

ボニータ!ボニータ!

先日のボニータボニータより。

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/



ユチョンって、なんでいつもこうなんだろう・・・


人の気持ちをもて遊ぶというか、くすぐるというか、、、


妄想をわきたたせるだけ、わきたたせて、放置・・・


人をもやもや(片思いな感じ)な気持ちにさせる天才・・・・




今回はJJまで犠牲者っすよ~


http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


http://yurarhythm.blog26.fc2.com/



JJ絶句っす。


心の中は、何を言い出すんだこの子は・・・ってところですかね。



責任とってよーーー!ホテルとってるからーーー!







コメントの投稿

非公開コメント

ka*junsu氏!

ちょっと!ちょっとちょっと! by the タッチ
こんなに健全でかわいい(テンプレのみ?)サイトが怪しいとは、相当色眼鏡でここを見てますね!
困ったちゃんですね~。もう。ka*junsuったら~。

ってか、、、その事務員さん・・・・私?!?!?
は~。。。やっぱ朝からブログやりっぱなしってダメ人間っすよね~・・・
今日は昼から韓国語のレッスンだし、再来週の試験のための勉強!なんやかんやと仕事以外にやること満載っす(家でしろって?)

とにかく徹底的に!←とっても賛同しますwww私も敵に回すと嫌なタイプの人間っすwwwなるべく平和に穏便に過ごすようにしてますがね・・・

では、本日も頭おかしい者同志。じゃんじゃんトンいじっていきましょう(笑)

怪しいサイトのっ 管理人さんへ

つづきよ~

じじい 怪しいサイトと決めつけてんだぜ なんなんだぁv-41
あたいはただ…
ゆちょこのブログみたり
ゆちょこが貼るエロ画像見て コメしたり
ゆちょこの記事をただ 通報v-237してるだけなのにぃ

ってかね。事務員の主婦
しょっちゅう通販とかネットやりまくりっすよ
みくしぃだってやってますぜ 仕事中にな!!

なので ヤツがいる時は PCの前にすら座らないことにした
(me徹底するのスキなのv-345 ← コワイ)
あんにゃろ~。 コメも落札もできないなんて つまらんお昼休みヨ


あたいのブログは怪しくないよ。
ちょっと(!?) 頭がおかしいだけぇ~v-238

ka*junsuちゃん!

怪しいサイト運営中のゆちょこです。

あ、違った、怪しいサイトはka*junsu ちゃん・・あなたのです!・・・ね?

ご愁傷様なこってす。
世の中にはこーんなに楽しい世界があるのに、知ることさえもなく、逆に羨むなんて・・・(羨ましがってるのかは不明)
残念なお方はほっておいて、見つからないように遊びましょう(笑)

では、許可も出たんで、連れこんじまうぜ!兄貴!

eriちゃん!

そーっすよ!
今回は溢れんばかりの下心を抑えての、子ならぬ、曲作りっすよ!
がんばるよーーー!(←おまえは何を?)

それにしても、昨日のnonno見た?
ゆちょったらさー
「昔付き合ってた子が眠れないって言うから、良く眠れそうな曲作って贈ったな~」とか思いだしながら言ってんの・・・・

そりゃ星の数ほど彼女がいた(いる)のはわかるけど、言わないでほしいっす!(そんなに乙女?)ちなみに、私は彼氏が昔の彼女の話するの大丈夫な人なんですけど、トンが話す昔彼女話だけは聞きたくありません・・・なんなんだろうね?!?!乙女心って難しいね・・・

そんなゆちょこですが、今後とも、よろピッグっす!
(これだけが言いたかったのは内緒)

OK You 連れこんじゃいなよ!

ちょっと…聞いて下さる?
me に怪しいサイト見たりすんなって注意するバカが!
meが朝「最近、迷惑メールが増えたなぁ」
と言ったとたん
「ネットをすること ほんとはいけないんだよ。ここで!」
と言いだすではありませんか!

こいつね meが普段 好意的でないもんで(バカにしてる。お喋り男だから 46歳)
自分が知らない世界(ブロとかヤフー)

ごめん もうヤツが帰ってきたから
夜 つづけるわ

グチってごめん

ご豚さっす♪

そうなんっすかっ!!ゆちょんすぃ。
やはりこれはどう考えてもハワイであやたんと
アレしてコレしてナニするわけですね??
ホテルで子作りならぬ曲作りて。。。w
がんばれぇ♪ゆちょこ姫ぇ~(^o^)丿

プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
