スポンサーサイト


ジェジュンの映画!日本でも!

韓国ではそろそろ上映?

日本では、脚本家本人もわからないっていってますけど、大丈夫?w

北川悦吏子さんのブログ


つづき。

こちらにコメントすると北川さん本人から「えらい人」へ「映画流して」ってお願いしてもらえるみたいですw

コメント欄

この方。

脚本家。1961年12月24日生まれ。
作品に連続ドラマ「素顔のままで」「その時、ハートは盗まれた」「あすなろ白書・・・筒井くん好きでした。」「君といた夏」「愛していると言ってくれ・・・豊悦かっこよかった。」「ロングバケーション・・・山口ともこ素敵!」「最後の恋」「オーバータイム」「ビューティフルライフ」「ラブストーリー」「空から降る一億の星」「オレンジデイズ」「たったひとつの恋」 などなど。とってもトレンディな方なんですね~。

めちゃめちゃ期待大!!


あと、そこかしこに落ちてるジェジュンのキッスシーン!!

なんか、ユノと対照的で、ガブッといっちゃってませんか?!

しかも「手の位置」がめちゃくちゃツボなんすけど・・・

久々にJJにときめきましたw


kiss





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

堕天使xiahton♪ 様

は~い!そうなんです!そうなんです!
私もなぜかキムタクスルーしてましたwww
「俺じゃだめか」・・・これら筒井君のセリフだったんですね!まさかのシアかぶりですね!
・・・またドキドキしてきましたw

いや~、JJ。親指・・・たまりません(←どこに・・・)



北川悦吏子さんと言えば

アラフォー世代にはたまらない脚本家ですわ~!
見てきた作品がわんさか、ツボドラマわんさか(>_<=)

「あすなろ白書」
バックハグでの『俺じゃ駄目か?』に

あなたがいいんです~、それ、してもらいたいんですけど~(>_<=)
。。。と何度叫んだ事か(笑)
(キムタクには興味ないけど^^;)


JJの手の位置、少しうなじでちょいアゴのせ。。。
強引すぎず、でもちょっと寄せつつ。。。良いですわぁ^^
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
