スポンサーサイト


追記。アピーリング

本日発売ローソン限定「アピーリング」200円!(安い!)
(地域によって発売日が異なるのでご注意を!)


前回発売されたアピーリングを普通の本屋で探してたところ「ローソン限定」であることを知ったゆちょこですが、何か。


いや~。200円なのに、8枚も載っちゃってたら買いますね~(笑)

でも、いつも服だったけどね~。


(いつもの服参照)
http://yurarhythm.blog26.fc2.com/



a-nationレポもあって、なかなかよかったよ。


記事の中に、

トンに声援を送っている女性が連れてきている男性諸君の一言。

「これが自分の彼女が熱をあげてる東方神起か~」と興味津々ってのがありました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なょんちゃん!

ジュノン買っちゃいましたかっ?!
うんうん!結構どアップでよーございましたよね!
あとは忘れずに、ジュノンボーイのベスト30位に残ってる「金井君」に清き一票を(笑)←この時点で清くない?
よろしくねん!

うおっ^^
買わなきゃですねぇ~♪
めっちゃかわいい^^

じゅのんのちょんじぇも
オススメですよお
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
