スポンサーサイト


Bigeastation 131 に物申す!

いや。。。わかってるんですよ!

Bigeastationなんかにいちいちツッコミ入れてたらキリがないってことくらいは。。。


でも、今回は言わせて!


やばい!

チャンミンが面白い!

ユチョンがかわいい!

ユノがやってしまいましたの。(毎度のこと?!)





一番のびっくりはチャンミンですね。。。


3:19 の 「サープラーイズ」発言です!!!


もう、こっちがサプライズやわ!!

これ、誰か gif に加工してくれへんかな~(←やっぱり人任せ)

しょーゆーことストラップみたいに、言葉つめて持ち歩きたいわっ!



かわいいユチョンはですね。。。そこかしこにいっぱい転がってますwww


3:58 そんなことないっすよ~

5:05 すいませんっ・・・すいませんでした。もうしわけないっす。

5:31 元気ですよー

5:49 ありがとうございます!!・・・・はいー。

6:57 それはもうー・・・ははは・・いやー、もー、いやー・・・ありがとうございますー


などなど・・・ここまでくりゃ変態ですよね。もうやめときます。



ユノさんは・・・・やめときます。

かわいそうなんで。いいっす。

(気になる方は2:57を聞いてみて。。。やっちまってるから。マロニーかいっ・・・言っちゃったwww)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ka*junsu氏!

えっ?おっ?!な?なに?なんのこと??
け?い?んんんっ?け?なんて?

けいちゃん隠れてーー!!!!

たぶん、悪気ないって!もうすぐ更新されたら、ジュンス最高に輝いて書かれてるって!ね!だから、許してあげて!!

らぁんちゃん!

そうそう!今回はユノがいたからね・・・かわいこぶりっこ1000%でしたのよ~。
その証拠にvol.132のチョンジェカッポーなんかヒドいじぇ!?(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=YygAmVojXko
あいつ(「ゆ」がつく人)小悪魔だじぇ!!
ジェジュンのヒキツル顔が目で見るより鮮明に想像できます。
・・・ジェジュン瀕死です。
そして、来週もチョンジェ・・・ジェジュン多分ご臨終だなw
かわいそうに・・・ご愁傷様です。

うぅ でも所有欲が強いのよぉん

‥お金持ちじゃないクセに‥こうなんです。とほほ

それより keiさんのおフザケ
通報ありがとう。
耕運機でさっきがががが~と乗り込んでみたが
留守だった。もしや、ゆちょこ かくまっておるな!!
ならば 道連れぢゃーーー!!
v-431
懺悔なさい

よく聞いてましたね 笑
マロニー&ハーモニーi-185
どんな曲になるんでしょうねw
マロニーちゃんッi-185的な感じですかね?笑

てかゆちょんかわぃぃですねぇi-235
ぁたし的にあのしゃべり方がツボです!w
なんか・・・なんともいえない感じがすきなんですよi-235
・・・っすよねぇ みたいなi-233
時々何言ってるか分からないときとかあるんですけど 笑
そこもまた良くてi-233
あ。変態とか言わないでください 笑

なょん★ちゃん!

あんにょーーーーん!!!
元気だったかい?ブログも見に行くんだけど、雑誌のところでストップしてて、いつも帰ってくるんだ~~。。

でも、待ってるね!!いつまでも待っている!!
がんばってね!!

あんにょんです^^
最近ほんとにコメ&訪問
できてなくてみやん泣

ブログも放置だし…
もうちょっと放置が続くかも
ですヶド、頑張ります!!!


もおチャンミン様!!!!
かあゆすなあ~!!!
萌え萌えです♪

ka*junsuたん!

いや~、ビギステは今からでも聞いた方がいいぞ!!ジュンちゃんパラダイスだぜ!!

私もラジオ聞けないから、毎回ようつべにお世話になってますよ!

過去のも面白いけど、見なくていいから、これからはようつべでチェックして!

これ、今のトンを知ることができる、トンペンとトンとをつなぐ架け橋的な存在ですぞよ!!!

自制心のかたまり ka*junsuです

動画は見ないけど
ビギステにも一切 手を出したことがないんだぁ

ラジヲだよね?
博多じゃきけないよ
大分なら聞けるのに…

ききだしたら、全部(昔のも)
欲しくなるから ききゃないぞぉ~v-356

かたくなな ka*junsuさ
※タイトル画像? よく見かけるけど
あのビギステHPにあるの?
引っ張ってこれるの?
どうせ 聞かないけどさ~

keiちゃん!

ホンマこれ、ツッコミ入れてたら、ただの「粗探しババア」になりかねん(もうなってる?)から嫌やってんけど、今回は辛抱たまらんかったわ・・・カラスに、マロニーって・・・月曜の朝の一般ゴミの日みたいになってるやん。あんなにさわやかで美しい曲やのに・・・涙

ほんまや!マロニーいうてるううう!!!
よく聴き取れてたね。
やっぱトンの英語はおもれーーーー
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
