スポンサーサイト


今更 History vol.4 鑑賞会

どんも~!ゆちょこで~すw

昨日は恒例になりつつある(?!)「鑑賞会」がございましたw

トン壺コラジュニストkei氏と、偶然の賜物ポワニエちゃんの3人。プラスkei's娘2。が集い、ワイワイちょっとエロエロな時間を過ごしました。

みんな忙しくて「History vol.4」を昨日まで見てなかったという、ものすごいトンペンらしからぬ精神の方々。(ポワニエちゃんは違うけどね・・・w)鑑賞中も会話は弾み、結局「見た」のかは不明。なんとなくところどころ叫んだ記憶はある。。。ユノかっこいい!!とか、ジェジュきれー!!とか、ジュンスかわいいーー!!とか、チャミ男前!!とか、ユチョンセクスゥイー!!バタバタバタ(3人ともユチョペン)とか。

「最近更新してないやん」と突っ込まれ。言い訳をダラダラ。そしてついでにここでもw

「職場の先輩が今月辞めて、更に新しいプロジェクトが開始して、めっちゃ忙しいねん」・・・はい。言い訳。聞きましたwwwそんな訳で、12月末まではバタバタしてます。。。(たぶんこれが普通よね。。今までが自由すぎたの。keiちゃんにも「仕事してたよな?」と言われる始末。。)

History鑑賞後は、なぜかドームDVDを鑑賞。みんな好きだね~w飽きもせず、何度も見ちゃいます。1枚目だけw

そこで、楽しそうな企画も出たので、近々皆様へもお見せできるかもですww

ほんでもって、今日もまみま~さん登場w

頂き物のトンチロルチョコを3人で仲良く分け分けさせていただきました!
毎度。毎度。ありがとうございます!!!

チロルチョコ

・・・娘2ちゃんが、こたつのまわりで遊んでたから、ちょっととけちゃいました。。。←keiママがしっかり責任とってましたw


毎回楽しい会で、トンに感謝ですw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ka*junsu タン

にゃはっw最近更新さぼってランキング急降下中のゆちょこのブログでよければリンクをお貼りw
ってか、私未だにリンクを貼るっつう意味が良くわかってないんだけどね。。。あたいは独自にご紹介させていただいてるからさっ。
たぶんHPの右か左横に乗ってるアレだよね・・・どうやってすんだろ・・・汗。ま、やんないけどw

りんちゃん!

どんぞ、どんぞ、こんなブログでよろしきければ、何個でもリンク貼っておくんなましwww
こちらも当ブログに載せさせていただきまっす!
これからも愛ある楽しいブログにしていきましょう★

あかん 先越された…

meも 会社で見る時
ゆちょこのとこに飛びづらいから…
リンク貼らせろ おらぁ~って言うつもりだったの
なのにんにん、りんたんに先を越された (この人気者~)
26日と2日と楽しみだねぇ~v-238

あっこ40さま

も・ち・ろ・ん!取ってます。溜まる一方ですw
そのうち、何かに使うかな。。。何かはまだ不明・・・
チロルはきっと食べなずに永久保存ですね。。くさる?大丈夫?夏気をつけなきゃね・・・w

ぴちょんゆちょんかわゆいでしょ~w町で見かけたら、幸せにじぇったいなれると思う!だって日本に3台しかないらしいよ!

トンチロル・・・
ほんとにあるの??
アタイのチャミが2つもあるよ。

ああ・・チャミたべちゃいたい。
いろんな意味で・・・v-238

ちなみに・・ゆちょこさん リンクさせていただいていいでしょか?

まみさま、
チロルおいらにも、おくれ!

みんなアレ、どうしてるの~?
食べるの?
そのままとっておくの?
食べて、包みだけとっておくの?

すっぱむ~ちょの袋の写真の部分だけ、
ちょきちょき切って、保存してます。
なんか、ゴミ箱に捨てれない。

ぴちょんカー、かわいいね。
水たまーちは見たことあるけど・・・
見れたら、いいことありそうだよね。
ゆちょこちゃん、なんか良いことあった?
(あっ、ファンミ落選だったんだっけ・・・)
↑これ、いじめじゃないよ~。クックックッ
って、自分もだった。(泣)

eriちゃん!

