

COLORS ブックレット ~ Bigeast初回版 VS 通常初回版

昨日からチョンジェ色に染まってるゆちょこです。

とえあえず、全部あげてみます。

(まだまだセールス中なので、小さいめで。。。クリックで見てね)


<Bigeast初回版>


http://yurarhythm.blog26.fc2.com/  http://yurarhythm.blog26.fc2.com/  http://yurarhythm.blog26.fc2.com/ 

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/  http://yurarhythm.blog26.fc2.com/  http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/  http://yurarhythm.blog26.fc2.com/  http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


 ふ~ん。ka*junsunちゃんが言ってたとーりだ~w


そして、これが「噂」のピクチャーレーベル仕様

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


・・・・ユチョンさん。髪乱れてます・・・・泣




<通常初回版>


http://yurarhythm.blog26.fc2.com/  http://yurarhythm.blog26.fc2.com/  http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/  http://yurarhythm.blog26.fc2.com/  http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


 てめーら!(toえいべ)

 12枚って!表紙と裏も含めて数えやがったなーーー!

 しかも、見開きは1枚じゃなく、2枚でカウントしやがったなーーー!

 もう、誰も信じない・・・・(大袈裟)

  


ほんでCDケース

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

  うら。
  http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


ピクチャーレーベル仕様の写真より好きかも~・・・・






 


コメントの投稿

非公開コメント

ポワニン!

そうなのよーー!今朝メールしたら、速攻返ってきちゃってさ~・・・しょげてたの(嘘)
ツボ!見た?!オフ会!!行くっしょ?!一緒に盛り上がろうぜい!

ka*junsuちゃん !

うん。おすすめ上手だった・・・だから(人のせい)買ったの~!
でも、オリコン1位になったから、いいの。
「もういっがい」が入ってなくても文句言わない・・・ドーム公演は2日あったから、私がようつべで聞いたのは違う方の日のだったのかもね~。いいもんっ。
CDに入ってなくても、私の心の中でユチョンが「もういっがい」って言ってくれてるもん!(頭イタイ子)

休憩中も監視・・・つらいっすね~。
そんな中遊びにきてくれてありがトン!
あたしゃ遊びすぎて、そのうちクビっすよ・・・しゅん。

やっほー!

ゆちょこたん元気ぃ?
引っ越し引っ越し!しばくぞっ!
あまりにも忙しくて頭がおかしくなってる
おいらです。

それでもBIGEAST初回版買いました。
こんなちょっとした違いがあるんっすね!
勉強になりました。(笑

あのねえ、今PCのメールが設定おかしいのよ。
ちょっと調べ中。メールできるようになったら
送るからヨロピコリン!

自分が買えないから 人に買わせるka*junsuでーす
たいしたことない…ですけれども
あれ?meすすめなかったっけか…

基本 購入を迷ってる方には、
「後悔する前に 迷うなら買え」と言っただよ。
なんせスタッフなもんでね~(大ウソ)

でもmeはドームDVDすら買ってまへん
だって~金欠すぎるのよ。
パートは連休続くと大打撃なのん

それより ゆちょこタン 15時ってあなたお仕事中よねぇ~。
やりたい放題みたいなこと言ってたけど、見つからんようにネ
※休憩中ですら、注意受けるあたいの職場…

ka*junsuちゃん !

ビギスタッフだったとは・・・・泣
さすがです!巧妙な話術にはまってしまいましたよ。
それにしてもka*junsu様・・・ご自身の発言に覚えがないとは言わせませんぞよwww


ーーーフラッシュバックーーー

やはり手書きメッセージ(た○したことないけどさ~)

  ーーーおわりーーー

あ~、恐ろしい人だwww

乱れ髪Loveゆちょこv-238

eriちゃん!

おっとっと!セールス1枚逃しました・・・えいべさん、すみません。(笑)
ま、とりあえず「初日1位」とったみたいだから、ひと安心さっ。
サンリオ限定バージョン・・・・チョンジェがあまり載ってなかったみたいよっ!
買わなくてよかったかも!?

パニックフェイスとアメトーク・・・まともに拝見したことございません・・・・

あ!今日は音楽戦士?だね?!見れるのかな~??4日は音エモン?
まだまだチョンジェの日々が続くね~。しあわしぇ~v-238

ゆちょこたんに、
まんまと2枚買わせることに成功した
Bigeastスタッフのka*junsuでーつ。

うらやましいわぁ
meのオススメ?どおり…良かった??
損だった??? (キクノガコワス…)

ピクチャーレーベルも通常初回版の
盤下の写真もいいねぇ~v-353
曲知らんのやけど…滲んだ色使いが◎でつな!

髪の乱れたユチョはお嫌いかい?
夜のユチョはもっと… (控えることに致しまつ)

おは

いーなー。
結局一枚も買ってないよ俺。
サンリオ限定だけでも買おうかと
最終日にやっとショップへ行けたんだけど
当たり前のようになかったね…当たり前だのk

でもこやってゆちょんこたんが見せてくれるから
全然いーんだけど。

かんけーないけど
昨日のパニックフェイスとアメトークが
面白かった♪
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
