スポンサーサイト


ふぁんみーーーーーーー!

当選した!やった!やった!祭りだ!祭りだ!


泣いてもいいですか?   ・・・・ もう泣いてます。(会社)


叫んでもいいですか?   ・・・・ 心の中では既に雄叫び始ってますw



20日19時 神戸ワールド記念ホール!!!!!



いっきまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

minkoさん

コメありがとうございます!
誰ですか?!そんな失礼な事言ったの?!?!
私酔ってて覚えてないんですけど・・・(ウーロン茶2杯w)

minkoさんのライサンを見逃したので、次回はフルで歌ってもらいますので、よろしく!「o」の特訓にも入ったと聞きましたので、そちらも楽しみにしていますよ!

ファンミ夜ですか?昼ですか?
できれば前後にカラオケ行きましょうwww
ダンスの特訓お願いします! ・・・なんでっ!

ルナラちゃん!

19日か~!ずれちゃったね・・・でも、19日も神戸出没してるかもwww
会えたら会いましょう!!

チョンジェカード。焦らず待ってます~!
いつでもいいよ~!

お受験ファインティン!

ka*junsu タン

i phoneを駆使しながら、女磨きますwww

私は第2希望が当たったのよ~。

でも、私の中では、第2希望日が第1希望だったから嬉しい!(意味わかる?w)

堕天使xiahton♪さま

来年は是非!みんなで盛り上がりましょう!!
ファンミレポ、できたら書いてみます・・・ちょっとでもお裾わけできれば・・・

あっ!早く続きを!待ってますよ!!!

来るなと言われ

たけど来ちゃいました。minkoですこんばんわ~v-91
昨日はどうもありがとうございました。
ゆちょこさんったら、ユチョンとのハワイランデブー直後にもかかわらず
疲れを微塵も感じさせないフットワークで会を演出してくださって
感動しましたよ~~!!

ファンミ、私も20日の神戸です。
盛り上がる準備はオッゲェェ~~v-218

メールありがトン!!!

メールありがとう!!!

私も当たりました!!!
生・生・生神起!!!
楽しみだなぁ~
残念ながら、ゆちょこちゃんと
同じ日ではないです↓↓
一緒にお話したかったなぁ~

1月19日(火)19時~です!!!
20日にしておけばよかったと後悔・・・
火曜日塾休まなければ・・・
受験のパーボー!!!

あー・・・
受験終わったら遊びに行きたいです~

ジェジェカード来ました!!!
ありがとです!!!(前のコメントにも書きましたが)
明日、お手紙書きます~

昨日はありがとう

あ、ごめん。参加した気になってたka*junsuでつ
ご当選おめでとうございます。
仙台行きを一旦は決心しかけたし、4万で行けたけども
断念しました。 理由はウタが聴きたいのだ。
そうなのら!
バカボンのパパなのら!

第1~第3希望迄?あったみたいだね。知らなかった
当日まで、i-Phoneの仕掛けに気をつけながら
より女に磨きをかけるんだぞい!

Kissサヨ 大熱唱中のka*junsuでちた。しゃらば~v-222

おめでとうございます~^^


ご当選、おめでとうございます~\(⌒∇⌒)/

おお~、場所は神戸ワールドなんですね♪

わたくしに、応募資格があったらこちらでしたの~。
思わず、HPでホール内まで確認して
ちょこっとだけ応募した気分を味わってみました(笑)

来年が楽しみですねぇ(^-^=)/

なょん★chan

初か~!初々しいの~www
そういう私も生トン2回目。
席・・・どこだろうね~・・・どきどき・・・
夕食もご一緒できるみたいだしwww
やっぱ白木屋(笑)?

おめれ㌧^^

おめでとおございますっ!!!
あっご飯おっげでしたぁ~♪
詳しくゎまたメールしますね^^

いやぁ~ほんとに楽しみです♪
初生㌧ですから~i-233

しょちょん ちゃん!

初コメども!
そして、昨日はお疲れ様でした!ありがとうございました!
あんまりゆっくりお話できませんでしたが、また次の機会に膝つき合わせておしゃべりしましょうw
仙台・・・こりゃまたすごいところが当たりましたなwでも、意外とアットホームな感じなんじゃないんですか?トンと一番近い感じ?いいな!いいな!
また参加後語らいましょうね!

eriちゃん!

よーっこはまっ!
 よーっこはまっ!
あーたっれっ!
 あーたっれっ!
eriちゃんも、もんすごいがんばったから、ぜーったい当たってるよ!!!

昨日はありがとうございました!

なぬっ神戸…

わたしまさかの第三希望、仙台ですけどっ!(笑)

うーん…
まさかのシャトルバス(^^)(笑)

雪の仙台、
ゆきうさぎユチョンを味わってきます!(笑)

なぬっ!?

きょ・きょー発表だっけ???
は・はやく帰りてーっ(T_T)
月初は忙しすぎるぅ~~(T_T)

ゆちょこさまおめでとう♪
ゆちょんからのぷれぜんとだよ!!
いっぱい頑張ったから(^o^)丿
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
