

東方神起検証vol.15 ~TVXQ教団~

ブロ友あやか嬢がさ~「チャンミン教に入信したい」って言うもんだから、ほんじゃーそれぞれの「教え」を考えよーじゃないかということで・・・バカみたいに作ってみましたよ。(先日の手紙のことなんか、とーに忘れちゃった感・・・一部改心?!)



さっそく検証神起!



********** ご 注 意 ************

下記に、各々の宗派が信条(※)として掲げている事と、

入信された方への特典もしくは注意事項をご紹介します。

入信希望者は、入信理由と御布施の献上金額をコメント欄へご記入ください。

折り返しご連絡申し上げます。

※ここでいう「信条」とは、任意団体がその構成員に準拠を求める、
団体規則の解釈基準となる物の見方・行動指針。 をいいます。

****************************


教団名:カリスマ教

教祖様:金俊秀 (Xiah)


<信条>

一.自由奔放
http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

一.天真爛漫
 http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

一.半目必須
 http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

一.生類憐みの令遵守 (何時代??)
 http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


<特典>

�ハムスター食べ伝授
http://yurarhythm.blog26.fc2.com/
(またまたkei様画像お借りしました!)

�入信された方へは漏れなく天使の羽が進呈されます。
http://yurarhythm.blog26.fc2.com/



★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★



教団名:フェロモン教

教祖様:朴有天 (Micky)


<信条>

一.愛嬌一番
 http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

教祖様直々による最新の「愛嬌」ショットです。  ありがたやー。

一.お色気満載
 http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

一.前髪必須
 
だって・・・・・
 http://yurarhythm.blog26.fc2.com/ http://yurarhythm.blog26.fc2.com/ http://yurarhythm.blog26.fc2.com/ http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

ねっ! 

まさに王子! UC パリ腕組み UC 茶髪  http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

一.早寝早起き
 http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

しっ!・・・出来てないとか言わない!罰があたりますよ!
夜10時に寝て、朝9時に起きても、
それを教祖様が「早寝早起き」だとおっしゃれば、「早寝早起き」なんです!!!



<注意事項>

指体操は朝・昼・晩、必ず決まった時間に行ってください。
(時間は毎月変更します。月初に発表がございます。)
http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

※集会(ライブ)の際に指がつらないように・・・日々精進!



★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★




教団名:モンモン(※)教

(※「もんもん」とは 良い子は見ないでね。 )


教祖様:金在中 (Hero)


<信条>

一.笑顔一番
 JJ 白ランニング


※バカ笑いの際は手で口をおさえるように!


一.筋肉増強
 http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

※こちらは当教団のシンボルマークでございます。

一.良妻賢母
 
http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/



って、なります!


http://yurarhythm.blog26.fc2.com/  
まー、うちの教祖様が「良妻賢母」だってことは、1億3千万人周知の事実ですがね・・・


<注意事項>

※集会の際は黒装束がドレスコードとなります。
※また、サラサラヘアーを保つため、ヘアスプレーの使用・持ち込みを禁止します。

なお、入信された方全て、舌だしの愛嬌顔が身につきます。

これで更に、夫婦円満間違いなしです!

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/



★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★



教団名:チェガン教

教祖様:沈昌 (Max)


<信条>

一.自分が一番
 http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


一.安全第一
http://yurarhythm.blog26.fc2.com/  http://yurarhythm.blog26.fc2.com/
ヘルメットにサングラス・・・       そしてゴーグル。

一.食欲旺盛
 
基本1日10食!

ある日のチェガン様

とりあえず朝ご飯
http://yurarhythm.blog26.fc2.com/
ぱくっ。
http://yurarhythm.blog26.fc2.com/
うっめー!
http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

10時
お腹が空いたので、人の物も頂戴する。
http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

12時
待ちに待ったお昼ご飯!
誰よりも先に食べずばなるまい!!お箸準備完了!
http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

14時
ちょっと小腹が・・・10秒チャージ!OK!
http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

15時
三時のおやつ~!今日は大量の果物!全部食べるぞー!
http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

全然足りない・・・あ!うまそうなサンドウィッチ!パクっ!
http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

・・・・クリームついてるよ・・・・

16時
ロケでお寿司をすすめられるが、、、
http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

たまには、遠慮してみる・・・胃を休めないとね!

