

君好き・・・奇跡のコラボレーション!

基本はトンの「どうして君を好きになってしまったんだろう」なんだけど、途中いろんな方の曲が挟まるのに、どうしてこんなにマッチしているんだろう。すげーよ!

東方神起×Micro×ZEEBRA×Spontania×EX ILE×FUNKY MONKEY BABYS×キマグレン





・・・おうっ。残念なことに、スペースシャワー様に削除されちゃいました。

ご愁傷様です。

ステキでしたよ。。。作者さん。(負けずにまたアップしてくださいw)



コメントの投稿

非公開コメント

らぁんちゃん!

初めまして~!コメありがト~ンv-207
ゆちょ寄りのチョンジェペン・・・って、今まさに旬でございますね!!
私は見てのとおり(どこ見たらいいの?とか聞かない)ユチョンペンっす!

ランキングもたまには良い仕事してくれますね~(笑)
またまたお友達増えてうれしっす!

関西在住ですか?!私は兵庫県宝塚市に住んでまーす!
お近くだったら会えるかもですね!!
その時は年の差(倍以上)気にせず、よろしくお願いしますwww

自己満足なブログですが、どうぞ覗いてやってください!
また、強烈に突っ込んでいただければ、ドMなんで、喜びますw

台風・・・すげー風ですね・・・学生さん明日は休みかな~。いいなー。

keiちゃん!

すげーよなー!これー!私も感動したっす~v-238
次から次によく思いつくわ~って感心する~w
あなたみたいにwww

そうそう!動画で昨日ビックリしたんやけど、このBigbangのコメディしってる??

花男・・・ちょっと、いや、だいぶ、ビックリ。いろんな意味で。
http://www.youtube.com/watch?v=ViwHX
http://www.youtube.com/watch?v=gBIVPFKODss&feature=related

あと、コーヒープリンス1号店バージョンもあるけど、これは原作見てないとわかんないと思うから、見てたら見てみて~。私はこの原作が大好きやから、結構これもいいと思う~
http://www.youtube.com/watch?v=aBsT4Igb-Nk&NR=1

これは、よくわからん・・・でも、おもろいwwwBigbangの成功物語っぽい。
http://www.youtube.com/watch?v=XTKJKY7-oPI&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=J6IOaTeD120&feature=related

では、またkeiちゃんがビックリする画像でも見つけてくるわ~w

初コメです☆

こんにちわッi-237初めましてi-6
ゆちょ寄りのちょんじぇペン!
中2のらぁんと申しますi-189
ランキングからとんできましたッi-235
ぁたしも関西在住なので・・・i-245
よろしくお願いしますッi-80

これからもちょくちょく
ってかできれば毎日 笑
コメしていきたいとおもいますi-235i-234

久し振りに神動画を見たよ!(@@)
すげぇ!しかも、ちょっと感動的。
面白い動画をありがとう~
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
