

FRaU~蜷川実花的チョンジェワールド

これこれこれこれこれ!!!!!!!!!


待ってたよ!こういうの!!!


カッチカチやぞ!! カッチカチやぞ!! ゾックゾクするやろ!!(byザブングル)


いや。ゾックゾクだけでよかったんですけど・・・・


ま、いいや。


とりあえず、今日は手元にスキャナーがないので、写真で・・・

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


う、うつくしい・・・・


この人たちの形容詞は「かっこいい」ではなく「美しい」ですね。


間違いなく、ゾクゾクします。



皆様!!FRaU買いに行って!!!早く!!!

Pati Patiはポスター付きか、なんか知りませんけど、、、そんなのお子様の買うものよ!!



そして、私・・・・こんなものまで購入しちゃいました。。。


"NINAGAWA WOMAN"


 いや~、左下にね、ちょこんと、なんか素敵なものが映ってたので、ついね。。。



http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


でも!!!いい!!!!!!すごくいい!


日本を代表する「かっこいい女子」を載せた写真集で、めちゃめちゃ美的!


私の大好きな(人として)二人

あむろちゃん と ジェシカちゃん が載ってるし、
http://yurarhythm.blog26.fc2.com/  http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


面白いところでは、リカちゃん(笑)

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/



おまえは「女子ちゃうやろ!」な美輪様

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

・・・いんや。女子以上の女子でございますよ。。。感服っす!


そして最後はコレ。
http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


コレ見て、ユノの顔が浮かんだあなた!

あなたは正真正銘の東方神起ファンです!(知ってるわ!!)



・・・ま、何はともあれ、併せてお買い求めください!


損はさせません!! (何者?)






コメントの投稿

非公開コメント

ka*junsu タン

今更なんですが、わてら「暇人」っすか?www
なんか、チャットみたいになってます(笑)返信早すぎっしょw
ka*junsu様ブログ更新しまくってますし。。。w
それ瞬時にチェックしてるのワテですが、、、

どえりゃーのデルかわかりませんが、macちゃんにがんばってもらいますw
えーえー、何かと高いし、手がかかりますが、そんな子の方がかわいいと申しますしね~・・・あと、うちの周りはmacファンだらけなんす。だから私も安心してmac使ってられますけど、周りにいなかったらじぇーったいwin使用してますよ。

しがない休日。。。トンに癒してもらいましょうw

あ、ちなみに私は只今勉強中なんでwww
集中力「ゼロ」ですが、、、なにか?

激安ぅ!

えぇ安い女です…
㌧ならタダ… いや はっ払わせて頂きます!!

わぁMacなんだあぁ うらやましす
meデザイナーではないんだけど デザイン会社でMacオペレーターしてたにょ
(そんな情報いらねぇ~)
今回 初PC買うのも Macにするか悩んだけど
TV付きないでしょ?ソフトがべらぼうに高いでしょ… だから諦めた
イラストレーターあれば もっとブロで遊べるんだけどなぁ

うん!どえりゃあ~の 期待してる!! 今後もっ

10日後て 凄いね。meも何日分も用意したいところだけど
すぐ 見て見て~ってなっちゃうから。ムリですなぁ

ファイト一発なka*junsuちゃん !

もう満足しちゃったのかい(笑)お安いお人よの~www
あのサイト、私のブログでも10日後くらいにアップするみたいで、今スタンバッてるわんw

ちなみに、私のmacちゃん!エラい子なの!!
ご主人様の心を瞬時に満たす機能付き!
keiちゃんにもビックリされました。どっから動画持ってくるの?って。
全てはこのmacちゃんのお・か・げv-238
会社のwindowsちゃんではヒットしないんだけどね・・・
なんでかな~・・・ま。エラい子なの。うふ。

またなんかいいの見つけたらアップするじぇ!

あたい 満足しちゃった...

ゆちょ‥ 改め ゆちょーこが
まともなことを言っているぅ‥

「Singles」 昔からこう写真に書かれた画像を
あっちこちで見かけてたのね。
で、ブログをmeにすすめてくれた ももさんに
これってなんですか? いい写真ばかりのようですが‥
と最近尋ねて、知ったワケ~
あ、Singles というか Off stageね
残念ながら Junsuの写真 あまりよくないのは知ってたけど
欲しくて 欲しくて 『今すぐに 欲しいよぉ~~♪』


なんかね 一軒家を借りきって
泊二日で撮影したんだって
なので、みなの色んな姿が詰まってるなのよねぇ
(あーソファーでじゃれてみてぇ)

さきほどご紹介のページ見させて頂きました。
あ、あ、あたい

もう満足~!!

とにかく 画像が欲しくて。
どうやって調べたのぉ?ってかサイズでかいし 嬉しすぎ
これまた通報? ありが㌧
(なぜかラスト?のチャミサジンのはがき持ってます)
※ちなみに表紙あわせても28P それであの値段す‥

あゆみさん!

そうなんですよ!!
この色気は罪ですね・・・
蜷川さんもジェジュのことを「人をうっとりさせる仕事をしてる人はこうでなきゃ!」ユチョのことを「静かな雰囲気の中にも色気と安心感を併せ持つ」と称していました。
この雰囲気ってギブアンドテイクで出せるんだと思って、ジェジュ&ユチョナはもちろんですが、蜷川さんにも興味もっちゃって・・・写真集買わせてもらいましたが、ほんとうに素敵な世界で、久々に「仕事」に関して刺激を受けました。もっとクリエイティブなことがしたいなーって・・・

5人そろって蜷川ワールドって。。。想像しただけで、ゾックゾクします!!!

コレって、蜷川みかさんの作品だったんですね。
ジェジュがとっても美しい・・・美しすぎます。
今はジェジュとユチョナだけがこうして日本での活躍ですが、早く5人そろってみかさんの撮影をしてくれたらいいのになあって思います。
だって、色っぽさがさらに増すでしょ?

ka*junsu タン

そっすか~w
私なんて、ネットでFRaU写真見た瞬間に慌てて買いにいきましたよ!「なくなるーーー!!」とか叫びながらw

蜷川ワールド私スキです。
あのビビッドな感じ・・・たぶん自分にない物を沢山もってるから強く惹かれるんだろうな~。どちらかといえばパステルな感じの人間なんでw(良く言い過ぎかな?!?!)
たぶんka*junsu タンはビビッドな感じなんすよ!きっと!

美しすぎる...

..美輪サマ

って そこかい!

美輪様は 男子でも女子でもありません。
宇宙人です(きっぱり)

meね フラウ買ってないの~
某サイトから頂きました。うへへへへ

だってニナさんの写真 スキになれない

特徴あるけどさぁ
色彩だけ‥ 発言慎みます
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