18時
早めの夕食
http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

野菜だって、しっかり採ります!
http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

20時
ちょっとお腹へったので、甘いものでも食べますが、何か?
http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

22時
寝る3時間前までは食べても平気です!
http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


と、こんな感じですが、、、、




でも、こ~んなに、かろやかで
http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


こ~んなに、スタイリッシュ!
http://yurarhythm.blog26.fc2.com/



まさに 神!



一.下克上
 
歴史的な瞬間を一部始終ご覧ください。

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


ジェジュンの抵抗空しく・・・・

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


<注意事項>

※高音が出せるようにボイトレを週に1回行います

※なお、入信後、当教団の教えに叛いた方は教祖様による懺悔の時間がございます。(ただし現在3年待ち



★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★



教団名:KY教 King of Yunhoの略です。紛らわしいギャル語に注意!)

教祖様:鄭允浩 (U-Know)


<信条>

一.友達思い
 
http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


そう・・・、怪しまれるくらいに・・・


一.健康第一
 
http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

ドコの健康に一番気をつけてるかって??

それは、ご自身でオルアバ3を見て、韓国語をヒヤリングしてください。

ヒント!
http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


一.手抜き厳禁
 
某スポンサーのCM撮影模様をご覧くいだだければ、一目瞭然です。

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

ス・テ・キ

たまに、間違った「がんばり」を見せますが、そこは教祖様の「愛嬌」です。

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

目を覆わず、しっかり見てください!
みなさんも、このように、一生懸命努力しましょう!


<特典>

※入団された方、先着順に、チェックメイトのユジャ役ができます!

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/




★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★




なお、教祖様の気を引くためだけの冷やかし行為はご遠慮ください。



<悪い例>


http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


良い子はマネしないでくださいね。



★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★



さて、みなさん!!どちらの教団へ入信されますか?




検証結果!





ゆちょこ・・・・KY教入団!




だって~!



ヨジャ役してー!!!!!



御布施は月1億だすから、



リアルなチェックメイトを!!!(熱望)



・・・・やっぱ、変態???



いや、ヨジャ役拒否る方が「変態」っす!




間違いない!!




コメントの投稿

非公開コメント

ふぇ~!!

フェロモン教ーーーー!!!

はいっ!はい!!入信希望ですぅ(;ω;)///♪
(とか言いながらチェガン教とかなりまよいましたが・・・)

書かずにはいられなかった・・・。書かせていただきたかっただけで~す☆
ドンだけ前の記事じゃ。ほんとにゴメンなさいm(_ヾ_)m
あぁ、ゆちょの”ペゴパ~♪”に落とされたのはわだすです・・・。

ダメなんす自分・・・とことんゆちょに弱いんす・・・。

ビーバーがぶりつきなka*junsuさん!

毎朝ユチョンの寝顔に癒されているゆちょこですv-23(完全妄想)

やっぱ、ジュンスペンは「ジュンス」を選びますね~!私の中では定説です。
すばらしい!
天使の羽あげます!!!

ユチョンの魅力は底なしです。
自分でも「俺にはまると抜けられないぜ」って言ってました。
http://yurarhythm.blog26.fc2.com/blog-entry-147.html

ジュンスもぺろってするの~~~?あー見逃してた・・・
ジュンスといえば、モミ上げをグーの手でなでるのが印象的っす。

博多の取材・・・・あれは奇跡の映像ですぞ!!
私もブログにアップしてたけど、映像消されてました・・・悲しい・・・。
鯛鯛!も、ラーメン!も、もつ鍋も!あの日、あの時、あの場所で(by小田和正)繰り広げられていたのよ~~~!!!!タイムマシーンがあったら戻りたいね!残念!!

