スポンサーサイト


新大久保韓流ツアー

・・・半、予約記事・・・24日から管理人「東京」です。



おまけだったはずの「新大久保韓流ツアー」が、

なんだかメインな気がしてきました。ゆちょこです。

この週末は「東京」におります。

大阪帰ってきたら、すぐ「Hawaii」です。トン並の忙しさです。。。

(成田から飛び立ちたかったんですが、なんせ弟君の結婚式のプランの一部ということと、私以外、海外未経験者ばかりという恐ろしい集団を先導しないといけないということで、一度大阪に帰って、みんなを引き連れてから行きます。)



24日は前職で一緒だった子の結婚式です。

めちゃめちゃえ~ところで式あげますのんやで~!

皆様にも少しだけ幸せのおすそわけ~!

トンとココで式を挙げる・・・を妄想しながらお楽しみください。

     ♡ノッティングヒルズ東京♡

ちなみに、ゆちょこ姫は32歳にして未だ「振袖」参加です。。。(そこっ!笑わない!!)

なんせ受付嬢ですから~www



25日は朝っぱら(am 9:00!会社かいっ)から新大久保集合!!

東(㌧)の壺関西オフ会幹事軍。いわゆる「エロ姐軍団」と遊びますねんwww

うるさいやろーなー。。。でも、楽しいやろーなー!!!

迷惑ちゃうかなー。。。でも、弾けてまうやろーなー!!!

と、複雑な心境。。。

「しょうゆうことせんべい」を胸にしっかり抱き、会いにいきますわ!!待っててね!!

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/



その後15時からは中学からず~っとお友達のマドカちゃんとデート!


じゃっかん濃い~時間を挟みながら、楽しい時間を過ごして参ります!


新大久保は「東方神起」化しているらしいので、土産話もいっぱいできると思います。

では!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今頃気づいた…

meのもう一個のブロに
どなたかが「ka*junsu」で検索して訪問してきてたのよ。
そしたらその検索結果に ココも並んでたの…
へぇと思ってみたらばよぉ~この日の記事に飛んできた。
んで、上のゆちょこの返コメ 今気付いた。遅すぎ?

どうりで 「i-phone契約した」って、契約した後に
「もっと早く教えてよぉ」 と云われても 止めようがナイよ~って思ってたの。
そういうことだったのね

ka*junsu タン

さみしがりやだな~(笑)www
そんなka*junsuタンのために、今からsoftbank契約してきますw
念願のi phone!!
これで世界のどこからでもネットに接続だ~www

ハワイのランデブー・・・一人でほざいてたら、だいぶ頭イタイ子ですね・・・
私正気です!本気です!ぜってーユチョン発見&捕獲します!
ドキドキ・・・ワクワク・・・

あ!Singlesおめでとー!よかったね!
また素敵な記事アップ楽しみにしてま~す!

ズンス様とのお式の日取りが決まったらお知らせください!
地球の果てまでも追いかけて参列します!!!

なょん★ ちゃん!

めちゃめちゃ楽しかったよ~!!!
トンまみれwww
店内写真撮影禁止なのに、知らずにパチパチ撮ってたら、店員に注意されましたww
おかげで、思い出が増えましたが(笑)
関西にもトンのお店あったらいいのにな~www
テンションがマックス上がりますw
機会があったら是非!行ってみてね!

ゆちょこがいなきゃ もう二度と感じない しあわせって

… どうがんばってみても

ヤフオク落札する手が とまりまへんでした…おめぇのせいだぞ!!
(と、自分の浪費ぶりを人のせいへとすり替える 悪い子でつ あたち)

ハワイって本当だったのね。
ゆちょんとランデヴー だとか 空想絵図と思っておりまちたわ
そっかそっか 結婚式多いねぇ(弟ちゃんおめでと)
次は meとズンスの式やっから 出席してくれりゅ?

うおうお~♪
いいなぁ~i-236
めっちゃ楽しんできてくらさい♪

お土産話楽しみにしときますi-233
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
