スポンサーサイト


最近の気になる・・・

を、並べてみました。

まずは先日の「MAMA」出演のときのジェジュンの言葉に感動。




そして「ベストヒット歌謡祭」出演!!
愛する母国での活動に制限があるなか、日本で5人そろっての出演。
手放しには喜べないけど、元気な姿が見たい!

ベストヒット歌謡祭2009

そこで「ゴールドアーティスト賞」にノミネートされているので、皆さんも是非参加してくださいね!

最後は「時ヲ止めて」と「天国への郵便配達人」



気になっていた二つがコラボしていたのでお借りしました。


まだまだ渦中のトン達ですが、1秒でも早く5人揃って笑顔で歌ってほしいです。


Love ゆちょこ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

およよ

行き違いでございました。
リンク 早速貼らせて頂いたよん
サイドバー(左右にあるじゃろ)に掲載するってだけで
ゆちょこが記事上でやってる リンクと同じことだよん
FC2の機能は分からんけど、あるんじゃないかえ?
あー右上にあるじゃん。設定かなんか探ってみれみれ
東方神起のHPとか トン壺とか貼るとよいじぇ

ここに返事するなって話ですが…

meね~ コメントそのつどしたいんだけど…
数多くて埋もれて 結局ご本人が読むことなく消えてくのよ。
それが残念で 記事上で まとめて返信することにしたの♪

そんな矢先に 体調崩したもんで
記事は欠かさないけども、返コメがたまる一方で
なので 一人一人に何日分も返したから あの量なんすなぁ。
ゆちょこのが短いのは 2コメントぐらいだったからだじぇ~

meね 短く返せないんよ。簡潔にしきらん
それに 端的すぎると meの場合 ちょっと淋しくなるので
もう思うまま 書くようにしてますのよん うふ

またまた長々とスマン(誰だ! スマンの名を出すやつは!!)
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
