スポンサーサイト


トンでいけ~!

kanana-nanan!!さんの愛のこもった動画です。




今月もたくさんトンを鑑賞しちゃったな~(記事にして50超え~)

来月はHistoryと初!Bigeast会報が届きます!

た・の・し・み~!



個人的には18日に宅建の試験(・・・結果は聞かないで)と、24日に東京で友人の結婚式と、26~31日まで弟の結婚式でハワイへ行ってきます。(ユチョンと密会予定)

忙しい月になりそうだ~www



では、来月もよろしく~!


Love ゆちょこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ka*junsuちゃん!

美人こと、ゆちょこです。(ごめんさいw)

お腹の赤んちゃんのためにも、一刻も早く教育TVが見られるように祈ってます。(笑)

夢の中までのブログ書いてるka*junsuちゃん!プロだにゃ~(笑)尊敬します~!

追伸:パパ似のうきゃんきゃん笑う可愛い男の子が無事産まれますように・・・

ごぶさたしてたよん。
まだまだPCの帰還は先っぽいです。

TVもない生活で…胎教に悪い日々よ。
だって思考停止してるんだもの。

ゆちょこ…すんげぇ美人じゃん!!
ま、あたいも負けないけどね(ごめんさい…大嘘っす)

Keiさん…見逃したなんて 超残念。
meは妹に頼みましたよん♪ 見れるのはだいぶ先だと
思うけどね… 楽しみに生きます

夢の中で 記事UPしてるのよん…
むなしいわぁ。めざめたトキ
ではまたねぇ~ カキコありがと~v-238
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