ぬははっ。まみ~あげてやってw(←上から目線&人任せ・・・逃)
チロルやっぱ基本のが一番おいしいよね!
トンのはまだ・・・ってか、一生食べられないだろうけど。。。どんな味なんだろうw

きなこゆちょこ。

よくぞ!良いトスを上げてくださいました!では、私も全く関係ないネタを。

ぴちょんゆちょん。

・・・は~。スッキリした。ずーっと、どこかで言いたかったのww

これ↓↓↓こないだ大阪で見かけたのwww超かわいかったよ!!!

http://life.oricon.co.jp/news/photo/65884/p00200905070766711001241677905L/


> 私が見た時トンのはなかったのに!!
> まみ!!くれっ。w
> でもぉ~絶対に食べれないよねぇ~もったいなくて。
> でも私チロルチョコ大好きだからなぁ…
> 色々出てるけどコーヒーヌガーのヤツ。
> やっぱ基本だわ。
> きなこも美味しかった。
> きなこゆちょこ。(なんも関係ねぇしw)

やっほぉ

私が見た時トンのはなかったのに!!
まみ!!くれっ。w
でもぉ~絶対に食べれないよねぇ~もったいなくて。
でも私チロルチョコ大好きだからなぁ…
色々出てるけどコーヒーヌガーのヤツ。
やっぱ基本だわ。
きなこも美味しかった。
きなこゆちょこ。(なんも関係ねぇしw)

ポワニエちゃん!

恋?愛?・・・どきどき。
そんなきゃわいいお目めで見つめられたら私・・・なはっ。←あほ。
次の鑑賞会での変貌ぶりが楽しみだわwww

チロルは1月までしばしお待ちください!次のユチョンばっかりバージョンも持っていきます!一緒にうはうはしましょう!

まみま~さま。

グサっ。(とりあえず刺しときますw後で応急処置員にチャミよこしますww)

あ~。もうこれ以上シアわせをおすそわけいただくと、クセになりそうっすw
・・・2年後のパリ写真集待ってますw(←既にクセ付けられている・・・)

携帯から拒否られる・・・・なじぇ?ごめんね、ごめんね~(←対応する気0?w)

この間はスペシャルサンクスv-238
あれでもオイラ、かなりもじもじしてたんやで。
なあーんか恥ずかしかってん。恋?(笑)

まみま~さんからの貴重なチロルチョコ、
拝見できただけでもオイラは幸せ者です。
また遊ぼねー!!

何故か携帯からコメを入れようとすると拒否られるまみま~です。
ゆちょこさん、確かに私は天使ですが(ああ、刺さないでえ~)どうぞお気遣いなく。
またお好みのブツが手に入ったらご連絡しますね!!(新大久保で買ってきて欲しいものなどあればご連絡下さ~い。)

ka*junsu ちゃん!

早く寝なちゃい!!

ジュンスチロルよく見つけたね!!愛ね。愛。
すばらしいわ!!

休んでも 記事は作るじぇ

しかも 2記事
ばちがあたったか…さらに具合が悪化の模様。

チロル 素敵ねぇ。あたいチョコ好きじゃないけど
㌧なら いつでもウェルカムカムよ~ (誰もあげるなんてことは…)

それより おらの、おらの ズンスたんが ちっちゃく 1匹だけって…泣
では おやつみなさい

心のオアシスまみま~天使様

↑ちょっとオダテすぎw?いや。そんなわけない。。
いつもありがトンございます!仲良くわけわけしましたよ!にもかかわらず追加があるとは。。。恐るべし、、、いや、ありがたいw
そして極めつけはユチョナだけ・・・ユチョナだけ・・・ユチョナだけ・・・私を萌死にさせる気ですね・・・そうは問屋がおろさね~!ファンミ横浜が終わるまでは死ぬわけにはいきません・・・←まだ当たってもない。。明日。幸運を祈ります!こんだけ天使なまみま~さんですもの、第一希望が当たるに決まってるじゃないですか!!!

トンチロル達も喜んでいることでしょう・・・。
そして今回もトンチロル送っちゃいました。
今回はユチョンだけよ~ん。
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
