

東方の神君臨

そんなオーラを感じた昨日の「ベストヒット歌謡祭」でした。


http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


・・・実は、3時のミヤネ屋を仕事中のため見られなかったので、「JJが暗かった」とか「笑わない」とか、そんな不安な情報ばかり耳に入り、7時の歌謡祭が楽しみな反面、怖いもの見たさ的な不安半分という感じでした。。


でも、やっぱり「プロ」!!


私が愛した東方神起ですもの。


しっかり、着実に成長した「5人」の姿が見られて、本当に幸せでした。


http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


美しさを通り越して、透明感さえ感じられるようになったジェジュン。
透明でありながら、しっかりした存在感。まさに「神」でした。
素晴らしいパフォーマンスをありがとう!



http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


いつもとかわらず優しい目をしたユノ。
日本語ちょっと忘れちゃったかな感は否めませんが、、、
しっかり思いを伝えてくれてありがとう!



http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


少し痩せたほほに、ふれる前髪・・・「大人」と「子供」が共存した。なんとも洗礼された美しさにうっとりした女性は多いのではないでしょうか(私もその一人)
ときめきをありがとう!



http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


ぽっちゃりしたお顔にユチョンスマイル顕在!
みんなの話に耳を傾けながら微笑む姿に、また1歩大人になったんだな~と母親的な目線で見守ってしまいました。
そして、そして、パフォーマンスではいつもに増した重厚感。圧巻でした!



http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


そして、なんといっても「歌の神」ジュンス。
感動のあまり涙もでず、ただボー然と見てしまいました。。
ジュンス歌えてよかったね!そして歌を聞かせてくれありがとね!




品格漂う、神々しいステージでした。
12月2日も楽しみです!!



き・よ・し!とのギャップも、関西ならではの演出なのかな・・・(^_^;)



コメントの投稿

非公開コメント

eriちゃん!

それは事件です!姐さん!!

また日本人(特にジャ◯ファン)の敵を増やしてしまいそうです、、、

いや、トンならその日本人をペンに変える力がありそうだ!!

きよぴぃぺんって!!!

ウケました。それ以前にきよぴぃのくったくのない笑顔に…w

あ、そうそう!FNSってコラボがテーマでしょ?
なんかSMAPとする噂があるんですけど・・・
非常に心配です(爆)

eriちゃん!

きよぴぃペン?!?!いやいやそれはまだ早い(?)笑
FNSではどんなパフォーマンスを見せてくれるんだろうね・・・楽しみですw

りんちゃん!

いつの「きよし」とセットなの?!そうなんだーwなんでだろうね・・・リハで、誰も「おかしい」と思わなかったのかな・・やはり、私がプロデュースしますw

やられた・・・

ずんどこの次は
愛したくなったわ・・・きよぴぃ・・・

はい・・・これから年末にかけては
気持ちアゲアゲでいくじぇ~~~!!

しかし なぜいつも氷川くんとセットなのさ・・
「愛してきよし!!」←バカウケ

ポワちゃん

ほんとそうよね~。
「5人で歌う」ただそれだけが今は貴重。
不謹慎ながら、この状況下でのSBUは、最高にぐっと来ました。
魂の叫びというのかな。
失恋の思いと、現状のはがゆさが、重なり合って、ズッキンズッキンきました。

嬉しかった

久々の5人のトン。
いや~嬉しかったねえ。
全神経をTVに向けようと必死に食らいついてる中
子供が騒ぐもんだから

『うるせぇっ!』ガッツンv-217
とゲンコツで子供の頭を殴った
イケない母です。

TVで見れる事、当たり前のようで
そうでない。
そう思うと日本に来てくれたのが
嬉しくてしやーないポワでした。
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
