

ユチョンとお揃い

なにかにつけて、お揃いとか、トンとかに絡めたくなるお年頃。ゆちょこですwww

ユチョンとお揃い(w のPC Mac ちゃんなんですが、これが、とっても良い子。(←いつも言ってる。親バカ?!)

こないだkeiちゃんのためのメッセージVTRを作成後、立て続けに2本作成しました。

・・・と、いうのも。。。


---先週金曜日晩のこと---


弟「ねーちゃん、今晩泊まりに来いや!」


・・・・これが、ユチョンからの電話やったら、死ぬほど嬉しいんですが、弟からとなると、怪しさ満開!嫌な予感・・・・


ゆちょこ「なんでやねん?」(←ボケツッコミの「ツッコミ」ではありません。「なぜ?」の大阪弁)


弟「15日に結婚式(帰国後1.5次会みたいなもの)で流すDVD、明後日提出しなあかんねん」


ゆちょこ「・・・・・はーーーーーーーーーーーーーっ?!式は15日やから、それまでに創ったらいいんちゃうの?!マジで?やばいわ!そんなん無理やわ。ボケくそアホなめとんかっ○×$”$&%*・・・」


弟「すまんな。ほな今から迎えに行くから!」(弟君はゆちょこ宅から車で10分のところに住んでます)



姉。拉致。2晩軟禁。。。


---土曜、明け方5時---


ゆちょこ「・・・で、で、でけた!!!」


・・・・1個目「ハワイ挙式ダイジェスト版」完成!


ゆちょこ「目が、目が痛い。眠い、眠い、眠たいよ・・・・バタっ。。。」とりあえず、そのままソファーで就寝。


---土曜、朝10時---


嫁「お姉さん!宝塚(歌劇)のチケット1枚余ってるんですが、行きませんか??」


ゆちょこ「・・・・えっ?宝塚?ん。。。行ってもいいけど、、、、はっ!!違う、違う。。。。テ、テメーら、な、何考えとんじゃ!?残り1個のDVDは誰が作るんじゃ?いらんのか?あーっ?」(←だいぶキレてる・・・)


嫁「・・・ですよね。すみません。。。では、行ってきます」


ゆちょこ「・・・おい!待て!こら!どこ行くんじゃ?!今日は生い立ちビデオの作成で、写真はどれを入れるんじゃ?コメントはどうするんじゃ??ん?言ってみろ~!!!!!!!」


嫁「・・・すみません。あ、時間が、、、それと、今晩ブライダルエステなんで、11時くらいに戻ります」


弟「ねーちゃん、オレ仕事行ってくるわ~!ほなっ」


ゆちょこ「・・・・・・・」


ひどい。ひどい。ひどすぎる・・・・


32才。女盛りの姉を、置き去りにするなんて・・・・あたいだって、あたいだって、暇じゃないんだぞーーーーー!!!! ・・・・と、何も予定のない自分に嫌気がさす・・・・違うもん。友達と会う約束だったけど、お子ちゃまがインフルエンザにかかって、遊べなくなっただけだもん・・・・ふんっ。


さてと、とっとと作るか~。

まず、どっちゃり10000枚くらいある写真の中から300枚くらいをチョイス!

それにあわせるBGMを3曲チョイス!

ちゃちゃちゃのちゃーっと組み合わせて文字を入れていくこと10時間。



---土曜、夜8時---



ゆちょこ「・・・で、で、でけた!!!オレ天才!!!」



弟が帰宅。



ゆちょこ「・・・腹、、、減った。」・・・・そういえば朝から何も食ってね~。ハワイ土産用に大量買いしたマカデミアンナッツとパイナップルクッキーはひたすら食べてたけど。。。


弟にスパムと卵を焼いてもらい、むしゃむしゃ食べながら、弟に渾身の作品を披露。

嫁も帰宅し、お披露目終了。


ゆちょこ「写真交換するとこと、文字抜けてるとこ追加したら完成やから、後はよろしく!では、おやすみなさい!今日はベッドかりるぜ!!」


・・・・と、いうことで、2本完成。


何が言いたかったのかというと、「弟夫婦に翻弄されすぎる32才姉がかわいそう」ってことではなく、、、Macがすごいってことっすよ!

だって、Macにはムービー作成するソフトが始めから入ってるんすよ!標準機能!(でも、もっと凝ったもの創りたい人は、たぶんソフト買う必要があるのだよ。。。そこは、かしこいね~。商売上手!)

で、素人でも簡単に作れるようになってるんすよ!!

すっげー!!

