

あったまろ。。

昨日から風がびゅんびゅん!!

体感温度もさることながら、風の音に「寒さ」を感じる今日この頃。

あまりの寒さに、なにを思ったか・・・・

「東方神起」「寒い」のキーワードでググってみた。

そして、ひっかかった画像(動画)

→「Hey!Girl」





なんで?

ちょっこすトン達の鼻のあたまがテカってるのが気になりますが、かわゆすです。

でも、この服装、、、めっちゃ寒い時に、お母さんが3歳児くらいに着させそうな服だね~。ユノが特にあったかそう。

みなさま、お体ご自愛ください。

週末はMusic Japanですね!!!
(これを見るために、クリスマスパーティのお誘いを何件断ったことか。。。東方命!!)

お見逃しなく!



コメントの投稿

非公開コメント

かじゅ~

ワカチコ~♪( ´θ`)ノ

鼻がテカッてようが、ユノが赤ちゃんみたいだろうが、ユチョンがめちゃくちゃかわいかろうか、チャミがなんか普通っぽかろうが、ジュンスが半目だろうが、ジェジュンが乙女度1000%だろうが、トンを愛していることに変わりはございましぇん!!

はい!ゆちょこは、ユチョンで頭がいっぱいです。
一般人と飲んでるばやいではござらんw_φ( ̄ー ̄ )

はい。すみません(ToT)/~~~

なょんちゃん!

もうすぐやねー!
ドキドキしてきたーw

あ!でもお互い写真で顔みてるから、迷わず会えるかな(^O^☆♪

なんかプラン考えておきますー( ^_^)/~~~

そんな検索もありかぁ~♪

テカってんのなんか 気にするな ほれ ワカチコ ワカチコ

クリスマスぱーちぃ 断ったのは、東方命ってよりも
ゆちょんとお楽しみなんだろ??

あたい 知ってんだじぇv-344

No title


おひさしぶりですっ^^
テンプレかえたんですね♪
クールで好きです><

MJ楽しみですねー^^

年末あうの超楽しみにしてますっ^^
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
