

オリコンスタイル

Melodixから急にジェジュンが面白い・・・(以前も「間」はよかったのよ。才能が開花して大輪の花になったようね!)


全部はここ!


それぞれの「キャラは」の質問に

【ジェジュン】 ユチョンはケチです!こんなケチ見たことがない!!(笑)。
【ユチョン】 えっ、どこが?
【ジェジュン】 一緒にごはんを食べに行くと、いつも「ジェジュン出して」って言うんですよ。
【ユチョン】 それはジェジュンがお兄さんだからです。
【ジェジュン】 本当にオレのこと、兄だと思ってる!?
【ユチョン】 (急に敬語になって)思ってますよ。憧れてます。ジェジュンみたいになりたいですから。
【ジェジュン】 韓国にはワリカンっていう文化がないわけではないのですが、男女でごはんを食べに行くと、だいたい男性がお金を出すし、年上と年下で行くと、だいたい年上が払うんです。でも、そんなこと言ってると、東方神起では僕が一番年上だから、ずっと僕が払うことになるじゃないですか。だから、ユチョンと2人で行くときくらいはワリカンにしたいなと思っていて。だけど、この前もワリカンねって言ってごはんを食べにいったのに、気が付いたらユチョンがこっそりお店から出ちゃってたんです(笑)。
【ユチョン】 先に帰りました(笑)。でも、そのときから早寝早起きにハマったんですよ。だから、僕が早寝早起きになったのはジェジュンのおかげなんです(笑)。
【ジェジュン】 あのときからだったんだ(笑)。でも、これからはワリカンにしてよね。
【ユチョン】 わかりました。ワリカンにします。
【ジェジュン】 本当だね。じゃあ、ワリカンにしなかったら、バリカンで坊主にするから!(笑)。


なにこれ?!


なんか踏んじゃって・・・

リカンとバリカンって、それだけが言いたかっただけでしょ~!?

なのに、こんなにひっぱっちゃって(笑)




それにしても、このサイトのユチョン・・・・いつもに増して




オトメンズなんですけどーーー!!!

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/  

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/  


かわいすぎーーー!


コメントの投稿

非公開コメント

ka*junsuちゃん !

なんだろーねー??
でも、いっぱい来たよコメント(笑)

さては、ユチョンをいじめたな??w

ユチョンは足でタクシーなんか止めないもん!
(カジュちゃん!あれ最高ー!!リンク貼っちゃおー!)
http://yaplog.jp/ka-junsu/archive/173


おでこを出して、運転手を目くらましして、止めるんだもん!

・・・・私の方がいじめてる?!

こ コ コメができぬ

さきほどから何回かチャレンジしてるけど
スパムコメントと判別されました…と
拒否られておりまつ

なっ 何がいけないんだ
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
