スポンサーサイト


なにがしたかったのか・・・

どんも~!本格的に風邪をひいてしまった感たっぷりのゆちょこでーす!

昨晩は鼻が詰まって、何度も喉が渇いておきました・・・今から会社早退しますw


でも、ブログってる・・・


最近テンプレートをとっかえひっかえしてたんですが、やっとこさ落ち着きそうです。

柄と色(黒)は気に入ってませんが、サイズは探し求めていたものと近いです。


そうです。


今までのテンプレートだと、ことごとく「ユノ」が切れるんです。。。かわいいそう。

なので、幅広めのこのテンプレートが最高!


また良いのが出たら変えっこすると思うけど、うんざりしないでねん!

では、ばいらな~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

micky♪らぶ chan

どんも~!体調だいぶよくなりました!
風邪引き中も笑らかしてくれた、micky♪らぶ チンのお・か・げっ!!
「笑い」のパワーって計り知れないよね!
micky♪らぶ チンはきっと長生きするわ~♪

Anyband・・・え~よね~。あの頃のジュンスの髪型がいっちゃんすっきゃねん!!かっこいいよね~~~

壺会!こちらこそお世話になります!!

No title

ゆちょこさ~ん。
カゼ大丈夫ですか???
初コメです。みきらぶです。
インフルではなかったのですね、でもカゼもしんどいですよね。
あったかくして、よく休んでくださいね。

いま、久しぶりにAnyband聴いて、ジュンスかっこええなあと思っていたところです。ありがとうございました~♪

壺オフ会、大変お世話になります・・・。

ポワニン!

なんとか生きてます。。。でも、ちょっぴりしんどいっす。

そーいやー、そーっすね!月1会ってますね!ラブラブっすね!←勘違い

壺会ほんと楽しみだねー!
毎日毎日構想に妄想して楽しんでるよ。あたいは。
シミュレーションばっちしさっ!

Mステにも応募したし、25日から27日までの3日間(26日は関東の壺オフ会)は夢のような時間になること間違いナスです!

ka*junsuタン!

ありま。おまいさん、大丈夫かえ?

あたいは、なんとか這いつくばって会社来たけど、そろそろ限界・・・もうすぐ帰るべw

ユノたんがキレないスキンにしただよw(こっちはテンプレートっていうだ!ブログ会社によって違うんだね~。)
もう泣かないで・・・よしよし。

お互いダーリンとは我慢して、しっかり体調戻しましょうね!

生きてるか?

ゆちょこたん、大丈夫?
まだまだ新型インフルも風邪も流行ってるから
心配やわ。具合の悪い時は寝るのが一番。

ゆっくり寝ろッ

オイラの今月の生きがいは
壺会なんだから、(紅白でもレコード大賞でもない)(汗)
ゆちょこたん早く回復して壺会を仕切ってね。

よく考えたら私たち来月のファンミもあるし
月一で会ってるよな(笑)


あら 奇遇

あたいは30分ほどで退社致しました。
風邪じゃないの…喋れないほどに めまいとかに襲われちゃって~
東方神起に襲われるのは もうカモンカモンなんだけれども…
こう 助けもよべないほどになるとは、あーやだやだ。歳のせいっすかぁ?
まぁ 多分 恋わずらいよね。Junsuったら やだもう…v-238
てんぷれーとって言うのね。meのとこのは スキンって呼ばれてる
Under my Skinよ。あ、あたいが打つと別のスキ◇みたいね あはは

ユノたんが切れるの…あたい ちょっとだけ泣いてた
あれだじぇ ペイントで左右の実寸15cm以内に仕上げれば もう切れないと思うよ
(おせっかい野郎っす)

でもまずは体調よくしてね(おまえが言うな)
悪化しないように よくよくお休み下さい。ゆちょんと しちゃダメよ。ねろ!
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
