スポンサーサイト


トン解禁!

この3ヶ月・・・めちゃめちゃ辛かったです・・・(実質1ヶ月くらいかな・・・w)

トンをとことん愛したいのに、私の頭の片隅には「勉強」の2文字がちらついて離れない・・・でも、トンを見たい&聞きたい・・・でも、試験が・・・と、なんともちゅーとはんぱな気持ちの期間でした。

今日宅建の試験日だったんですが、結果は・・・・たぶん×。
試験中「えー!こんなん聞いたことないよ!」とか「いいかんげにしてよー」とか「4択とかいいながら、全部理解せな解けないやないかい」とか、心の中で「つっこみ」ながら2時間戦いましたwwwため息も何度もしちゃって・・・前に座ってたお兄さんすみません・・・、まー、受かる事も大切だと思いますけど、自分にとっては「挑戦」する事の意味の方が大きかったりしますので・・

でも、今日からは晴れてトン三昧!

さー気合いいれっぞ~!!この1週間は怒濤の日々が待ってますの!
でも、スキな事ばっかりだから、がんばれる~www

たまには、辛い(面倒、しんどい)事を経験する(大人になると逃げることが出来るから、あえて)と、自分の中でいろんなことが整理されて、いいみたい!

スキなことだけしてると、メリハリがなく、ただダラーっとしちゃうもんね!
逆にキライな事をしていると、人生まで放棄したくなっちゃうしね!

人生って「バランス」だと思う!

宅建は1回では無理かもれないけど、今回の勉強を通して今の仕事に充分活かすことができそうだし!一応資格としてもっててもいいかな~って思います。

次は「韓国語」の資格試験があるみたいだから、これに挑戦しよーと思います。

これは、トンに直結するから、はかどりそう!!!

そうそう。この勉強期間中、休憩する時にトンの音楽を聞いてたんですが、

なぜか、「Heart, Mind and Soul」と「WILD SOUL」が聞きたくなっちゃって、何回もリピりました。2曲とも「SOUL」つながりですけど、なんか意味あんのかな・・・。
これ聞くと、次のお勉強がはかどるんです~。すばらしい~!ありがトン!

最後になりましたが、応援メッセージくださった皆様!ありがとうございました!
みんながいるからがんばれるんだと、感謝でいっぱいです!

Love ゆちょこ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

堕天使xiahton♪さま

いや~、何かにのめり込む・・・って、人生でそうないと思うんです。トンにのめり込む堕天使xiahton♪さま!素敵ですよ!

バランスは保ててるかどうかより、バランスを保とうとしているかも、大切です!
堕天使xiahton♪のように反省中なら、大丈夫!(あんまりフォローになってない?w)
メリハリつけて、センスよく、過ごしましょう!
今後ともよろしくお願いします!

シアの風邪のお世話大変でしょうけど、がんばってください!(つづきを~!!)

お疲れさまでした~^^


いや~、お疲れさまでした!!!

人生、なんでもチャレンジですよね~。
何かに挑むことで成長するのです、そこに意味があるんですよね(^-^)

。。。なんて、自分の事は棚に上げまくってるわたくしですが(笑)


でも、ほんと、素敵な人を見てたら
バランスがいいな~ってよく思います!

『人生、バランスと(生きる)センスが鍵になる』なんて思うくらいです^^

今は、トンに比重がかかりすぎて
すっかりバランス崩しまくりで反省中です。。。orz


プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
