スポンサーサイト


東方神起検証vol.18 ~私は預言者

いやいやいやいやいやいやいやいやいや。



まいったね。



「!」といい。「ミュージカル」といい。



私は預言者か?神か?←(w



ジュンスがミュージカルって~!!!!!



財経新聞記事11月26日記事。


ゆちょこ10月15日記事。




はい。

今の会社落ち着いたら、東方神起プロデュースさせてくださいw



調子のるな~!誰でも考え付くんじゃ~!! ってかw



以上。

とっても短い、久々の検証でございました。

ちゃんちゃん。



関連記事

東方神起検証vol.9 ~ピンキー「!」




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

minkoちゃん!

やった!

わかりました!食べ歩き→ちょっとエステ→トン店巡り→SMあっかんぺー!ですね!!

サイコーっす!

オフ会in韓国~!!パチパチパチッ
やろう♪絶対やりましょう!!
関東組とは現地集合で。
いつ!?そりゃトン達が日本に居なくて韓国にいる間に…。
  ↑
予想は以外に難しいでつね。

ジュンスのパパピザを食べる。
キムチ食べる、サムギョプサル食べる。
ユチョンのアイス食べる。食べてばっかじゃダメですね~。
たまにエステする。 トンショップでお買いもの。
SM事務所にあっかんべぇ~にし行く。
あぁ~~最高すぎる。

かじゅ!

さいこー!!ありがトン!!めっちゃいいやん!ジュンス!!!

え?何が?何が変わりすぎ??

うふふ。。

かわりすぎにもほどがあるぅ

minkoちゃん

いい!非常にいい!!
韓国でのオフ会!
minkoちゃんは有無も言わさず参加っすよ!!
最低参加人数二人で決行しますw
いつにする? ←かなり本気。

見たいですよね~!?

ジュンちゃんのミュージカル、非常に見てみたいv-10
あの抜群な歌唱力と身のこなし。
凄いよ。絶対すごいよ~!!

東方神起0集のオフ会は…韓国でどうですか??

かじゅ!かじゅ!

ブレイクアウトねーー。
まだ考えてなかったわ。。。
ちょっくらファンクラブサイト見てくるわ~w
カレンダーはいらんだろw
書き込む人だから、もったいなくて、使えない。。あ、皆使わないかw観賞用?

かじゅ!

連投コメありがとう!
昨日から月末の経理処理が大変でしたの、、、ごめりんこ。

ジュンスも、かじゅも、舞台向き、、、メモメモ。。
なんとから日本でも見る事は出来ないもんかね。。非常に見たい!!
その前にやってた『お嬢さん?』舞台も見たいぞよ~~!また通報お待ちしておりますよ!

i-278ねぇねぇ カレンダー買ったぁ?ビギの
(@vexにノルマの報告があるなのん)
今回のBREAK OUT!はどうするんだいっ
meは記事内に書いたら‥妹に見られちまうんで 描いてないが
まんまと ビギ盤とDVD付きを注文させられちまったじぇ

どうよどうよ。みなの手描きメッセージ 欲しくないのかい?

わかった わかった~

あたい その前から 知ってたもーん
Junsuは舞台向きだってことぉ
meの声のでかさも 舞台向きよ(ダレモキイテイマセン)
動画は見ないka*junsuでつが、Junsuが出てる
プチミュージカルを見たのよ。
なんとかかんとかのお嬢さんとか云うタイトルだったと思うけど
それがねぇ 凄かった。コメディなんだけどね
やっぱね 違うんよね 声が。。。
やっぱすあたいの彼は格が違うのよっ(力説)
部台映えするけどさ~
韓国の人達って ステージだろうがなんだろうが
客がうるさいのよね。それがやだな
静かに見てくだしゃい うるさいでつ‥ あ、苦情言うとこじゃなかったな
ごめんつぁい

堕天使xiahton♪さま

ですよね~www
やっぱ舞台むきだにゃ~!
DVD出してほしす!!もしくは見に行くかw
じぇーったい「良い舞台」になると思うんだー!シアの感情表現はハンパねーっすから!!

ふふ、予言者仲間です~^^

声が武器でもあるシアの場合は
普通のドラマに演技者として出るというのは
なんとなく抵抗をしてみたい気があって
演技もしたいならミュージカルにしなさい!
なんて思ってましたけど本当に出るとなると
嬉しい&ドキドキ~。

でも、舞台だと見られない~(;;)
TV中継なんかないし、トンのライブとは違うから
会場のチェックが厳しかったら
YouTubeに上がる確率も低そう???

お姿拝見したのになぁ。。。残念。。。orz
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
