、あなたまでご懐妊?!?!

この映像には何が隠されているんだろうか・・・?
トンの魅力には脱帽でございますわ~・・・

早くパソ取り戻して、復活まってるぞい!

keiちゃんとこ行ったら、「私」が美しすぎて、びっくりするわよwww
http://blog.livedoor.jp/kei100x100/archives/1661684.html

多分 この吐き気は想像妊娠に違いない…
と確信している? ka*junsuでつ

おひさ~ブロ休んでます。
今 ちょっとだけ一人なので打ってますが
すぐ帰ってくるから…もう去るわ
keiさんとこに遊びに行きた~い

復活したら また遊びにくるぜぇい!!
ばいなら~♪

keiちゃん!

うぇ~!誰の子身ごもりそうやったんんんーーー??気になる~!
更に、くだらんスペシャルなネタが気になる~!!

あ、朝から妊娠するかと思った・・・
むっちゃ目が覚めたわ!ありがとう!

そんでWrong number見てて超くだらんネタが
思いついてしもうた。お楽しみに!
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
