スポンサーサイト


ユノ!!み・た・よ!私服のチェックメイト!

も~!私が手紙で褒めまくったからって、ドラマで歌わんでも~www


私の手紙見て「視聴率の低下を俺様のチェックメイトで上昇させよう作戦」でも思いついたのかしら・・・




素人でこんなかっこよく、完璧に歌いきるヤツ・・・・って、



そんなヤツおらんやろ~~~



あ、でも、これで俄然見る気が出てきました(笑)

・・・見てなかったんかっ!ってツッコミはなしでwww


今がんばって韓国語習ってるから~!!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ka*junsu様

そうだったんでSKY・・・・すみませんでした。。。
あ!!!でけた(笑)

カジュだって、浮気したじゃん!!
チャミのドSぶりに、ぷるぷるしてたじゃん!!!
ジュンスに言いつけてやる~wwwぷぷぷー!

おバカなエロ秘書ゆちょこより~ん!

この浮気者が!

あたいの‥ブロ友
つわもの りんたんが来ちゃったようだぬぇえ
あー meは彼女の言うことに いつも吹かされてまふ
meともどもよろしくでありんつ

浮気してんだね。
このSとMの関係にあるka*junsu様が 今夜もいぢめるわ
『おまえもおまえなら 嫁も嫁だな!』
『社長室でナニやってんだい!』とな‥ ふふふ

あのねぇ(突然まともになるme)
使い方まちがってるよ。SKYの
「~ですか?」の時に、「~でSKY?」でつ。

まったく‥ほんとに秘書やれてんだか‥
※ご無礼失礼致しました

りんさん!

コメありがとうございま~す!
カジュ氏のところから来てくださったのかしら?!

先ほどブログへお邪魔して、拝見させて頂きました!
ポップでかわいい背景の中、チャミとユノ氏が輝いておりました!!初ホミンペンさん!いらっしゃーい!
ユノをいじくり、チャミに浮気しそうなユチョペンゆちょこでございますが、よろしくお願いします。

私服チェックメイト後、ヘディング続きを見ましたが、私も韓国語さっぱりな上に、最初から見てないので、ユノがアラちゃんをスキなのか、ユンジさん(?)をスキなのか、わからないの・・・どっちなんですか?教えてチョンマゲ~v-238

はじめまして~。ユノ チャミペンのりんと申します。いやあ~私服checkmate最高です。
あたし 韓国語もわからんのにリアルタイムで鑑賞してるんですが・・画像悪くて 綺麗な画像で見られてうれしいです。ステキすぎる・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

eriちゃん!

はい~!そうざんす!

24日は恵比寿で鯛釣って。(うそ、結婚式。。。)
25日は広尾に住む友達と登れない山を目指してみようかと・・・

帰る時間はまだ決まってませんが、25日夕方には大阪へ向かうと思います。次の日からユチョンとハワイだから・・・v-238

登れない山を登る気ですかーっ?!

うふっ♪(キモ)

ミクメッセ送ったから見てね♪うふっ♪
(キモっっ!私っ!!)

ときめきトゥナイトなka*junsuタン!

そこかしこに散りばめられた面白ワードを探すのが日課になりつつあるゆちょこですw

今日のゴールデンアword賞は「そっちのケ」です~!おめでとう!2U!!

いかんいかん…

「さっさと食え!」それを 実際に言われてみたい…と
思ってしまったka*junsuです。ヤバス…

Mなmeが見ても、黒チャミ …怖えぇって思ったのにぃ
(デスクトッポのユノと目が合ってまして…打ちづらいわぁ)

meのこと そっちのけで いちゃつく2U むかつくわぁ
おまえら~!!! (そっちのケがある二人だからしょうがないおねぇ~)
コメでも宣伝ありがとう。でも読む人おるとぉ?

最近 ゆちょこに乗せられ 動画見過ぎ...欲求が高まるからやめNight~

ka*junsu タン

またもや、見ちゃいましたのね・・・www
私もちゃっかりチェックメイトのみをチェックですw
ドラマはまだ見てないから、全く展開がわかりません・・・ユノがこあらちゃんをスキなのか、もう一人の美人さん(ゆちょこ説)をスキなのか、、、気になる~~。もうすぐ暇になるから(もう充分暇な気が・・・)その時まとめてみるぞーー!

あ!オルアバは、グリーンカレー食べながら見るのをおすすめします(笑)
ポテトも一緒にいかがですか?byジェジュン
さっさと食え!byチャンミン
かじゅ~お口のまわりにカレーついてるよ!byジュンス
・・・かじゅの事なんかどうでもいい二人by2U

うきゃんきゃん。(このネタの正体が知りたい方はka*junsu のブログへGO!)


eriちゃん!

あ!あたしも思った!!もしかして?!?!?あらちゃん!やっちゃうーー?!って。やんなかったね。さすがに・・・残念www

東のツボ会(そのままやな。こっちは西のツボ会)すごいね!
さっき場所見たけど、ゴージャス!!東京ってお店がいっぱいあっていいな~!西宮は大変庶民的な町ですのよ。おほほ。
日程も同じ日に決まったみたいだし、当日&翌日のコメント欄が見物だわwww

わ~!トン壷に集まる人ってべっぴんさん多いんだ~!
あんな変態コメントだらけなのに・・・
keiちゃんもカワユスだしね!eriちゃんだって、そんな謙遜しなさんな~!がっしがっし行っちゃえ!!
私はeriちゃんには顔われてるからね~。はははーん。あんなもんよ!勇気でたっしょ!!

ちなみに私、10月25日は青山あたりウロウロしてるのよーん!新大久保って行ってみたいけど、どんなところなのかしらん・・・今回東のツボ会で流れた、大久保韓流ショップめぐりやハッピンス屋さんが気になりまくります・・・

10分もある動画なんか見るか!

‥とか言いつつ 見てもうたやないか
まったく話が見えないけれども‥
街角カラオケ大会で 本気で熱唱&Danceなのねん。
しかし 中盤の遊園地シーン 耐えきれず早送り~

今夜 やっとオルアバ見ようかと思っておりまつ
でも御風呂上がりには 気が変ってるかもなぁ

こあらちゃんだったね。。。

あはっ♪

見た見た~~!!

私も今日の休みで一気に見たんだけど
「そんなヤツおらんやろ~~~」②
ユンジ?だっけ?ヨジャダンサー役で踊るのかなと思ったんだけど…踊らんのかぃっ!!

今日やっとトンの映画チケット予約したの。。。
うん、忘れてたの(^_^;)
昨日も壺会の打ち合わせがあったりとか
結構トン絡みの毎日ではあったんだけどね。
関係ないけどね。
幹事さん達がね、みんな若くて美人でビックラこいたの。
あたし、帰りたかったわ(^^ゞ
ゆちょこ姫とも会えたらいいのになぁ♪
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
