

東方神起検証vol.16 ~上海公演公式グッズ

いや~。 好きっすよ。


これ。上海公演公式グッズの写真。


http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


こーんな ゆる~いユチョン とか。最高に。好きっすよ。


http://yurarhythm.blog26.fc2.com/



でも、こんなん見てたら・・・・



イジリたくなるよね~~~www




早速!検証神起!(←かじゅ氏よ~「神起」流行ってるよ~!)




まずは、いつものユチョン様

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


やっぱり・・・・やさしいフリして、最後は斬られます・・・・・泣




なぜかピンクのシャツを着せられてしまったユノ。。。

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


かわいそうに・・・・もっとイジラレル前に逃げましょう!(怖い人いっぱいいるよ!)




次は超天然ジェジュン。

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


意外に下ネタ・・・・失礼しました。



正統派シア・ジュンス

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


と、思っているのは自分だけwww




今日は異様におとなしいチャンミン?

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


ですよね~(笑)ビックリしちゃった!

ちなみにこのチャミナの発言は上のジュンスに向けても言われてますよ!
国語力働かせてね!



検証結果!



写真の中に文字を入れるときは、細めの字がいい!


滲んでごめんなさい!


(やりなおす気力も無いっす。次回がんばります)





コメントの投稿

非公開コメント

ka*junsuちゃん!

お~~ボニータ・・・懐かしいっすね。中学生の時とかに履いてたような気がします・・・・
ボニータボニータ・・・ジュンスが、ひつまぶしがあるから好きな名古屋のローカル放送らしいっす。結構昔から出てるみたい。。

あ!ヨダレ止まりましたか?(笑)
画面なめずに済んだのが奇跡ですwww

それにしても、上海行きたいっすね!いや、韓国でもいいっす!とにかくトンと同じ空気が吸いたいっす(意味がわからない・・・・)半径3m以内に近づきたいっす(なんてステキな夢だこと!)

そしたら、あ~んな事や、こ~んな事ができるのに!!!

「って思ってるのは自分だけ」??

はい。自分で、自分斬っときました(笑)

またまた おじゃまいたしまーす

でれ~i-175i-175i-175
あ、ごめん 記事によだれ垂れてもうた…

みなつぁん かわいすぎまつ
ジェジュン(間違っても ぽろり すんじゃないよ!)
の意味不明な ズボンひろげ~の な姿など みんなかわいいわぁ
(あたい男子のPinkシャーツ スキでつ)

上海 上海 行きたいな。買い占めたいわ
でもムリよ…
ってか、ボニータボニータ そんな番組?知らないぃ
ゴム臭が漂う 安い靴屋のボニータなら知ってるけれど・泣


「って思ってるのは自分だけ」??

お主 切腹いたせ!

あやかちゃん!

あーーーー<`ヘ´>ガクっ。
インフル熱にやられて、とうとう浮気しちゃったのね・・・ユチョンはかわいいよ。いつも(笑)
でも、チャミペンは浮気しちゃイカンのだ!(自分たちは棚の上・・・)
もう一度寝て、起きて、顔洗ってから、再度見てください(笑)
チャミが一番かわいいハズ・・・(呪文)

ぼくは
いつだって
マンネたん…
かわいいv-238って思ったのもつかのま
首絞めるぞってww
しかも写真みたらチャンミンが
ひとつまみでやっちゃうよ
って言ってるみたいです・・・爆


てかユチョンかわいいです!!
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
