スポンサーサイト


Heart, Mind and Soul

ほんで、こちらが、勉強中に聞き続けた「Heart, Mind and Soul」いろいろ。

★まず、作者さんとのコラボレーション!さすが!歌めちゃめちゃうまい!
大人の魅力全開です!

http://www.youtube.com/watch?v=Kc1DBEOriYw

★で、ユンジェ祭りな「Heart, Mind and Soul」
(これ全部萠え萠えなんで、トン壷のkeiちゃんにユンジェ祭りに使ってもらおうかな~・・・)


★最後はドームの。



ドームで、これを歌うって、ほんと感慨無量・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ka*junsu !

ka*junsuが、昨日逃げ惑うから・・・あたい・・・変な夢見ちゃったじゃないかーーー!!!

変な夢→「不法入国の家族(私と高相(^_^;)に似た旦那と女の子供)がとある町中を逃げております。そこにka*junsuの“ikko(なぜかikko(^_^;)おまえはもう逃げられない!”とか意味のわからんデッカイ看板があり、それを眺めて私は、ka*junsuまだ追いかけてるんだーって思ってる夢」を見ました。。。だいぶ心配?してるのかな?あたい・・・かじゅ~・・・大丈夫か~?

命の危険を感じまつ…

どうも…keiはんらしき
お新規 いや、お神起の方が…
meのブロにあしあとを残して帰られたの

ゆちょんいじめてるから…

探し回られてるのかも~ ひとたび姿消します
探さないで下さい

ドームのDVDがやっと来たの。ズンスカードも一緒にv-238
さっさ記事作ったろぉ しかしXiahticが恐怖だ…

ka*junsu タン

うん、いろんなもの入ってたからね~!
うちの母が、カジュから届いた封筒部屋に持って来たんやけど、「あ◯ちゃん、小学生のお友達ができたの?」って言ってました~wwwだいぶ楽しかった。んで、いつもカジュのブログ見ながら大爆笑してるから、「頭おかしなったん?」とも・・・いつかうちに遊びに来たら、母様に紹介するわ~!ビックリするやろな~www

モデル=あれはkeiちゃんだな~!
とっても華奢で綺麗なお人ですわよ~!しかもシャイwww
それにしても、光とか当てて、更に美しく撮ってますわね!カメラワークもあっぱれです!

あ~・・・かっぱ・・・見つけられてよかったよ。。。あのまま放置じゃシャチョさんがかわうそ~ですから~・・・

soul fighterの動画、全部見たいんだけど、どこにあるんだろ~・・・あの前後が気になる!!!

エロい東方神起 でヒット

そんなBlogを展開しているキム・カジュンスです

何をいれたかね?…忘れました
ゴムたしかに入れたな…
鼻毛たしかに出てたな‥
サイン? あ、姪っ子の落書き?
あれ、お手紙なのかな

keiはんの似顔絵描いたかなぁ?
ほんとに記憶にない
もうほんとグラグラの中 かいたからねぇ。ごめんつぁい
ペンダントのモデル(壺の話)って ご本人なの?
とっても華奢ですなぁ~イメージと違いまちた
どんと来い!!な感じの人かと(伝わらんなこんな表現じゃ)

お受験神起 ごくろうであったi-220
ゆちょこがカッパ見に来ないし、遊んでくれないし…
あたいは ココに貼られた動画を見ちまったじゃないか!!

チャミに追われるJJ… なんだよi-180


つづきが見たくなりました。

浜 ってく

おぼれてく

かじゅはもう抜け… だしますけどね…。見ないよ アタイ!!
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
