スポンサーサイト


COLORS~ジェジュンの呪い~

やっと届きましたよ~!mu-moさん。


COLORS初回限定版と、Bigeast版の2枚。


ドキドキ。



カードどっちかな~~~



  ゆーちょーん!



  ゆーちょーん!



  ゆーちょーん!





あっ。





JJ!!






もう一枚は?





  ゆーちょーん!!



  ゆーちょーん!!



  ゆーちょーん!!






げっ!





JJ・・・・・・




何故だ、何故だ、何故なんだ・・・・くそっ。




「JJは人形みたいでエロさを感じないからなー」とか、言ってたの聞いてた??




だから嫌がらせ??




ごめん・・・・なさい。もう悪口言いません。




(でも、1枚交換させてもらいます・・・すみません。JJカードさん。)




あと~・・・・CD聞いたんですが・・・・




残念な事が起こってました・・・・




ドームの音源で、JJが「みんなで一緒に歌って~」って1回目言ったあと、




みんなの声が小さかったから、ユチョン様が




「聞~こえないよ~!もういっがい(1回)!」



って言ってるのをようつべで聞いた時、



身震いしたから、



今回、当然入ってると思ってたのに・・・・



消されてる・・・・



何故だ、何故だ、何故なんだ・・・・くそっ。(本日2回目)




あ~あ。




でも、Bigeast版のブックレットの最終ページのユチョン様に・・・・


コレ↓↓↓

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/



目でいかされそうになりました・・・・



激萠~~~え~夢見れそっす!



明日会社行ったらスキャンして、アップするねん!(また仕事しない気)



では!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ka*junsuちゃん !

わ~い!早速覗きにいってきました!
復活おめっとさーん!

「もういっがい」が何故削除されたのか、マジわからん。
監修した人がユチョンペンで「これ以上ペンを増やすまいっ」と思ってしたのか、アンチユチョンで「こんなのいらねーや」って思ってしたのか、どちらにしても、センスねーなー・・・・あれは要るよ・・・

ラヴレター・・・読んじゃったのwww
はじゅかち~(←いまさら次郎 古いっ。)
・・・ステキだった?!うれちー!ありがトン!
ま、ラブがいっぱいこもっとるからね~。
キモくてもいいんだー(笑)

おじゃましますよ~

いきなり 復活してみました。
記事 勢いでやってみました~

CDもドームもいいなぁ。
「もういっがい」←残念だねぇ

ゆちょこの5人へのラヴレター ステキよ。
見習いたいくらいでつ
また改めて読みに寄らせて頂きまつv-238
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
