スポンサーサイト


東方神起検証vol.17 ~ドームソロにみる将来像

未だにドームソロを毎日リピっているゆちょこです。

無性にCHECKMATE と WILD SOUL が聞きたくなるんです・・・



よくよく考えてみると(考えなくても・・・)彼ら、まだ20~23歳なんですよね・・・

なんか、おやじギャグ言ったり、色気がハンパなかったりするんで、結構いってるのかと錯覚してましたが(イッてるのはお前じゃ!)、若いんすよね~。。。


だから、きっとこれから、いろんな将来のカタチが待ってると思うんですよ。
しみじみ。。。
(解散してそれぞれが・・・とか、そんなマイナスではなく!!)

もちろん東方神起のメンバーは5人で1つですけど、1人1人個性も強いし多才!!
現にユノやチャンミンやジェジュンは俳優にも挑戦してますしね!


そこで、(勝手に)検証してみました。


題して、東京ドームソロにみる、彼らの将来像です。


では早速、検証神起!!



★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★


ジュンス・・・「舞台俳優」


これは満場一致ではございませんこと??

見てコレ!!(動画再生せずにこのままで!)






West Side Storyさながら!


声と態度がでかけりゃ~!背が小さくてもいける!!
(いや、普通の人と並んだらデカイよな)

大好きなタンクトップもジャケットも衣装として心おきなく着られる!!!
(「空港ジュンス」と馬鹿にされない!)

半目も、首筋の血管ウキウキだって、「迫真の演技」と称されること間違いなし!!!
(歌手のままだと笑いのネタになるだけだよ!!)

★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★


ユチョン・・・作曲家兼歌手


そう、「福山雅治」のような・・・

※私生活まで真似せんでもいいからね!!!ちゃんと結婚しろよ!(私と)


ジェジュン・・・プロデューサー兼歌手

そう、「つんく♂」のような・・・

明るいキャラと、抜群の発想力で多くの新人を世に送りだしそう!


で、ジェジュ様は絶対にロックバンドすると思うwww







この日のために創りました。聴いてください。カラス・・・かぁかぁ・・・・


★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★


チャンミン・・・モデル


・・・でも、モデルや芸能人の寿命が長くないことをちゃんと知っているので、

30歳にはちゃっかり、トップ企業の社外重役になっている。

そう、中田英寿のように・・・・





もりろんチェガン様は、「Daigo路線で再デビューとか、わけのわからんことホザイテた女の言うこと」なんかにゃー、一瞬たりとも聞く耳を持つことはございません。ちーん。


★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★


ユノ・・・俳優


見てください!このわざとらしい演技!





で、やってみたものの、「自分は黙ってる方がカッコイイ」と気づき、モデルへ転身。

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/



で、すぐに東方神起が恋しくなり、ユチョンに電話し、暇な日を確認すると、集合をかける。


Crazy Life YUNHO from 東方神起




年に6回はメモリアルライブを催すwww



★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★TVXQ★


こんな感じでどないでしょう?


検証結果!


未来の彼らに期待!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

eriさま

誉めてくださるのは、いつもえりちゃん。
私の応援団長です!いつもありがトン!

うなづきマーチ!かわゆす!

あれ~?

この日の記事知らなかった・・・

笑った笑った!!
うなづきマーチしながら笑ったよ~~

ゆちょこたん最高♪
すげぇな。

当たるっていうか
その通りな気がするぅ~~
うっひぃ~♪

ka*junsu タン

おや、まー。げんきんなお人v-238
でも、わかる!参考書読んでたら一瞬で眠くなるのに、トンはいつまでも果てしなく見続けられるもん・・・いかん。いかん。

ありゃ!MazeダメでSKY??
私、久々に見て、ビビビって来ちゃったんですけど・・・また浮気心が・・・
私の魂は、トン7:パンク1:ロック1で支配されておりますが、結構、いや、、、だいぶストライクです!

ユノの「くれいじーらーいふっ」も、なかなかよかったわんv-207
最後に「ユノ笑い」が入ってるところ、3回くらいリピってもうた・・・キショイ?

帰宅したら眠気がなくなる コレ不思議

フルな フルな… 腰を (泣)

Xiatic 再生すんなってあんのに、見たmeです
(逆にワナに感じてしまうのはおかしいでSKY?)

やだわぁ ジェラ美ですわぁv-406



それより me ジェジュンのMaze
歌ってるとこ見たかったの♪(Rock魂よみがえるわっ)

でも、あんまりSpeed感 ナイね… ちょい残念v-390

※ カラスその他はスルーしまつ ※
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
