スポンサーサイト


Music FairとMelodix

昨日のMusic Fair見ました~?!奥さん!(もういいってww)

フミヤとTrue Love、斉藤和義と歩いて帰ろう・・・最高です!

そして、フミヤの新曲(?)奥田民生作詞作曲でしたね!すばらしい!
(中学1年から民生ファンの私にとっては感動の一言につきました。あ、でも今はもう民生はオッサンすぎて、直視できません・・・良い思い出として胸の中にしまっておきます。)

夢の競演といっても過言ではない、夢のような30分でした!

映像もちょこっとだけアップしてくれてたので載せておきます。


True Love+Talk

COLORS~MelodyandHarmony+Talk

Talk+歩いて帰ろう


MFではチョンジェの「歌唱力」を堪能し、Melodixでは「お笑いセンス」を堪能できましたね!




すごいよ!ジェジュン!!!


天才だよ!


大阪人大笑いだよ!



特に、二つ目のツッコミは人類史上稀に見る勢いでしたよ!(言い過ぎ?)




しずちゃんの「かぐや姫です」のボケに対し、



ジェジュンの「ハンパねえなっ」


おまえがハンパねーよ!



ツッコむ「間」といい、声といい、表情といい、100点満点でした!


何度見ても、見る前から笑ってしまいます。



最後の二人でボケ&ツッコミの「かわいいな」のあの、歯が浮く感じは、正に言葉通りのドンピシャで、日本人以上の日本語マスターっぷりを披露!(歌ってる時となんで、こんなに違うんだろ?)



こちらも永久保存版です!(消さないでね!!)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

keiちゃん!

うん。ユチョンの突っ込みは、一般人にも、プロにも「理解」ができない、良し悪しではない領域に達してたね!
人はこれを「天才」という。。。のか?!
甘やかしすぎかな~(笑)

eriちゃん!

この人達の日本語力はハンパないよ!ほんと!
だって、今私韓国語習ってるけど、じぇんじぇんしゃべれないもんね~・・・初期のトン達も以上にうまくなるの早い!やっぱり人は「必要性」に駆られると上達スピードが恐ろしく早いよね~!若いってのもあるんだろうけど・・・

「一番似あうんスよね」

ってどんなツッコミ!!!!!

ユチョン、あなたやっぱり天才だわ。出来る子だわ。信じてだよ、大好きだああああ!

MF見忘れたショックを吹っ飛びました(でも号泣)

あやたんっ!!

見たわ見たわ見たわよ~~!!

ホントはね、友達に「今日のMF絶対に見るの忘れんなよ」
とか言っておきながら自分が見るの忘れてやんの(T_T)
夜中のMelodixもね(T_T)
すぐにつべGO!したから良かったけど…(^_^;)

まぢ日本語の表現力が、ものすごく上達したよね。
お母さんは嬉しいわ(T_T)
どんな感じだったのか?の問いにも
自分の言葉で感想や状態を答えてるんだもの…
私より日本語上手いかも。。。うんうん。
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
