

ユチョ社長!いらっしゃーい!

私が勉学にハゲんでいる間にも、いろんな事が起こりましたよ~!

一番衝撃を受けたのは、人生初の「カードトレード」です。


あの~、COLORSのジェジュンさんも、どなたかユチョンさんと交換いただけないかと・・・・



きたよ!きたよ!きましたよ!!TSCのユチョン様が!


鼻毛出して~~w

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


おっと!間違えた!こちらっ。こちらっ!!!

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/



で、山のように切り取られた写真が・・・前になょんちゃんにもらったシールもあわせるとこんな感じのコレクションになります~www

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


その中でも、ベストはこちら!

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

1つは消しゴムに貼りました!(試験のお伴)

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


ゆちょなさんラブリー!!



・・・ちなみに、うちにいたズンス君は。http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


カジュの元へ返しましたwww

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

ズンスも喜んでます。。




で、我が家でのメインイベントは10月12日の甥っ子1歳のバースデー!!

ケーキとのツーショット写真撮りたさに、机に乗せたら、大泣き・・・
ごめりんこめらんこり。

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


1歳なので、意味わかんないので、大人向けにケーキオーダーしてみました!
数字の「1」の形してます。わかるかな~?!

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


で、プレゼントは「あーんぱーんまーん!」

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

・・・あんまり、意味わかってなかったです。終始怖がってましたwww



あとは、初めての「Bigeast」様からの当選メール!

「TOHOSHINKI THE LIVE 2009」行っきま~す!!


(ちなみに、これ当たったからって、ファンミ外さないでよ!Bigeast様!!)



どっちも行きたい!!




コメントの投稿

非公開コメント

天使のeriちゃん!

みんな会うとき鼻から赤色混じったティシューを詰め込んで・・・・いやだ<`ヘ´>

あ~、さっき新大久保の韓流百貨店の様子とかちらちら見てました~!

は~やく~来い来い~お週末~~(^o^)丿

ゆ・ゆちょこさまっ

な・何も持ってこなくて大丈夫だからね!!
私は「要らないもの」をあげるだけなんだから。
(強調すんなって?)

みんなでYYできるだけで嬉すぃ~んだし
ゆちょこたんに会えるだけで満足です!!
皆もかなり楽しみにしてて今からはなぢ出してるくらいだぢぇ♪

eriちゃん!

餅ね~。なんかあったね、そんな習慣・・・うちの甥っ子ちゃんは、まだ歩きませんの~。つかまり立ちは激しくしております。言葉もまだ・・・アホじゃないことを祈るのみ・・・

で、ユチョン・・・いらんとか言うなーーーー!
でも、くれーーーー(笑)
私は、私は、私は、何を献上すれば・・・・考えて25日お持ちします!!

かぁいぃぃぃ♪

めたくそかわぃぃ♪あの、ゆちょこ姫が抱いてていかにも親子です的な写真から見ると…
もう1歳になったのね~っ(;_;)て事は歩ける?
タッチのみ??(ゆ~たぃりだつぅ~じゃないほうね)

うちの下の子は餅をイヤイヤしょわされて
ギャーギャー泣きながら2~3歩ずつ歩いてたのおもひだす…

ゆちょのカードでいらないのあるけどいる?
あたしあんまり茂木シリーズ苦手なので…(^^ゞ

keiちゃん!

DNAって怖いっす!!うちの兄弟全員クリソツっす!特に兄(実父)と私の小さい頃の写真と、現在の甥っ子の写真は見分けがつきません・・・ほんと、奥さんの方に申し訳ないっす・・・全く似てませんの・・・泣。でも、奥さん良い人だから「似てないところが、私そっくり」って言ってくれてます(笑)
あ~~~。むしゃぶりつきたいっ!(でも、そんなことしたら、完璧に嫌われます・・・そんなのやだー。我慢します。)

ka*junsuたん★

はい!狂ってます!!www
恋は盲目ですから~!しかたない!!

Xiahtic・・・見れないのか~・・・ま、小学生にはまだ早いよ~wwwお・と・なのお遊戯だから~www

写真私もどっかに貼り付けようかしら~w
さんくすね~!

ぐ。。。ふあぁ~~~かわいいいいい~~~~!

1歳って頭バリバリ食べてしまいたくなる年頃だよね。ほら、骨も柔らかいから骨ごとゴクンみたいな・・・。うちのはもう骨が太いから小骨が刺さって刺さって・・・(怖)

1歳おめっと~!甥っ子ちゃん、めちゃゆちょこに似てるね!(^^)

Xiahtic 見れませんですた

やっと ある意味トレードした…DVD(ドーム)が
手に入ったのですが…なぜかXiahticの途中から
ぶっ壊れてるんす ひどす ひどす…
きっと小学生が見てはいけないシロモノなんだわ…
やつは そんなにやらしいことをしとるんかっ!!




大泣

切り取られた写真 ぽいぽい選別しながら
ビニポケにぶち込んで送ったのでつが…
あんなもんなぁ…

まだまだあんだよ~
PCきてから デスクトップで十分なんだけど…
それまでは もんもんする一方で
アホみたいに写真をプリント+刻み 額をいっぱいにするのが
日課… みたいなもんでした。狂ってますた… 恋えすから

え?いまも狂ってるって??
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
