スポンサーサイト


関東オフ会幹事へ捧ぐ vol.2

関東オフ会幹事へ捧ぐ vol.1はこちら


こんばんにゃ~!
すっかり時が過ぎ、、アップするのが遅くなりやした!

第2弾ありがトンシリーズ。できあがりました。

今回はこちらのお二人へ捧げる動画です。


えりちゃん

最初にトン壷からこちらのブログへ遊びに来てくれて、しかもマイミクにもなり、今じゃすっかり甘えさせてもらっているお姉様。
誕生日メッセージ企画も一番に賛同いただいて、いつも勇気をくれる人です!
壷手袋に、オフ会参加者へのしおり、こまかい作業も苦労を惜しまず進んでやってのける。その気遣いと人を楽しませよう根性に乾杯!!
そして、人が努力して出した結果に対して、絶大な賞賛と感謝の気持ちを表現できる。そんな、相手の立場に立って物事を考えられる人です。崇拝しています!(チャミ風)
メッセージ動画用の写真を選ぶ際、何ペンかを聞くと「ホンキで、お尻ペンペン全員ペンなの・・・」と可愛くおっしゃられまして、全員の写真を使う事にしました。
曲は「You're my melody」です。


あっこちゃん

ほんわか、しっとり、ぽわわんとした印象のあっこさん。
実は相当なエロリスト・・・そんな、ギャップの持ち主さんです。。w
フォローがとっても上手で、すべり落ちたいろんなものをキャッチしてくれます!下手なギャグさえも・・・天使!
新大久保韓流ツアーの日は寒く、薄着のあっこちゃんに、ゆちょん(風)マフラーをお貸ししようと思い声をかけるが、あっけなくスルー。。寂しがる私に、次の日「ごめんね」のメールが届く。。。どこまで気ー遣いーなんでしょうか。。そんな心優しい天然ボケーなあっこさんです。
こちらの方も、「5人のうち誰かにしぼる事はできません!でも、、どうしてもというなら「ジェジュン」」と!腹を決めたかと思うと、私が「えりちゃんは5人の写真にしたけど、どうします?」の問いかけに、すんなり「私も5人!」と元さやに戻られてました。かわいい。。
そんなあっこさんが選曲したのは「key word」・・・別れじゃない~♪さーよなら~♪の歌詞が、誕生日メッセージとしてふさわしいかのか?。。。という自問自答の疑問のまま。。。(笑)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

eriティ!

バレちゃーしょーがねー(笑)がっはっはっ。 ←反省の色なし

間違えて創ったまま、アップしたら、速攻17名の方に見られちゃったww

すぐに下げて、速攻で音入れ直してアップしなおしただよwふぅ~。

おいらと将来語ったら、めちゃくちゃになるじぇw話が飛びすぎてw
でも、それも楽しいカモv-10
東京行く機会があれば、夜な夜な語りあおーじぇ!
(来年には本社を東京へ移転?!なんて夢のよーな話も出てるからさっ!眠れない日々が続いちゃうカモーーーw)

まみま~さま。

はっはっはっ。気のせいではございませんw
確信を持っていただいて結構です!
私は優しい人ですw

・・・にゃは。

今日会社に出てきたんですが、なんかパワーがでにゃい。。。年末のために完全復活しとかなきゃいけないし~。

帰ろっかな~♪←なんのために生きてるんだか、、、

ゆたょこさま

具合わりぃのですか?
ごめんなさいね・・・素敵なぷれじぇんといただいたのに
お礼が遅れてしまって・・・

だって照れくさくて・・・
誉めすぎやろぉ~おまいさん^_^;

妹みたいに可愛いゆちょこ姫だけど・・・
将来についての話とかしたよね

色んなあやちんを見る度にすげぇと思ってる。
尊敬してるのよ。

でもね、ひとつ。
「これはeriちゃんにはヒ・ミ・ツね!」て!!
秘密を公開するってどゆこと!?
しょうゆラーメン。


素敵な動画とメッセージ
本当にどうもありがとう!!

No title

風邪の具合はいかがですか?

この動画、関係ない私まで・・・・・ やばいっす。
ゆちょこさんは優しい方ですね。
冷静に周りも見ているけど、根底は優しい。
そんな気がします。(あ、気のせいかも知れないですけどっ!)

お大事にv-22

あっこちゃま。

ユノ・・・涙。
私が不甲斐ないばかりに・・・orz

私もいっぱい愛してるーーーっ!!!

あっ!、、あっこさま。
ご感想ありがとうございます。シアたんと一緒の単細胞なお頭・・・wうらやまシアでちゅ★

そして、またしてもゆちょこの失態が・・・
映像を見ていただいたらおわかりいただけるかと思うんですが、、、
最初な、な、なんと「picture of you」の音楽で作ってたでしゅ。。。しゅん。
あっこちゃんの曲も最初間違ったし・・・あたいの脳はすでに溶けているのかも・・・泣

でも、出来上がってみたら、結構良い感じw(どこまでも自分に甘い・・・)

これはeriちゃんにはヒ・ミ・ツね!

ありがとん!

ゆちょこちん~
動画ありがとん。
/(i_i)/m(T_T)m/(i_i)/m(T_T)m
感動して泣いてもうたじぇ~。

あぁ、5人はいいねっ。
心が温かくなるサジン、沢山選んでくれてありがとね。

そして、「You're my melody」は、とんの曲の中で、一番好きな曲です。
この動画で、この曲が聴けるなんて、eriちんに感謝だね(えっ?そっち?)

マフラー、ありがと。そして、ホントにごめんね。もう、トイレのことで、頭いっぱいだったのよ。ジュンスとお揃いで、一つの事しか考えられないの~。許して~。

曲と共に「さ~よなら~♪」しないで、これからも、よろしくお願いします。

追伸
ユノは切れたまま見ました。ユノごめん、愛してるっ。ゆちょこちんのことも愛してるっ。
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