「上海フリ」ありがトゥーッス!見た瞬間に妄想激始まりました(笑)

力作 ご苦労様~♪

コメる前に記事がUPされちゃって
コメし損ねてました(多分me眠たかったの)

天使の羽が欲しいでーす
ハムスター食べの上をいく
ビーバーがぶりつき!なka*junsuでーつ
いちいち名乗らなくてイイ?

ゆちょの ぺこっぱ(?耳コピですとこう聞こえます)
かわいかったね。またはずかしがる姿が きっとSにはたまらんだろうな
色気ね~ やらしいよヤツは!
(ソンナカレノ デコノハナシニハ フレルノイッサイキンシデスヨ)
早寝早起きの画像:これ まじ寝起き?
ゆちょこはこれを毎朝見てるワケね~
これからも早起きできるよう 彼の指導 頼んだワ

ジュンスもそうだけど
ジェジュンも ぺろってよくしてるよねぇ
いたヅラっ子のような…
エロい舌なめヅリのような… 結構スキです

あ、チャミ・ユチョ・ジュンスが博多で食べてる画
この記事持ってないし
テレビで放送された番組も(その時こんなハマると思ってなくて)
消したんだけれど...この日ねぇ
me宅から200mのとこに!!

やとぅら3人が来てたのよぉ
…知ってたら、あんな上司のいる会社 無断欠勤してただよ
あー悔やまれる(レコーダーから削除したことも…)

にしてもチャミ よく食べるね。
太らないから不思議だねぇ
なで肩でなければなぁ(なければナンだよ!)
雑魚発言されたかったりします ドMなのん


KY… ん?着替えるユチョンじゃないの?(妄想しちゃだめ)
ユノのカラダを借りて みなにスキンシップしたす!


meはね チャミと一緒にカリスマ教入信します
ってかもう入信どっぷりしちゃってまーす
※夜中の送信迷惑になってないか 少し心配
上海サジン meがきっかけだったか~ セリフ等々◎ですぞ 上手!

ぽわ&けい

って、クリケイみたいw

それだけ。(笑)

あやか嬢!

ですよねー!もちっすよねー!

最近思うんですけど、チャンミン好きは、いつも、どんな時もチャンミンを崇拝しますけど、ユチョン好きは、その時々でコロコロ気がかわりますよね(↓下のコメントの二人はユチョンペン。ちなみに私もユチョンペン)

ユチョンのこと「恋多き浮気症ヤロー」とか言ってますけど(誰が?)、自分たちだって同じもんなのかも・・・類は友を呼ぶ?(←これ近々検証するので、ここまでにしときます。)

インフルの熱がこれ以上あがらないように気を付けてね!

もちろん!!

チェガン教入信で!
教祖様のためなら何でもします(笑)
どんなにこきつかわれようと
文句言いません←正真正銘どM 


雑魚が!ってやつのちゃみの
表情爆笑ですww

ぽわ&けい

マジでか?!?!?!?!

チェガンか!!!!!!!

御主ら、そーとーMよの~!

こんな奴等がいるから、懺悔に3年も待つんだよ~。わざとやぶるんじゃーねーぞ!
(一瞬でやぶりそうだな・・・)

じぇったい皆KY教と思ったのに・・・チューだぜ!チュー!

チェガン教!!絶対チェガン教!
一番Mにとってグっときました。

毎日何食でも作るから是非私を教祖様専属の
シェフに・・・夜の専属も謹んでお受けして・・・(がふっ!!!)

入神します!

フェロモン教に入信…といったところですが

意外にわたくしはチェガン教に乳信…いや、
入信します!下剋上をし、グルメな食事を
したいです!

でも…3日で5kgは太るやろなあ(汗

メールは新居のプロバイダー工事が
できないと、使えないみたい。
しばらくはアメブロで連絡お願いしまーす。

壺会、日にちがヤバいひがあるんだよなあー。
できれば、参加したい!
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
