スポンサーサイト


こんなに愛が溢れてる。。

ユノ。ジェジュン。ユチョン。ジュンス。チャンミン。

ありがとう!

今、感動で涙が止まりません。

というか、涙でこんなに目が痛くなったのは初めてです。右目の目尻がめちゃめちゃイタイ・・・


ファンミ中止。。。

かなりショックでした。

一緒に行く予定だったポワニエちゃんに愚痴りました。

悪態もつきました。

問題になるんじゃないかと、いらぬ心配もしました。

ショックで、帰り道もとぼとぼ歩き、思考は停止、涙もだだ漏れ、笑うことが出来なかった。


でもね。

すごいよ。みんな!聞いて!

東方神起でつながった友達が、ゆちょこの悲しみを嗅ぎ付けて、勇気づけて、励ましてくれるんだよ!

こんな素敵なファンが沢山いるんだよ!

よかったね。よかったね。ありがとね。

また本当の笑顔になったら、会いに来てよ!

それまで、友達と一緒に楽しんでるからさっ!

私もがんばるから!

おまえらもがんばれよ!

バラバラになったら許さねーからな!!!

5人の手、離すんじゃねーぞ!!!!!

ピクチャ 1


愛してるよ!ほんとうに、ほんとうに、愛してるよ!!

ぜーったい笑顔で戻って来てね!!!!!


TVXQ 08



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みきらぶちゃん!

そりゃーそーだよねー!

どんだけ待つかわからんのに、次も抽選とかやったら、あたい心臓もたないよー(←そんな弱い体かよっ?!)

ファストパスより早い優待券ってすごいね!壷マーク入れてたらいけるかなw

minkoちゃん!

いーねー!いいともレギュラーwww本格的にワンセグ携帯購入せねば・・・w
もしくは会社にTVひくかw

とにかく、頭の中整理してもらって(私もw)、すっきりした、元気な笑顔で会いたいね!

もちろん!フリーパスで入らせていただきます!!

抽選なしで!!

ゆちょこたん・・・・
ファンミで、生ゆちょんに会えると思ったのにね・・・・・
ま、楽しみは先延ばしにするほど、膨らむってモンですね。
気持ちきりかえていきましょー!!!
minkoちゃんの意見に激しく同意!!
次回は抽選なし当選にしてくれ!!んで、返金せんでいいから、それを次回のファンミ代(?)にしてくれ!!!
ディズニーランドが、アトラクションの調整とかで発行する「優待券?」みたいにさ。並んでたのに、故障!!とかなったら、ファストパスより早い券くれるでしょ?あんなやつね♪
壺オフ会では壊れそうにテンションアップ間違いなしの、みきらぶ♪より。

会長もやっと浮上。

第一代、壺の底から上がる会の会長のminkoですが
見事に昨日は底まで沈んでおりました。
彼らが夢にまで出てきましたよ。
いいともレギュラーになってた。←やって欲しい。

もし決行したところで、暗~い、しんみりした
盛り上がりのないファンミだったら、こっちはもっと心配しちゃうもんね。
いっそのこと中止してくれて良かったと思うことにする。
そのかわり今回当選した私達…次回は抽選なし当確にして欲しいよね!?

ぜって~笑顔で戻ってこい5人! 




マザ子さん!

そうなんです。。。本当に救われました!!

一人だったら、心が折れてるところでした・・・。しゅん。

最初悲しみの涙を1時間流してたんですが、その後1時間は感動の涙が流れてました。

2時間泣いたら、スッキリしました。

彼らを愛している限り、応援していきます!

No title


うん、

笑顔の5人を笑顔で迎えましょう。

東方のファンは素敵な方多くて・・・・
嬉しくなっちゃいます。

ka*junsu タン

そうですよね!そうですよね!
今こそ、私の愛で、ユチョナを包み込む時ですよね!
あんなことや、こんなこと、不謹慎ですが、やり放題ですか?!むふふ。。

のんきでおばかなka*junsuでーつ

なんで泣いてんのーん
えび大丸ってお菓子をヤギのように 食べながら 来ちゃいましたka*junsuでーつ
ただのおばかちゃんでーす

まぁ 泣くほど 楽しみだったのね~ そりゃそうだよなぁ
けど、彼らだって辛いんだいぃ。
パクパク パクちゃん ゆちょこが癒してあげな!
あたいはJunsuを癒してあげちゃいます。 ...色んなイミで。ふふふ

まみま~さん!

おっげーですよ!おっげー!!

まみま~さんの強さに勇気いっぱいもらいました!
ゆちょこも強く生きて行きます(大げさw)

ありがとうございます!!

嗅ぎ付けて参りました。

ゆちょこさん、本当に皆さんは自分の悲しみより周りの方の悲しみに敏感な方ばかりですよね。

そんな皆がいるから私は乗り越えられます。

ゆちょこさんも皆と一緒なら大丈夫ですよね!

ユチョンも「おっげぇ!?」って言ってますよ~!


プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
