スポンサーサイト


これはもしや神の手?

さっき、Bigeastからメールがきました。

これは、もしや、、、今から入会者が間に合う系ですか????

Bigeastの皆さんこんにちは。

『Bigeast 4th FANCLUB EVENT』の2次受付が決定いたしました。
来週11月11日(水)16時から『Bigeast 4th FANCLUB EVENT』2次受付チケット抽選予約を行います。
※2次募集の為、複数公演 当選する場合がございます。参加可能な公演のみエントリーしてください。
※1次受付で当選(入金)した公演は、エントリー対象外となります。
(※システム上、受付可能となっておりますので、ご応募されないようにご注意ください。)
※お申し込みを完了いたしますと、変更・キャンセルは出来ませんのでご注意ください。

『Bigeast 4th FANCLUB EVENT』2次受付

◆抽選予約期間:2009/11/11(水)16:00~2009/11/16(月)15:00まで
(お申込みは先着順ではございませんので、受付期間内にご応募下さい。)

◆ファンクラブチケット抽選予約受付の詳細確認方法
・Bigeastオフィシャルファンクラブサイトに来週11月11日(水)16時以降にアクセス。
http://fc.avex.jp/toho/tour/fcevent2010_2/ (PC・携帯共通)
・ページ内「ログイン」ボタンを押し、会員番号とパスワードを入力。
・会員専用ページ内の【NEWS】欄にて詳細をご確認ください。

◆今回の『Bigeast 4th FANCLUB EVENT』は、2009/11/7(土)までにご入会(ご入金)された方を対象といたします。



2009/11/05送信 Bigeast事務局



い♡そ♡げ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

eriちゃん!

たぶんそのうちネタになるはず~ww

神戸20日夜!狙ってよ!
私も横浜狙うから!
って、eriちゃんいつ~?

おぉっ?!

こりは、第二回関東連絡網をまわすべきかっ!?

まいっか・・・どっちにしても
コメ欄荒れるの良くないし・・・
(1番荒らしてんの俺だし)(T_T)

そうそう、うちの娘も(血の繋がり無いけど)
ギリで無理やりビギ入会させたの(^_^;)
間に合ったじぇぃ♪
私もついでに神戸狙おうかなぁ(^。^)

はーっ土曜なのに仕事…
早くおうちに帰りたぅぃ~~ん

minkoちゃん!

牛タンが好きです。
でも、シュウマイの方がもーっと好きです!
(サカイ引越センターの女の子はもうおばちゃんなってるんやろな・・・泣。・・・お前もな・・・号泣)

迷うね、迷うよね・・・
でも、仙台の方が(牛タンだけにw)レアかな~www
オーラスの競争率は半端なさそうっす。。
と、いうことで、牛タン?!?!

どうする?オレ!?!?

keiちゃん!

非ビギ脱退おめでとう!!!!!

あとは、厄年の運に任せるのみwww

20日19時を狙うのじゃ~v-42

牛タンかシュウマイか…。

はっ!! この場でkeiさんの非ビキ脱却情報を得るとは…。

壺仲間のポワニエさん、「壺会行きたかった~!」と言う
涙を呑むコメを読みましたわ。
私も壺を愛す仲間に是非会いたいでっす♪

仙台は生神起が近いのですね!? 
お~!!そっちもソソラレル~。 

どうしよう、あやこさぁん・・・

ボブを欺いちゃった!!!!!

私夫婦、ウソはつかないって決めたのに・・・(はい、もうウソ。ブログ秘密やし)

もう非ビギじゃなくなっちゃいました!なんとかファンミ当たりますように~~~!情報さんくす!!!

ka*junsu ちゃん!

入信おめでと!!
・・・ま、君は前々からジュンス教ですがねっ!!

只今オーラス横浜と、トン近仙台をお悩み神起中です。。。どうしましょ~。もしかして、全部イケちゃうかも神起??ミラクル!?!?!

入会希望

11万台前半の会員番号を持つka*junsuでーつ
入会という文字のでかさに「入信」と読み違え ジュンス教団が
とうとう動き出したかと一瞬勘違いしますた(ウソ)

二次募集…って ただバラつきが出たからだろー
だいたい地区がすくな◇&#$@★”+*(以下省略)
そんなことより 追加会場はナイのかい? お伺いしたいところです ビギさんに
(追加上映…と言っても あのシケシケDVD用意できてるってどういうこと?)

minko姫!

ムッムフフのフ♥
バッチシ会えますわね!!
壺仲間のポワニエさんも一緒なの!よろしくです!

もちろん神のお言葉通り、オーラス狙いますわよ!!
もしくはトンに一番近そうな、仙台もありかなと、、、ムフッ♥

こッコレは!!

これは確かにv-237
オーラスも狙っちゃえばいいじゃんv-219と神が言っとる…。

ゆちょこさんv-222私神戸20日夜です。
ムッムフv-238会えますね。
是非、カッコイイ生神起とオッサン壺神起を見比べてください。
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
