スポンサーサイト


忘れられない人。。。



はぁ~~~。

昨日から、これで何度目の溜息をもらしただろう。。。

胸の奥まで突き刺さるこの痛みはもしや・・・・




恋・・・・?



・・・あ。


すみません。


いや。


これは。


別に。



・・・はい。。




昨日のチャミが忘れられなくって・・・・。つい。。




っあ!




忘れてください!忘れてください!





私はユチョンがす、す、す、す、・・・・。あ。。。。。。




ヤヴァイです。




これは、もう、、、、ダメかもしれません。




ついに、私も。




チャミペン かぁーーーーーーーー?!?!?




いやいやいや。。。



ただね。



だって、



これ。見て。


http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


こんなにキラキラ。


それに、レイニーブルーの最後!!一人で「It's a rainy blue ~ ♪」を歌った時の声のトーン、しぐさ、表情、感情、全てがパーフェクトだったでしょ!!!


http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


そして、極め付けは。。。


歌った後の、

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


この手!!!

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


手ーーーーーー!!!!


えっ?きもい?ごめん。



それも、これも、全部。



http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


ユチョンの髪型のせいだーーーーー!!!


昨日ユチョンがかわいいお目々見せてくれなかったから。。。



はぁ。。。


年末のオフ会どうしよーかなー。。


「好きな人の特徴を身につけてくること」がドレスコードだったから、ユチョンはウサギで、ウサ耳つけてこーと思ってたのに、、、こんな気持のままは無理・・・・あぁ。チャミ。。。はぁ~。。。。



どーしよーかなー。。。。





女心と秋の空。。
迷える子羊ゆちょこより。
心のつぶやきでした。

かしこ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マザ子ちゃま。

先ほどは、呼び捨てにしてしまってごめんなさいね・・・w
「我輩は、」・・・今からちゃんと言えるように、会社でも使ってみるわw

関東&関西とも、楽しい夜になるといいね!

うはは(笑)
KISS、面白いですね(笑)

更に間違って、
「我輩は....、」って話して欲しいです。(←閣下!)

くだらんコメすみませんw
(ここに書いてよろしかったのでしょうか?)
関西壺会面白くなりそうですね(笑)

minnkoちゃん。

・・・御曹司 似せたつもりが モンチッチ・・・ゆちょこ心の俳句。

それは顔?(失礼しましたm(__)m)
あの御曹司写真を美容院に持って行って、モンチッチになるなんて、、、なんでーっ!?

さては、美容師・・・チャミペンだな・・・(これ以上チャミペン率を増やさないための運動の一環・・)

え?!minkoちゃんまで、青髭&ホコリ&スーツ&ドヤ顔だなんて、痛すぎる・・・是非天使ジュンスでお願いします!(きっとシアペン少ない・・・orz)

マザ子

・・・間違えろってことですな・・・w

kissペンで、間違えてハードロック&ヘビメタな「キッス(KISS)」に扮して登場しようかと血迷いましたが、、いかんせん15時から鶴橋ツアーがありまして、顔を白黒に塗るのは無理と判断しました。。。

白タートル以外にチャミを表現するのに、何があるのかしら。。。あ!デカ耳!?(←おめーは、マギー審司 か!?)

うちの旦那ちゃんがね、録画していたFNS見ながら
「俺、今度チャンミンの髪型にしよ~。」って言ったワケですよ。
「おぉ、良いじゃん良いじゃんv-10そうしなよ~!!カッコいいじゃ~ん!!」
さっそく美容室に送り出して数時間後、帰ってきた髪型…orz

ずぇんずぇん違う。チャンミンどこ行った?
もっかいやり直して来~い!!

どっちかっつ~と、今の御曹司ではなくv-14モンチッチ時代の方に近い…

ゆちょこちゃんのドレスコードは何になるのかにゃ~。 私、実はユノで行こうかと思ってるの。チャミペンが異常に多いし。

このときのチャミは素敵でしたねぇ。
あの髪型にブラックのトレンチコートが相まって、テレビの画面にプロポーズしてましたもん、私。
いるんだな、絵に描いたような御曹司っているんだな。って思いました。
ゆちょこサンには、オフ会にはゼヒトライアングルチャミで行っていただきたい。
そして間違ってペニシリンかなんか歌っていただきたい。

失礼しました・・・(笑)

みぽちゃん!

お!ダイナマイトみぽちゃんだ!!
初コメありがトンっす!

エイネのユチョン・・・あ~、アシンメトリーミロティックユチョンね。あれ、よかったよね~!それでも落ちなかったみぽちゃん、エラいわ~!みんな意思が固いのねw(おまえが浮ついてるだけだとか言わない!)

また遊びにきてね!

