

この為の会費です。この為ではありません。

先ほどファンミの予約を終えたゆちょこです。

皆様もうお済みですか・・・

だって、昨日16時からPCの前で取ってたけど、ぢぇぇんぢぇんネットに繋がらなかったんだもーん!だからゆっくり申込事項チェックした後、夜に再度挑戦しましたが、間違えて・・・・19日を2回公演とも希望したので撥ねられて・・・で、とりあえず寝て、今先ほど終わったって感じです。


http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


はーい!オーラスもちゃっかり入ってます!

当たれよ~!

↑↑↑この為の会費ですから~!!



決して、↓↓↓この為ではありませんよ!!!


・・・・やっと、「初めての会報」にふれますよ~・・・・・


去る10月中旬。

私の元へも届きましたよ!「会報」が!!

期待MAXで待ってたので、封筒が部屋に届いていたのに全く気付きませんでした・・・・


うっすぅ~っ!? (近畿圏外の方へ翻訳「薄い」と申しております)



開けて、びっくり玉手箱・・・・・・なんじゃこりゃ。。。DVDとかは無いんだ~。ふーん。ま、4千円だもんね。無理言っちゃ~いかんね。すみません。。


とりあえず、お気に入りベスト3の発表!(←若干いらん企画・・・)


第3位!!

こ~んな写真たち

ユチョのSTU撮影風景の1枚・・・白のランニング~~・・・・ココは家かっ

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/  なぜかセクシーにみえる・・・ドキドキする・・・っぽ。


と、ユノのチェックメイト「I'm OK」のワンショット!

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/



第2位!!


自筆のコメントがた~くさんなところ

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

                              ・・・ユチョ切れてごめん・・・


あの~、ジェジュンさんのコメントなんて書いてるのか読めない箇所が1か所・・・
「○○どうでしたm みんなありがとう~m」の○○のところ・・・教えて~w五人??違う?

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

                               ・・・ユノ痛い?ごめんね・・・


これも所謂直筆・・・・いつもサイン入りTシャツプレゼント!とか書いてあるけど、実際どんななのか写真載ってる時少なくありません??

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

                                ・・・・3人神起・・・・
                              クリックしたら東方神起!!


これこれ~!めっちゃ傑作!
イラスト書いてるファンもすごいけど、トンのコメントもすごいwww

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/




栄えある第1位は!!!




http://yurarhythm.blog26.fc2.com/



って、イラストかいっ


・・・・大阪人の悲しいサガ・・・・何事も、落としてなんぼ・・・・・


いや、って訳じゃないねんけど、このイラスト書いた「早川智子」さん!
ほんまに、すばらいしと思いますのよ、私!!
小さなキャンバスの中に、大きな意味がギューって凝縮で詰め込まれてる気がします。


ユチョンもコメントしてるけど、「まさかの ちきゅう おんだんか STOP !」


この方のイラストで公式グッズが売られると、ちょっと手を出してしまいそうです。
こういうほのぼの系好きです。



最後に親愛なる非ビギ友に贈ります。。。
(ファンミチケットは譲らないよ~ん!奪えるもんなら奪ってみな~~wふぉっふぉっふぉっ)

これが全部じゃ~見やがれ~w (上の4枚は省略)

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/  http://yurarhythm.blog26.fc2.com/  http://yurarhythm.blog26.fc2.com/  

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/  http://yurarhythm.blog26.fc2.com/  http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/  http://yurarhythm.blog26.fc2.com/  http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/  http://yurarhythm.blog26.fc2.com/  http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/  http://yurarhythm.blog26.fc2.com/  http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


それでは皆様!

Good Luck!!







コメントの投稿

非公開コメント

ポワニン!

昭和50年代ですが、わかりますが・・・なにか?

天国のやすしさんの出番がないことを祈ります!!!

・・・あさりちゃんネタで強烈に覚えてるのが、「あさりが、いっぱい食べ過ぎて、もどしそうになってるのに、食べたものがもったいないって言って、絶対もどさなかったシーン」・・・なぜが、自分が気持ち悪くなった時、思い出します・・・・なんでやろ。
ポワニンみたいに、「美しくなるメガネ」の方の記憶が欲しい・・・うらやまちい。

eriさま~

倍率どん!で、はらたいらさんに3000点!!!

娘も息子もまとめていっちゃいましょ~www

・・・いいな~、いっぱい隠し玉があって~(失礼)

ルナラちゃん!

マジっすか?!?!

交換のほどよろしくお願いします!!!じぇひ!

どうしましょうか??
ファンミで会えるかは未知数なので、とりあえず郵送にしましょうか?

ayako.sun@gmail.com

へメールいただくか、鍵コメで住所教えてください!

よろしくおねげーします!

ファンミ一緒だったら、みんなでワイワイしましょう!
私、お母様との方が年齢近いかもしれませんし・・・・(汗

ka*junsu タン

いたいの、いたいの、トンでけ~!ぺっぺっ(汚い・・)

かんどうした・・・らしいですね!すんまへん。みなはん。読解力なくて・・・ってか、ジェジュン字汚くて・・・

パーマネントはまたご披露ありっすか?

かなさん!

初めまして~!コメありがとうございま~す!
し・か・も!正解教えてくれて感謝です~!
ほんとだー!そう言われれば「かんどう」にみえる!
「五人どうでした」って、完璧おかしいですよね(汗

かなさんのブログは携帯専用ですか?
またお伺いします~!うちのmacちゃんからアクセスしたら文字化けしたので、違うので試してみまーす!
では、また!

ゆちょこたん、

ユノいじりはほどほどにしてくだしゃい!
いくらイラッときても、です。
私は一度もユノを落としたことは
ございません!←ウソ

このファンミ落選したら、横山やすしばりに
怒りますよv-76
あさりちゃんとタタミばりに
『小遣いかえせ!!』と運動します。
あ、あれは『小遣い上げろ!』やったわ。

これ、わかった人は昭和40年代生まれねv-238
若いゆちょこたんにはわからんかねえ?

じゃあ、私のブログに今から解説いれるわ!

あら~ん

いや~~ん全部見せすぎぃ~ん♪w

4000円ってどうなの?まじで。
↓このためじゃなくて↑このためも
倍率どぉ~んって増えたしさ~~

あ、やっぱ息子にも入らせようかな~?
とりあえず娘かなぁ…
この行為も倍率どぉん??

昼の時間は・・・

テスト終・了★
解放感たっぷりです~

イベント予約私もしてきました~
一応学生(それも受験生)なんで
昼の時間は断念しました↓↓
でも、第2希望が一緒だから
一緒だったらいいなぁ~

お茶!!!
いいですね!!!
でも、もれなく40代のおばちゃん、
ぅちの母も一緒ですよ~
母も東方神起好きなんで
話は分かりますよ~


前の前の記事だったかな??
カラーズのジャケカ、
ユチョンのじゃないけど
2人のやつが2枚当たったんです~
私ジャケカ当たってないのジェジュンだけだから
よかったら交換できませんか??
できたらでいいですよ~

いたい いたい いたいよ~

↑ゆのヨリ

ジェジュンの言葉教えたろう!

かんどうでした ダヨ

ぱーまねんと帰りのka*junsuでちたぁ♪ ばいびー

初めまして^^

私も今回の会報が初めてでした♡
めっちゃよかったですねー(●^o^●)
じぇじゅのところは「かんどう」だと
思います(^O^)/
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
