スポンサーサイト


君好きBGM説

こんにちは。ゆちょこです。


風邪治りました!ご心配おかけしました!
インフルエンザではなく、ただの風邪だったようですが、油断大敵です!気を引き締めて年末まで過ごしますw


さてさて、昨日早退して、向かった先は友人が務めるH急百貨店・・・早く帰れっ!ちゅう話ですわな・・w

友人が誕生日だったんで、プレゼントだけ渡そうと思いまして、立ち寄ったんですが、そこでこんな情報を入手しやした。


友人「そうそう!東方神起の曲BGMでかかるねんでー!」

ゆちょこ「マジで?なんて曲?韓国語?日本語?」

友人「英語」

ゆちょこ「??HUG??」

友人「ちゃう、なんか舌噛みそうになる早口っぽい歌詞の・・・君がどうとかこうとか・・・」

ゆちょこ「??・・・どうして君を好きになってしまったんだろう?」

友人「そう!それ!」

ゆちょこ「え?でも、英語バージョンなんか、出てるの??」

友人「知らん」

ゆちょこ「知らんわな~~~」


と、言うことなんですが、本当にH急百貨店で、英語の「君好き」が流れているんでしょうか??


知ってる方いらっしゃったら、教えてくだせー!



・・・・30分後・・・・

まみま~姉さんより。情報いただきました!

先ほどの「きみ好き」ですが、Stevie Hoangというイギリスで人気のR&B男性歌手によって、かっこよくリメイクされてます♪

他の国でも・・・・ではなく、同じavexの「ラムジ」さんが同じくリメイクしてくれている様ですよ。


・・・・以上・・・・

ですって~!すごいね!すごいね!まみま~姉さんの情報網!!←

あざーっす!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

eriちゃま~

え~~♪そーなの~♪

どーしてーゆちょこはそれを知らなかったんだろーーー。。。

てへっ。。

こらこらっ!!

それはニュースでやったほどの有名な話ですぜ、ねえさん;;

なして知らなかったのぉ~(T_T)

まみま~姉さん

す、す、すんげー!

どんな情報網なんすか?!?!?!

30分で判明・・・恐るべし。

あざーっす!にゃるへそですね!

今度H急百貨店に居座って、曲がかかるの待ってみます!

わかりました!

先ほどの「きみ好き」ですが、Stevie Hoangというイギリスで人気のR&B男性歌手によって、かっこよくリメイクされてます♪

他の国でも・・・・ではなく、同じavexの「ラムジ」さんが同じくリメイクしてくれている様ですよ。

No title

風邪、治って良かったですね!!
さて、「きみ好き」ですが、英語のみならず、他の国でも翻訳されて歌われているそうです。
詳しくわかったらまたご連絡しますね~!!
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
