スポンサーサイト


The 3rd Alubm "O" 正 反 合 物語(動画)

やっとこさ、エ◯べさんからの目を逃r・・・許可を得、アップできました。。。


「The 3rd Alubm "O" 正 反 合」のカードを使って、物語を作ってみました。
創作時間約2時間。トン動画第2弾です。


・・・

曲もとびとび。

物語の展開は早い。

動きが単調。

曲とあってない。

時事的。

などなどご意見は色々あると思いますが、、、

・・・


それは気のせいだ!


だまって見ろ!






まだまだ初心者ですので、許してね!

まみま~さん。いつもありがとね!
あと、eriちゃんからもらった赤いユチョファイルもちょこっと出演してるよ!わかるかな~wwみんなありがトン!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

eriちゃん!

おおお~!ほんとだ100回超えてるwww
すげーなw ←

それにしても毎度ながら横の、お薦め?関連?動画いけてないよね・・・全くトンに関係なし・・・(^_^;)
どうすっべかな~w
音なしの時はかなりトンまみれだったから、何か関係あるのかもな~・・・う~ん。日々精進。

りんちゃん!

めるへんでしたかwよかったです。
見たことないカードもあって、どうにか記録にのこしたくって動画にしてみたw
ブログにペタペタはると30回同じ作業しないといけないからしんどいけど、動画にすると楽しみながらだからいいねw
また創りま~すw

ka*junsu ちゃん!

かーまーれーたーいーーー!!!
ユチョン!あたちも~!!!
って、朝からハイテンションなゆちょこです。
・・・忙しすぎる25日・・・今月から経理も担当です((^_^;)

エイベさん・・・ふふふっ。法律の穴を抜け~とか言ったら悪い子みたいやん。。。エイベのチェックがどういう時に働くのかわからんけど、今回は裏ワザで乗り越えてみましたwww
keiちゃんの動画はどうもなかったのに、、、変なの~。

あのね!

私これ見れなくて諦めてたんだけど
こないだ偶然にようつべでこの動画を発見したの!!
おぉ!見れるじゃん♪と思って見てたら音声が出なくて…何回か見たの。
気がついたら再生回数が3回になってたから
もしかして1回目も私だったのかな??
今は音声有で見れてるからね♪(^。^)b

ちなみに今も再生したら100回だったわ(^o^)丿
ゆちょこたん、す・て・き♪

今度はみれました。
かわいいどうがですねえ。
めるへんでしゅv-22

また がんばってつくってくらはい。

ハゲしくお腹がすいています

黙って見たで ありまつ。 音は出せなかったけど 昼間も見たじょ
バカ上司がいたので コメはできまへんでしたぁ。遅くなりまちた!!
カードの全貌知らなかったぁ 初めてみたサジンが多かったぁ
ユチョンのドラキュラ? 視線がやらしくて いいっすねぇ~
ジュンスみたいに 噛まれたいだろぉ~笑
腰にネジがある ゆのは あれですか…調教師?
(エイベ まじで 許可とるのん??警告でもあったの? 知らない世界がいっぱいだぬーん)

まみま~さま。

そんなん、私が忘れてるわけないじゃないですか~www
もう既にございます!!!
で、もうすぐCDで送りますwww
(ノーマルバージョンはようつべアップします。←w)
お楽しみに!

わ~い!!やっと見れた!!
すごいなあ・・・。いいなあ・・・。こんなこと出来て。じゃあさ、私とチャミの、あんなことやこんなことも出来ちゃうんじゃ・・・。(ニヤッ)

ゆちょこさん、もうすぐクリスマスだね~。
ゆちょこサンタさんにもらうプレゼント、きーまったっ!!!

ああ・・・楽しみできっと眠れない・・・。

チャミオンリーなりん様

いや。。一歩も遅くないじょ。。見れないから、将来的に見れるようにしますね!
エイベさん。結構厳しいっす。って私も悪いんだけどねんw(たぶん。)

あ~ 一歩遅かった。。
観たかったのに~。

結構きびしいんですねえ。
 また upしたら教えてください。

で あたしも シンキイッテン チャミペンに
なりますた。 以後お見知りおきを・・。

かじゅ~

風邪大丈夫??まさかインフルではなかろうな?!気をつけたまえよ!!
あたいはアホなんで、何年も風邪ひいとらん 汗
かじゅよりアホやったとは、、、泣

エイベさん厳しいっす。

あっこ40さん

どもちゃんで~す!
見れないですね~汗
先にアレ出しちゃおーかなー(意味深)
また見に来てね(無理やりクローズ)

minkoちゃん

ありゃー。大阪組も無理か、、、
なじぇ 泣
あ!今度minkoちゃんのダンス撮ってアップしてみようかな~w
弟君の、アップしたらKOROSARERU。。
はじゅかしーらしい。

まみま~さん

ほ~んとすみません。なかなか活用できてないのが悔しいっす。
あれもこれも加工しまくりなのに、アップ出来ない悲しさ、、、
でも!こんなことではへこたれないもんね~www写真集お待ちしております!

動画はみにゃいのに…

かじぇで死んでた ka*junsuでーす
今週はやっつけ記事でGOでありんす…
妥協は嫌いだけど しょうがないのぉ

ところで 削除て…
エイベ 心がせまいづら うぅ泣
ほなね~

見たいのに

見られないじぇっ
コメで貼ってくれてるURLの方も見られないです~。

あっ、お久しぶりっちょ。
あっこです。

ライオンジェジュだけ見えてて、メチャクチャ気になるっ。

ゆちょこちゃん、ツベへのアップ、もう完璧だね。(消されてるけど 笑)
また、見に来るね。 

うが~~~~~~~~~!!!
minkoも見れない(T_T)

"O"正-反-合、めっちゃ練習している良い子なのに。
チャンミンより凄いアンチテージェやれるのに~!!(←ウソ)

動画って作るのも大変なのに、公開するのも大変なんですね。
ゆちょこたんの力作♪見れるまで全然待ちますよ!頑張れ~!!
あっ、その間に弟くんの披露宴用動画でもいいですけど!?



早速使ってくれて嬉しい!!と思ったら・・・見れない~!!残念・・・。また見に来ますね!
それから写真集は今週中に送りますね!!
でも問題が発生したのでまた後でご連絡します。

eriちゃん!

ごめんね、ごめんね~!
エイベさんから目をつけられちゃってさ~・・・

これでも見れないかな??

http://www.youtube.com/watch?v=JQ4itItjXHQ

とある地域では視聴できないんだってさ~・・・
うちの会社(大阪市北区)では見れるんだけど・・・

今週中にはなんとか視聴できるようにやってみるわ~・・著作権とか難しいな~・・・

(T_T)

ゆちょこたんひさちぶり

許そうと思ったのに
見れないぢゃないの…(T_T)(T_T)(T_T)
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
