スポンサーサイト


トン壺オフ会参加

11/1は敬愛するブロガーkei様主催のオフ会&映画鑑賞会がありました~!

朝からドキドキしすぎて、7時前に起き、トン壺チェックw

だらだらネットサーフィンしてたら、もう行く時間・・・ってか、ちょっと遅れたな・・・涙

最寄駅には15年ぶりくらいに再会した同級生がいて、びっくり!!

「どこ行くの?」と聞かれ、普通に「映画・・・」と答えてしまった。。。嘘ではない。。。全部ではないけど。。。あはっ。


12時半。まずは、12人“はじめまして同士”で集合。


いつのも変態コメントとは裏腹に、わんさかべっぴんさんが集まってくるので、度肝を抜かれつつ、言葉を交わすと、いつもの変態姉さんばっかしwww早速映画館へGO!


グッズ販売ブースを覗くも・・・・ちゃみホルダー3個と、ドームTシャツ2枚と、タオルがちらほらあるのみ・・・

と、謎の本が2冊・・・

book  book2

・・・どなたか読まれた方、、、レポお願いしますww


そそくさと立ち退き、ぺちゃくちゃおしゃべり&食べ物購入。


金時キャラメルだの、たこ煎餅だの、ピンキーだの・・・皆様。いろいろありがとうございました!!
・・・まだ食べてません(変態がうつりそうだから・・・)、またゆっくりいただきます!

私も負けじと(誰と戦っているの・・・?)ユチョンお気に入り香水Maybe Baby(また出た!w)のかほりをベネフィットの香水テスター紙(しおりみたいなヤツ)にふりかけて、ユチョペンさんにあげようと思ったら・・・・ユチョペンが5人・・・・あれま。15枚くらいあったので、他のペンさんにもあげました。。
Maybe Baby


そうこうしているうちに上映時間・・・


4thライブ映像は、今でも家でDVD鑑賞しながら涙がでてくるので、しっかりハンカチ持って、スタンバイしてたのに・・・・・

dvd  dvd2
 


・・・・・なんじゃ?こりゃ?・・・・・・

JJホスト しょぼさにJJもびっくりw


ものすごい量の名場面をカットしまくりで、涙もでずww

でも、トンの顔を、あの大画面で見れたことは、幸せ以上のなにものでもありません・・・エイベさん。ありがとう。

なんやかんや文句言いつつも、叫びまくり、歌いまくり、踊りまくりの1時間40分。。。声も半分潰れた状態で、フリータイム・・・ゴディバのチョコシェイクで少し復活w

16時半。映画に参加できなかった(壺の底)皆様と合流。

一人の欠席者もなく、2次会会場へGO!


きっちり仕切られた空間の中、ど変態トークが最初から炸裂・・・・3、5、16歳の存在なんかお構いなしの大人に呆れつつ(自分も含め)、楽しい時間は過ぎてゆく~~~。


そろそろ、メインイベントへ突入・・・・みんな集合~!!


関東壺会メンバーと共同で、主にオフ会参加者からkeiさんへの誕生日メッセージを集め、いつもみんなを楽しませている(変態にさせている?)すんばらしいkeiさんの画像とともにまとめたDVDを、サプライズで公開!
(keiさんの許可がでたらようつべへのアップもアリ?かな。。)

変態画像盛りだくさんでw、keiさんも「自分が情けない・・・」と、感動の涙とはちょっと違いましたが、喜んで(?)いただけたようです。

その後、25日に韓流百貨店で購入したトンの「もっこりシール」をペン別におすそわけ。。。(決して変なシールではございませんから!!)

(・・・ユチョンの封筒が見当たらない・・・朴だけに、パクられたwww返せ―wうそ。いる?あげるw)


★ペン別写真撮影 ・・・・ メンバーになりきっての撮影会(・。・;


★全員集合写真等々 ・・・・ アホまるだし注意!

たぶんこちらで公開があると思います・・・→keiちゃん!後は任せたw


宴もたけなわ・・・2時間はあっという間に終了。


で、こんな興奮状態じゃ~家に帰れな~い!と、いうことで、カラオケ突入。


さすがに西宮のど田舎・・・20人も入れるカラオケはなく、半分に別れて、せまーいお部屋で、こいー時間を過ごす。。。

もちろんトン縛り!