って、話でした(w

これからは、トンバージョンをいっぱい作って、ようつべアップしていくじぇ!!



・・・今回のDVD作成ついての報酬は「ユチョンとお揃いのヘッドフォン」買ってもらいますのんwぶひっ。


keiちゃ~ん!!

audio-technica社のATH-PRO5V8400円とBose on-ear headphones 24,990円、どっちがえ~かの~?!ぶひぶひっwww



※ keiちゃんのお許しがでたので、yuchocotubeの第1作目をアップしま~すw

(トップ画像の加工処理をしてなかったので、ようつべが勝手に選んだ1枚となっています。)






コメントの投稿

非公開コメント

堕天使xiahton♪ 様。

コメ返おそなりました・・・
昨日やっとこさ弟君の結婚式関係がおわり、無事DVDも流され、スピーチまでやってきましたwww

Macちゃん・・・なんでもやってくれるから愛おしくてたまらないんですが、いかんせんトラブルシューティングの技を持ち合わせてないので、なんか変になったらとりあえずシャットダウンして、1日休める・・・なんて事してますw
PC壊れず、すてきなブログが続けられるよう、心よりお祈りもうしあげまする~w

遅ればせながら~。
DVD編集お疲れさまでした! ←何日遅れ?^^;

いや~、拉致られ、置き去られ、空腹でDVDと格闘する姉。。。(笑)

妙に光景が浮かんで、思わず笑ってしましたわ^^;


同じく、我が家のMacちゃんも良い子なのですが
最近、病気がち。。。
毎日のように、色んな病気にかかり心配させてくれます。。。orz

7年物なので、あれにもこれにも対応せず
『USBポートは何の為についてるのかな?デジカメ専用なのかな?』
。。。と、訪ねたくなるような子ですが
やはり看取るまでは手放せず、看病中です。

でも、生まれ変わったらあんなこともこんな事もしてやるぜ~~~(;;)

でもでも、新しくなったらクラシック環境で使ってる大好きな物がパー。。。あぁ、困る。

なんて、ここで叫んでどうする???

いつものごとく寝不足で、ちょっと壊れてるのでお許しを~~~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

keiちゃん!

にゃるほど!今日ヨドバシで視聴神起してくるよ~!
BOSEは3万近いのは、マジよかったよw耳にフィットするヘッドがいい!
他のは耳をカバーする感じだもんね。。。そこの違いに1万出すか、出さねーか・・・ま、気分次第w

誕生日動画youtubeにアップしたじぇ!大いにご自慢神起しちゃってちょ!
右上の詳細欄とか、修正可能だからいつでも言ってね!

りん様

はい。目覚めてみましたw

で、飽きるの・・・りんタン、早い・・・。
でも、りんタンの妄想劇場最高なので、良しです!

ka*junsuタン!

ほくろ・・・うらやましす・・・・。一重まで・・・・泣。

Audio-Technica2票推薦もらったので(BOSE買うとKOROSARERU・・・)今日ヨドバシで買おっと!
早く爆音神起したいでしゅ~w

ATH-PRO5V8400はマジおすすめ。コスパ良過ぎよ!(ネットなら5000円前後でアリ)ただ、超時間かけてると若干頭いたなんねん・・・そこはゆちょこの頭は小さいから大丈夫だと思われ。

BOSEを買ったらコロs・・・いや、羨ましいぜ!ネットの評判見てると、めちゃくちゃ良いらしいよ。

あと、誕生日動画、youtubeにアップして下さい。ブログに貼りたい(え?自慢したい?ああ!したいさ!!!)

おう!ゆちょこさんも 動画職人として
デビューされましたか?!
さすがです・・。
アタシは最近は動画作りに もうあき・・・。
結構めんどうくさいから・・・
妄想ばっかりしてますわ・・。
ゆちょこさんの動画アップ楽しみにしてますよお!! ヘッドフォンあたいもいいのがほしい・・。

ゆちょんとお揃いのホクロを持つ ka*junsuでつ

んで、ジュンスとお揃いのばっちり一重…
そんな お揃い神起 いっこでも幸せになれちゃう おばかちゃんでーす!
あら、あなたもっ??

meはAudio-Technicaがだいつきでつよ。
実際に店頭でプレイヤーにぶっさして、聴きなれた曲
(もち㌧曲限定)で 音比べをすべし~♪ それが一番さぁ

ハレルーヤなんとかっ♪ってよかったでしょう?
カバーらしいでつよ。
2日も缶詰めでの作業 御苦労様!! 素敵なお式になることでせふv-352
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
