スポンサーサイト


Dear ゆの~

体調どうですか?

毒素が溜まってしまう病気と聞きましたけど。。。。

あなたが、おばあちゃんを想うように。

私もあなたを想っています。

早く元気になってね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マザ子ちゃま。

ほんとうに絵に描いたように「良い子」
でも、こういうのが一番問題なんですよね~。
自分の中にため込んで、一番しんどいパターンです。。。

どうか、気持ちが楽になるようにジュンスにがんばってもらいたいものです。。。(シアたまさんホスの影響大)

私もこの動画初めてみたのよ。すごい感動しちゃって。。お借りしました。
あと他に動画じゃないけど、ジェジュンのデビュー前の苦労話がまとめられたものもあって、それもまたジーンときたな・・・。いつか拝借してコレクション入りさせちゃいますw

みきらぶちゃん。

ハゲズラGETお疲れ様!
そして神様への手紙・・・ギャップがハゲしすぎます!!

・・・ん。35点。。。

ユノの誠実さとともに、ちょっぴり頭弱い感が伝わって、泣けるね~w
早く元気になるといいな~。

No title


話もしたことの無いユノですが、

たまに、
ユノのことがとても心配になります。

沢山の人にユノは愛されている。

その愛に応えようと、
周りを幸せにしようと、

どうか、頑張り過ぎないで欲しい。

ユノが幸せなら、もうそれで大丈夫だよ。


・・・なんて自分勝手に思ってしまいます(笑)
しかし、初めて観た画像でしたが、
想像通りのユノというか・・・、
本当にいい子だなぁ。

ゆちょこサン、素敵な画像をありがとうございます。

ka*junsuタン!

リンパマッサージは結構得意ですゆちょこです。

ゆのタン大丈夫かちら。。ストレスからとかだったら、スマンはとび蹴りではスマン!

文章なしの圧縮ファイが盛りだくさん届くって、嫌な感じだね~。
あたい、Macだから、あんまりそういうの届かないのだ~w
でも、会社のPCには結構きてるかな~。めんどーだねー。。

泣けた・・・・

ゆちょこたん・・・・・・・・ハゲヅラ探しの旅に疲れてここに寄ったら・・・・・・・・・ユノの神様への手紙が・・・・・・・・あ~・・・・・・泣けました。
ユノの優しさが、誠実さが、溢れてくるようですね・・・・。
それに引き換え、自分はなんと情けない・・・・はぁ。神様に祈りを捧げるのなんて、「困ったときの神頼み」ってなモンで、それに対しての感謝の祈りすらろくに捧げたことがありませんよ・・・・。
ユノは、「僕には神様の心配していることが分かりません」「神様はいつも僕の周りの人たちを心配してくれます」って言ってる。すごく寄り添ってる感じがして。いいなあって。
ずっとずっと、ジュンスって、神様に近いところで守られてる存在なんだろうなぁ・・・とうらやましく思ってきたけど・・・・・ユノもそうなんだな、ってあらためて感じました。

素敵な動画をありがとうございました。
「オケツ」ゆの・・・・早く良くなってね・・・・。
ユノのために、東方神起のために、これから祈ります。
珍しくしおらしいみきらぶ♪より・・・・

meは脳が変になる病でつ

最近 文章ナシの圧縮ファイルがPCアドレスにがんがん届くka*junsuでつ
いったい なんなのら。どこでモレお?
やんやん ゆのたん たちかに ムクんではいたようだけど…
排出がうまくいってないのかちら?
まずはリンパのマッサージをすすめるわ! ゆちょこ特派員
ゆのの元へGO! ※スマンがいたら、すまんが 飛び蹴りしといて Junsuのように…
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
