スポンサーサイト


ユノ。未来の嫁へ

・・・予約記事・・・ただいま管理人「Hawaii」です。


本日ハワイ最終日。・・・3泊なんか、あっ!ちゅう間ですな~・・・

今日は憧れの「ラ・メール」でお食事会です。ユチョン来てくれるかな~・・・どきわく。


来てくれなかったら、こ~んなに素敵なユノ氏に浮気しちゃうぞ~!!

(それにしても、ものすんごい自信だな・・・ この人自分の事解ってるのかしら・・・ )




未来の嫁は、ココにいます!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

eriさま~

たっだいまー!
ユチョナ様。。見つけることができませんでした・・・・ぐすん。

でも、イルカさんには60ぴき(?)も会えました~w
楽しかったじょ~!

画像・・・ううう。。消えちゃったね。めちゃくそ面白かったのに・・・また探してみるわ~!

今頃ゆちょ夫と!?

ゆちょ夫とゆちょこ。。。
巡り会えましたか~?
まだイルカと戯れているか?
・・・さむっ
動画見れませんでした…ぐすん…
とっても聞きたいその話…
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
