スポンサーサイト


ファンミ追加応募。

おはよーございます!

みなさん昨日から始まったファンミの追加募集、応募されましたか?

昨日Bigeastからメールが来てなかったので、アレ?今日募集日じゃなかったっけ?と思い、ファンクラブサイトへ行ってみたら、デカデカと 申込サイト がありましたね・・・・


みなさん。忘れずに申し込みましょうね♡ ←そんなヤツおらんやろ~


私は下記追加申込しました!

追加申込

当選したら東京のペンさん達!よろしくお願いしますねん!



さーて、ここからは、ご自慢神起のお時間ですwww (急に)


手に入れましたよ。


え~、いろんなものを、この1週間で、、、、ww


まず、1個目は先日ブログに書いた、ユチョンとお揃いの(←もう、うざい?)ヘッドフォン


Bose製を購入すると、とある方からKOROされかねないので止め(笑)、audio-technica社のATH-PRO5Vをネットで購入。明後日くらいに届く予定です!
これで爆音神起できりゅ~♡


keiちゃん。shelterの「ガーン」・・・・いらんよ。いらん。でも、あれがJJの趣味だと思うw

かと言う私も、弟の挙式DVD作成した時、いろんな効果音かぶせたけどねw「ぶうぁ~ん」とか「かたかたかたかた(映写機)」とかね。JJの気持ちが少しわかったような気がする←



2個目は。。。。これはすごい!

昨日から使い始めてるんやけど、DVD(一般的に発売されている)を、加工できるようにしてくれるソフト「Cinematize 2 」

これがあれば、あれやこれや何でも作れちゃう~~~wwww



そして、2個目をフルに活用してくれと言わんばかりに、うちに届けられた「大量の東方君」


まみま~さん!愛してる!ありがとう!


今日から夜な夜な、さくさく動画作成していきまっす!


以上。ご自慢神起でした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りんちゃん!

チャミ1本・・・・と、いうことは、ユノ・・・・いいの?もらっちゃうよwww

横浜当選したら是非ご一緒お願いします!

なんだか 動画職人としてちゃくちゃくと
準備が整っているようで・・・。
私も もうすぐ チャミペン1本で生きていこうとおもっております・・。チャミペンりん かみんぐすーん!!

ゆちょこさん あたしも横浜 30日夜の部当選
昼の部追加応募でしゅ。
アタシ 一人神起なので からんでもらえるとうれしいでしゅ。

minkoちゃん!

動画職人ゆちょこです 笑
ちみもシュウマイ派か!?
当たったら一緒に行きませう!
それまでにダンスレッスンを!←まだ言ってる 笑

ゆちょこタ~ン!私も追加募集行ってきましたよ~!!
共にシュウマイで乾杯できたら良いですネ~♪
当たれ~、当たれ~~、当ったれ~~~。

壺会のあの感動を再びyuchocotubeで味わえるなんて、もう嬉し過ぎです。
なんだか動画職人になるためのツールも集結してきているようですしv-10
効果音v-266のバンバン入ったおっもしろいご自慢神起を期待して待ってますv-91

よっ!動画職人、頑張ってぇ~v-221

ポワニエゃん!

そうよ‼もうすぐ洋子に、、、あぅ。。

そしてうちには只今壺の天使まみま~さんから沢山のトンをお預かりしております!
見放題www

楽しみだにゃ~!

おぬし、どうしても横浜~黄昏~♪
に行きたいみたいやな…。
当たるとよいな、オーラス。

来週、いよいよやで例の会。
うおんうおん、エンジンふかして
行くからねえv-30

まみま~さん!

マ・ジ・で?!
ないです。雑誌ってなんですか?FRaUとか最近のは持ってますが、写真集・・・そんなもの持ってませんが、、、

でも、送料とか・・・(mitai)

それに、手間とか・・・(ミタイ)

なんといっても、まみま~さん宅のお財布から出た貴重なトン資源・・・(特にpari写真集が見たい☜ちゃっかりオーダー汗)

迷惑なんて、、、とんでもない、、、、大歓迎です。

でも、ほんとに無理の無いようにお願いします(w

初コメで~すv-238ゆちょこさんのお役に立てて嬉しいです。それからなかなかコメするタイミングを計り損ねていたはずかしがりやチャンな私に呼びかけていただき、有難うございましたv-218無事筆下ろしが出来ました!!
筆下ろしと言ってもそっちの筆下ろ・・・(自己規制中)
あ、そうそう(アタフタ)写真集や雑誌はお持ちですか?もしご迷惑でなければお送りしますよ~v-238
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