シアペン、ユチョペン、チャミペン、ユノペン・・・JJペンなし。状態で、それぞれ愛するメンバーのパートを心をこめて歌い、踊り・・・途中minko姉さんが乱入し、場を盛り上げなどなど、更に興奮を高めるだけでした・・・・

とりあえず、(一応)主婦や学生さんがいたので、22時には解散!


みなさま!とっても寒く雨のなか微塵の不快感なく、思いっきり楽しめてサイコーにシアわせでした!

ありがとうございました!

では、次回、忘年会で会いましょう(笑)

乾杯

今度はぼく達もまぜて~ww


裸では済まなくってよ・・・・w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

minkoちゃん

ごめんなちゃい。
ジャンプは低いわ、minkoちゃんのライサンは見逃すわ、、、ダメダメ子だわ、、、orz

今度の集合までに、ダンスレッスンお願いします!一緒に踊りたい 笑 !!

みんな準備はオッゲ~?

飛ぶよv-237 飛ぶよ~v-237 飛ぶよ~~v-237

v-264ライサ~~~~~~~~ッンv-42

「ゆちょこちゃん…ジャンプ低い…v-40


ペン別なりきり撮影会v-212ほんっとに
見てる方もおもしろかったですよ。
忘年会あるかしらv-237v-236
あったらいいなぁ~v-10

ルナラちゃん

怒られちゃったの・・・ごめんなさいw
お姉さんは急がなくってよ~。お受験の方が大切だからね~。

オフ会とか、そうね!高校生になってからの参加がいいかな(笑)ちょっとアダルティだからね~(笑)

yukakoちゃん!

あ!ご近所神起さん発見www
そうか、そうか、西宮・・・映画見た?あそこで~www
次回集合はぜひ声かけさせてもらいま~すww
の、前に、壺の民になることをおすすめしますw

http://blog.livedoor.jp/kei100x100/

こちら↑知ってるよね~?

ka*junsuタン!

本レポありがトン!
そういう本なのか~、いらないね~。でも結構売れてたよwww

DVDの価値・・・・私も見い出せません・・・w
楽しみ方を教えてほしいもんです・・・w

カジュもご近所神起だったらおもしろかったのにね~!

お母ちゃんに怒られたの

ゆちょこちゃんに早くお手紙出しなさいって。
15分説教受けて・・・
書きました~
明日投函予定でつ★

19日も神戸に出没するんですか???
是非とも会いたいです!!!
会える!!!と分かったら
またメール下さいね

オフ会楽しそうですね!!!
私も家族に変態って言われてるから大丈夫!!!
オフ会高校生になったら
参加させてほしいです。

いいですねえ~☆^^
本当に面白そうですねっ!!
私も西宮なんですよ*
兵庫県住まいなんですよお~♪
おんなじだったんですね><
私も行ってりゃ良かったですTuT笑
本当に楽しそうですねえ~っ!!
そういうのやってみたいな☆
ではっまた来ます^^+
更新頑張ってくださいねえ~♪><

スライドDVDの価値は一体…

実に楽しそうでええなぁ
けれどもka*junsu 大勢と喋りきらんのよねぇ
誰の目見て話していいか分かんないぃ。でも基本誰とでも喋れるけど
(なんか矛盾しとるけ??)

謎の本 左の本なら立ち読みしたぜ
「◇◇◇らしい」(関係者談)
彼らは◇◇◇なのだ
「◇◇◇◇」(00年00月インタビュー記事より抜粋)
その程度で 筆者がインタビューしたとかじゃ全然ナイです
インタビュー記事から 話を膨らませてる そんな感じだったよ

初キスがどうの…っていう文章には 購入させられそうになった ◇◇歳です
子供かっ!!

りん様

はい~。楽しかったです!!変態色満開ですがww
りんさん関西ですか?
次回集合の際は声かけさせていただきます!!

横浜・・・・えーじゃないかっ!えーじゃないかっ!私も第3希望はもち「横浜」でした!!行きたかった~!レポ書いてくださいね!

いや~楽しそうですなあ・・。
 トンの壷って本当におもしろいね~。
私もまけてらんないよ・・ますます変態に
磨きをかけないと~とおもったよ。

私 神戸狙ってましたが 外れて 横浜たそがれ・・・までいってきまっす!!
残念です 神戸当たってたらお会いしたかった!!
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
