スポンサーサイト


SW中に増えたトン達!

お久しぶりです。
皆様SW(シルバーウィーク)はいかがお過ごしでしたか?

私は本日出勤して、また明日休みで3連休でっす
(ボスも不在・・・なんてゆるーい会社なんでしょうか・・・)

さてさて、私は帰省中、暇で暇で死にそうだったのでm-flo買っちゃいました(全て言い訳)

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/  http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

m-floは5年ほど前に(好きだった男が)好きだったので1枚もってたんですが、今回はね~。アレがね~。入ってるからさっ(笑)
全体的に新鮮さはなかったし、私リサさん大好きなので、テルマやmisonoが歌ってても「ずきゅん」とは来なかったな~(失礼な発言ですみません)

ただ、弟の車での帰省だったので、永遠レゲイを聞かされ、半分死んでましたので、ジェジュン&ユチョンの声に大変助けられましたwww(3回リピートさせたら、半ギレされて、もう聞かせてもらえなかった(涙)

あと、サンリオに行ったら当然CDもぬいぐるみもなかった・・・
ただ、レジ横にコレ↓↓↓があったので、10枚も取ってきちゃった・・・・

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

このためだけに・・・

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

サンリオさん、ごめんなさい!

必要な方は、ayako.sun@gmail.com まで、住所お知らせください。送ります!

んで、本屋もめぐってきました。23日発売雑誌が死ぬほどあったので、とりあえずPinky以外は読破。
感想は・・・


★Ray・・・顔色悪っ!!どうした?君たち(笑)って感じでしたが、本当に大丈夫だろうか?(私・・・見落としてましたが、トン5人のページもあるみたいです。a-nation関連記事っぽかった)

★Spring・・・サンリオの回し者(笑)ってくらいサンリオ色でしたよ。20代の読者へ向けて一言という質問に対して、ユチョンの「20代は結婚もダメ!合コンもダメ!」って、おまえはオッサンか?!と一人突っ込んでしまいました。

★ViVi・・・ナチュラルな感じでよかったよ!ほんでもってSpringに引き続き読者への一言でユチョン「男に気をつけて」・・・・何があったの?ユチョン?
どっかの本(忘れた)に、最近悲しいことがあって、ずーっと泣いてたって言ってたけど・・・・・振られたのか?

★kindai・・・これは買いです!(私は買ってないけどw)写真もコメントもよかったよ!枚数も多いし!What's inと同じニオイがした(笑)そして、またしてもユチョン発言「風邪に気をつけて」・・・・もう、ダメだ。完全にやられてる・・・次回には若者に復活していることを祈るばかりです。

★PINKY・・・これは見れませんでした。どこの本屋もビッチリ包装されてました。ただ電車のつり広告にも「トン」の「ト」の字も書かれたなかったので(関ジャ○は書いてた)、本当に載っているのかも不明です。

★JUNON ・・・これは買いました。でもトン目当てではない・・・・JUNON BOY選考に知り合いの息子が残っているから!!!!!金井君!ファインティン!JUNON 買った人は「金井君」に一票お願いします。ファイナルに残った暁には、私と金井君との2ショット写真が?!?!いらんかっ(笑)


では!また!近況報告でした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

eriちゃん!

おぱです!
ど元気でっす!
NAC5動画見たよ~!
ユチョン後ろ向きすぎ~!パーカーいじりすぎ~!(笑)
ピンキー良いんだー。今日再チェックしてみます!

ごぶさたです~

ゆちょこちゃんお元気ですか?
連休中はどこへも行けなかったeriです。
NAC5も行けませんでした(T_T)
あ・あんな近くで見れるなんて…
ちきしょ~~~~!!!
…あ、あとスペイン坂があるけろね。
期待しないもんっ
さて本題です。
ピンキーという雑誌はマイミクさんで結構
買ってる人がいましたよ!!!
私はアピーリングだけ買おうかな?
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