りんさま!

やっぱり・・・チャミフルエンザだったか。。。

じゃ、じゃー、チャミフル飲んだら、治るの!?!?!
(しかも、副作用でチャミのいやらし~現象まで見られて!?!?!)

は~。よかったw
またユチョンペンに戻れる日がくるわけねw

なょん★ ちゃん!

おひさです~!
チャミ王キュンキュンしますね~w
わかります~(笑)

年末ポスター持って行くね!!ちょっとデカイよw

しょちょんちゃん!

エラい!あんたはエラい!!
ユチョンペンの鑑!!!

あ、でも、私の分析では「ユチョンペンは浮気者」という結果が出ているので、ユチョンペンの鑑ではなく、一途な女の鑑でしょうか。すばらしい!!

あたいはダメな女でつ。。。

ka*junsuちゃん!

うんうん。 ka*junsuのブログでも「チャミに落ちた」っぷりが書かれてて、ビックリしたもん!あの ka*junsuがーーー!って。
でも、チョビットだったのね。やっぱり、ジュンスなのね。

あたいは「キスペン」ですw

ブログの機能・・・わかんなーい。keiちゃんはライブドアだし、 ka*junsuはアメブロでしょ。。。
でも、たぶん、きっとFC2本部(?)に問い合わせしないと解決しない気がする・・めんどい。

ポワニン!

お!ぎっりぎりさー!ゆょ~ん!

えらいね~www

あたい「落ちちゃった」っすw

これからは「キスペン」として生きて行きます!!よろしくw

オフ会!!!楽しもうじぇ!!!

なんだかんだで、初コメですw

チャミ、イっときます?
いやぁ、私もエイネのままなら
いっそユチョに乗りかえる気マンマンだったんですけどね!←

あの髪型とタートルネック、トレンチコートはやばい、やばい。。。

どうも・・。
チャミペン(←強調)のりんでしゅ・・。
あらまあ・・ゆちょこさんてばあ・・
とうとう チャミ堕ち・・?
その症状は間違いなくチャミフルエンザね。
アタシのブログにいらしてくだされば
チャミフルエンザの特効薬「チャミフル」を
処方してさしあげるわよ。
ただし このお薬副作用があって
よからぬチャミ様のいやらすいいい~幻覚や
妄想をみるのですけどね・・v-207

お久しぶりです♪


コメできなくてごめんなさい泣

ちゃみ最近ますます
かっこよくなりましたよね~??
わかりますっ!!!!!

ポスターのこと見ました!!!
ご迷惑ぢゃなければじぇひほしいです♪
めっちゃ嬉しいです!!!

まみま~姉さん

あ~こんな浮ついた私をチャミは受け入れてくれるだろうか、、、心配。

変態仲間に入りたくはないけど、愛してしまった以上はしかたねー。。。

どんぞ、よろぴくおねげーしますでげす。

わたしは昨日かわいいかわいいユチョンに惚れ直し、現在ひとり愛を育んでいます(笑)
チャミ…スタイルよすぎで王子すぎですね!
こりゃチャミペン増えるだろうなー…
あたしは、ユチョンから抜け出せない
抜け出さない
抜け出したくない
のユチョン三原則です!!

サイバーテロに怯えるka*junsuでーつ

おりマジでやられてんべよ。だから昨日の東方神起じぇんじぇん
満喫できず今に至るだよ。ka*junsu 気が弱いから(スミマセン。大ウソをおゆるちくだぱい)

あー meと一緒ね。チャンミン 昨日はキラキラぼしだったわよ まじで
初めてそう思った ジュンスが目に入らなかったでつ
でも、最初の登場シーン(記事にしたヤツ)しか ちゃんと見てないんだけどね
検索元キーワード じぇったいどこかあるって!!
探してみなぱい。keiさんもやってるろ?たまに
fc2仲間?にたずねてみれぇーい

ゆたょこたん

昨日は絶妙なタイミングでのタイプミス
泣きました(TДT)
あーた、天然にもほどがあるで。

今日から合言葉はゆょ~ん!!!(叫
オイラの危うくチャミに溺れそうになりましたが
ギリギリでゆょ~んにとどまっています。

オフ会2次会からイクぜっ
待ってろっ

チャミペンさん、1名様ごあんな~い!!
ようこそ、チャミペンへ!!
ええ・・・、いつかいらっしゃると思ってました。
ゆちょこさん、チャミペン一同(何故か変態が多い)大歓迎いたしま~す!!!!!
イエ~イ!!オフ会は白いハイネックを着て行ってクダサイ!

eriちゃん!

いやん。イ・ジ・ワ・ル!

キスペンなの!わたし~w

こらっ!
ゆょ~んカード返せwww
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
