スポンサーサイト


入れずばなるまい!日テレCM大賞投票

やっぱこれだね~!・・・・あ、間違えた。

オロCが「日テレCM大賞」にノミネートされたんだと!

みなたん!全てのメールアドレスを駆使し、なんとしても1位を目指すのじゃ!!

あたいは3アドレスから投票いたしたぞよ~w


日テレCM大賞投票はこちら!


http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ訪問&コメントありがとうございました~
前から見てたんですか???
いやぁ、恥ずかしいですね。

あ、そうです
私中学3年で、受験生です~
投票はそりゃぁ、すごい投票数になるでしょうね!!!
1位になる事を祈ってます

私兵庫県姫路市在住です!!!
近く・・・ではないですけど
遠くはないですよね。

ルナラ ちゃま!

はじめまして!コメントありがトンございます!
先ほどブログ訪問してきました!何度かお邪魔したことあるブログさんだったんで、うれしいです!また是非遊びにいきます!

携帯をお持ちでない・・・おいくつでいらっしゃいますか?もしや中学生とか??ですか?
とにかく、がんばって投票しましょうね!
たぶん1位になること間違いないでしょうけど。。。全世界のトンペン何万人いると思ってるんでしょうかねwww

関西在住!私は兵庫県宝塚在住でございます!
お近くだったらうれしいですね~!

はじめまして~

これは投票しなくてはですね~
私まだ携帯持ってないんで、家族とグルになって
4投票ぐらいしようかな??と思ってます

私関西在住です!!

ブログしているので
また遊びに来てくれるとうれしいです

堕天使xiahton♪ 様

ですね~。なんか知らないところでは、着々と事がすすんでいるようですが、こちらはいつも通りの営業となっております。。。w

あ!会社のメールからもあったのかーー!
今からトライします!!サンクスです!

『シアとの夢・恋物語』!!!!!
めちゃめちゃ楽しみにしています!
6~7回って、、、超大作ではないですか!

これは拝見せざるばなるまい!

メルアド駆使せざるばなるまい!

トンモバで来てたのはこれの事だったのね!
(ちょっとボケボケしてたもんで^^;)

トンにとっては残念な事があったあとだものね。
これはもう、笑顔で大賞を受賞している姿をみなければなるまい!!!

仕事から何からメルアドひっぱりだして
投票しまくってきますわ<(* ̄^ ̄)/
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
