

Bigeast 4th FANCLUB EVENT 詳細

下記情報・・・・他ブログさんから頂いてきたんですが、、、皆様、どこで入手するのかしら??
公式サイトにも載ってないのに。。。ふしぎ~!


で、平日。ふんふん。14時。ふんふん。仙台。ふんふん。横浜。ふんふん。


なんでもこい!!!!!当たるんだったら、どんな手段を講じてでも行きます!!


【公演日程・公演番号】

■公演番号【01】
2010/1/19(火)
神戸ワールド記念ホール
(1公演目)
開場/開演 14:00/15:00

■公演番号【02】
2010/1/19(火)
神戸ワールド記念ホール
(2公演目)
開場/開演 18:00/19:00

■公演番号【03】
2010/1/20(水)
神戸ワールド記念ホール
(1公演目)
開場/開演 14:00/15:00

■公演番号【04】
2010/1/20(水)
神戸ワールド記念ホール
(2公演目)
開場/開演 18:00/19:00

■公演番号【05】
2010/1/27(水)
仙台:セキスイハイムスーパーアリーナ(1公演目)
開場/開演 14:00/15:00

■公演番号【06】
2010/1/27(水)
仙台:セキスイハイムスーパーアリーナ(2公演目)
開場/開演 18:00/19:00

■公演番号【07】
2010/1/30(土)
横浜アリーナ
(1公演目)
開場/開演 13:00/14:30

■公演番号【08】
2010/1/30(土)
横浜アリーナ
(2公演目)
開場/開演 18:00/19:30

■公演番号【09】
2010/1/31(日)
横浜アリーナ
(1公演目)
開場/開演 12:00/13:30

■公演番号【10】
2010/1/31(日)
横浜アリーナ
(2公演目)
開場/開演 17:00/18:30

※開場、開演時間は変更になる場合がございます。
※公演内容は、すべて同じです。
※抽選時に座席番号も抽選にて決定いたします。

【チケット料金】
5,500
(税込/発送手数料込)


http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


当たれ~~~!!!!


ポワニンと相談の結果・・・・裏読みして、競争率低そうな【01】公演を予約することにしましたwww

ほんとに低い?のかは不明ですが、学生さんとサラリーマンは来れないだろう~と。でも、あんがい主婦のファンの方が多かったりする??




コメントの投稿

非公開コメント

ルナラちゃん!

ここは勇気を出してGOです!
一緒の日、一緒の時間だったら、前と後にお茶しましょ!

ルナラちゃんも試験お疲れ様!
わたしもダメダメでした~~泣

ka*junsu !

わてに任せとけいっ!

行きたい、行きたい・・・
けど!!!
イベント会場に入れるのは
ファンクラブに入会してる本人様だけだから
中学生のオチビちゃんが
一人で入るのは・・・

わぁ~~~~
どーーーーしよう!!!



あ、試験お疲れ様でした~
私も明日で中間テスト終了です~
英検も無事終わりました。
リスニングとか
なに言ってるかさっぱり分からなかったナ~~

あたしゃ 仙台に参戦!!

と、言いたいがムリだ。

ゆちょこ…是非当ててね。
んでレポしてちょうだい
ka*junsu ソックで死にそうでつ。ビギのばかぁ~

マダ~ム ポワニエ!

一か八かっす!アタイもわからないっす!
まー、神戸はどれいっても所詮「初日」感覚でしょう。

やっぱ横浜アリーナ、オーラスが最高潮でしょうよ。へんっだ。
でも、2公演とか選べるんだったら、横浜に行きたいっす!行くっす!行きますともー!(頭ヤバイ)

当たるんか?

ゆちょこたん、ワシの裏読みが外れたらスマン!

ワシの頭の中はゆちょへの妄想でいっぱいやから
どの日程が一番、奴がおもろいか?だれるか?
いちびり加減がmaxか、そんな事を基準に
考えておるのだよ。

ああ~当たるのか不安やわあ。
たぶん初日は奥様でいっぱいかもよん。
あ、ワシもマダムやったわ!

ka*junsuたん★

福岡・・・なっしんぐ??西は大阪止まりって・・・韓国からは九州の方が近いのにね~(って、近さで選んでねーかw)

1歳神起ちゃんなのよ~!
かわゆいでしょ~!
この「ぶちゃいくさ」まで愛してしまえるのが、DNAの成せる技です!!
私は幸せ神起で~す!

ちょっとおねえさん

福岡の情報は~?
まぁ どうせ抽選だし…焦りはしませんけども

甥っ子チャンの件に触れるのすっかりお忘れ神起ですた
1歳の1だ~ってすぐわかったよ
meの姪っ子の誕生会も思い出したわぁ


ファンミって 金とるんだね…
ってか高くないか? んーでもナマ神起だもんなぁ ぐふふ
※でも 当たる気がしない 悲しき神起サ
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
