

ついに出ましたね!!!

待ってましたよ!時ヲトメテ!!!

やっと聞けるーーー!って、言っても2月か、、、どれ買うよ?って、時をトメテ入ってるの「2CD+DVD」だけやん・・・決まったな。。

取り急ぎ、BREAK OUTのカップリングにならへんかな~♪


■2CD+DVD
5,040円(税込) RZCD-46503~4/B

【CD1】
1.呪文-MIROTIC-
2.Share The World
3.My Destiny
4.どうして君を好きになってしまったんだろう?
5.Purple Line
6.Stand by U
7.Stay With Me Tonight
8.明日はくるから
9."O"-正・反・合-
10.Sky
11.Somebody To Love
12.Lovin' you
13.Rising Sun
14.Summer Dream
15.Bolero
16.Begin

【CD2】(全9曲収録)
M-1~5:
*メンバーズ・チョイス(各メンバーから1曲)
M-6:「甘く果てしなく」
M-7:「時ヲ止メテ」
他2曲収録 

【DVD A】
・LIVE ダイジェスト(1stツアーから4thまで)
・オフショット(初回盤のみ)

永続24Pブックレット
ジャケットサイズカード全6種の内1種封入


■CD+DVD
4,200円(税込) RZCD-46505//B

【CD】
1.呪文-MIROTIC-
2.Share The World
3.My Destiny
4.どうして君を好きになってしまったんだろう?
5.Purple Line
6.Stand by U
7.Stay With Me Tonight
8.明日はくるから
9."O"-正・反・合-
10.Sky
11.Somebody To Love
12.Lovin' you
13.Rising Sun
14.Summer Dream
15.Bolero
16.Begin

【DVD B】(10曲)+1曲
人気曲+LIVE曲(カラオケ仕様)
※BEST連動の「ライブ映像」「PV映像」で“メインVo"入り+"オケ"
収録候補
Share the world、Stand by U(メンバー)他
新着カラオケ曲「BREAK OUT!」

永続24Pブックレット
ジャケットサイズカード全6種の内1種封入

■CD
2,800円(税込) RZCD-46506

【CD】
1.呪文-MIROTIC-
2.Share The World
3.My Destiny
4.どうして君を好きになってしまったんだろう?
5.Purple Line
6.Stand by U
7.Stay With Me Tonight
8.明日はくるから
9."O"-正・反・合-
10.Sky
11.Somebody To Love
12.Lovin' you
13.Rising Sun
14.Summer Dream
15.Bolero
16.Begin

初回盤36Pブックレット
(初回終了後24Pブックレットに切り替え)
ジャケットサイズカード全6種の内1種封入





BREAK OUT はこちら。

BREAK OUT

■CD+DVD【初回限定盤・通常盤】
1,890円(税込)
RZCD-46428/B


-CD-
BREAK OUT !
タイトル未定
BREAK OUT ! (Less Vocal)
タイトル未定
-DVD-
BREAK OUT !
Off Shot Movie ※初回限定盤のみ収録


【初回限定盤特典】
ジャケットサイズカード封入(6 種から1 枚ランダムで封入)
DVD にオフショットムービー収録


■CD【初回限定盤・通常盤】
1,050円(税込)
RZCD-46429

※内容未定 決まり次第お知らせいたします。
-CD-
BREAK OUT !
タイトル未定
タイトル未定
BREAK OUT ! (Less Vocal)
タイトル未定
【初回限定盤特典】
ジャケットサイズカード封入(6 種から1 枚ランダムで封入)
豪華12P ブックレット封入


※ファンクラブ限定版もあるよ~ん♪


コメントの投稿

非公開コメント

ka*junsuタン!

そうなんです。私も一瞬思考が曇りましたけど、、ま、、いっか(笑)ってなりましたw←単純。

これ出して、更にがんばってもらうしかないっす!
ま~。今回は私の目的は「時ヲトメテ」のみなんで、1枚で済みそうですw

青バージョンより、赤バージョンが好きデツ!!完璧!!

みきらぶちゃん。

マジで、早くほしいっす!

っていうか、時ヲトメテって、現段階で手に入らないものかしら~。。。
甘く果てしなくみたいに、電子配信(?良く知らないけど)もしてないの??
あー聞きたい!聞き鯛!聞き鯛象!!←おかしくなりつつある。え?もうすでに???シッ!

あ~。思い出すね~。第1回オフ会だよね~。。。あれから約2ヶ月・・・え、2ヶ月しか経ってないのか~。なんかもっと昔みたいな感じです。。来週にはまたおバカな人たちとワイワイできるのね~ん!楽しみ~www

韓国どころか‥

海外逃亡すら まったくしたことない ka*junsuでーつ
やんやん、CDのみのでっかい画像わぁ~?

BEST盤 なんていらないんでつけども‥ 9,240円
支出してしまうんでしょうか‥ ビギメール見た時点では いらん! と思ったけども
買わずばなるまい??
悩むね DVDの中身も 気になるよぉ
‥ってか 生き急ぐ感じが やだな。変なことにならなきゃいいけどもぉ 泣

うわいうわい!!!

やったね!!!
ベスト盤発売!!!!!!
「時ヲ止メテ」入ってるぅ~♪♪♪
嬉しい嬉しい!!
映像ライブで、しょちょんちゃんと隣同士「キャ、ゆちょカワイイ」「あ、耳出した、耳出した」「(ライサン)チャミ、帽子ぃぃぃぃぃ(笑)」と小声で囁きながら大画面を見たことや、エンドロールで「時ヲ止メテ」が流れて、「急ぐようにぃ~♪」・・・・・・・・・・・・・・ん?なに?新曲?なに、聞いたコトナイ・・・・って思ってて、サビで「あ””””~っ(声抑えきれず・・・・・周りの方あん時はごめん)時ヲ止メテだ!!!!(喜)」って2人で手を取り合ったことを思い出しました♪♪♪

プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
