

トンで韓国語レッスン vol.2

ども~!今日は韓国語のレッスンで、先生にほめられて超ご機嫌のゆちょこです!

トンを使った宿題も提出し、先生からは

「今度から、あやこ氏の宿題は全部コレ(トン絡み)にしよー」って言われ、

それなら、ブログも続きもんにしちゃろ~ということで、本日「vol.2」となっております。

※前回の宿題作成後アップした際、「チェガンチャンミン」と書いたつもりが、線が1本多く、「チェチャンチャンミン」となっておりましたことを、深くお詫び申し上げます。(記事修正しました。


そして、本日の宿題はこちら。


「場所」の単語を覚えましょう&「~で~をする」という文章を作りしましょう!です。


さっそくトンで作成♡


どこへ行きますか?


見難いので、一つづつ見ていきましょう。

①百貨店で服を買います。

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

はい~!こちら!
keiちゃんにアイコラしてもらって、私のお顔が付いてます(笑)・・・なのでニコちゃんマークw

イケメンが二人も私の荷物もってくれるの~~ぶひっ。


②図書館でボーイフレンドと読書します。

 きゃ~男前いっぱ~い♡キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


・・・・何かご用?


ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!


③映画館へ行く

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

これ見るw

kiss


③郵便局で切手を買います。

ゆちょこ「チャミさーん!切手売ってくださ~い!」

チャミ「・・・はっ?こんなド田舎の郵便局に売ってるわけないでしょっ!」

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

ってな、感じで。とっとと行ってしまいました・・・・。


④体育館で2Uと一緒に運動します。

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

な~んか、既に楽しそう・・・・入り込めない・・・・☆=>=>=>(+_+。)


⑤ユチョンと一緒に旅行へ行く

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


・・・・どう見ても、ユチョンの斜め前にいる振り向きざまの人は「ゆちょこ」ですよね??

(髪型といい、髪の色といい、ユチョンと親密そうなところといい、こないだのハワイのやつね・・・w)


もう。。金曜日さんったら、ちゃっかりスクープ写真撮っちゃって~www秘密ね!




・・・もっと遠くへ



ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!! 逃げろ~~




国内線(伊丹空港)だから大して遠くへは行けません。


そして、


こんな人もおりません。

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/




コメントの投稿

非公開コメント

ka*junsu ちゃん!

あ~なるわけですよ・・・w
最初ペイントで作ってたんやけど、カジュが言うように、保存したとたん文字がにじむ・・・
で、結局エクセルで作っちゃったよ~w
それをjpegにして、ぱぱっと貼り付けて、音楽流すと、あんな感じっす。
ご協力ありがとね!

にゃは 壺メンバーのあれが あぁなるわけですなぁ
動画作るとか凄いねぇ meにはさっぱりよ
見れてよかった。ありがとねん
でも、meのやつ…蝋人形館のとこの字 見づらかったねぇ
あの色悩んだの。目立たせるかどうか… んー反省神起

韓国語レッスン がんばってんねぇ
人参みたいに目の前に㌧ちらしでもぶら下げてあげたら もっとはかどるかしらん?笑
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
