スポンサーサイト


書かずばなるまい。

ベストアルバム発売について、エイベックスの松浦社長のコメントが出ていました。

ぶっちゃけ、ベストアルバム発売で、めちゃめちゃ嬉しい反面、多少不安だった気持ちが、このコメントで、私の心には平静が訪れました。もっといえば、ワクワクしています!


皆さんにも見てもらいたいので、(きっとチェックしてるだろうけど。。)載せます。


<松浦社長のブログより抜粋>

本日14時にベスト盤の情報解禁がありましたが、これは年初から予定されていたもので、

今回の件で、急遽、決まったものでは全くありません。

僕たちは今でもあきらめずに、最善策を模索していることに何ら変わりない事をご理解ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんかこう書くとすごく事務的な感じを受けるかもしれないし、


ベストを出すとすぐ「解散か!」とか、どのアーティストでも言われるけど、


本当に前から決まっていた事なのね。


エイベックスの他のアーティストもいつも同じように言われたりするし、


ベスト盤というものについてはいろいろと賛否両論あることもわかってはいますが、


僕らは今でも、何もあきらめずに、動いていることはわかってほしいと思います。


その、結果は正直わからないし、約束はできないけど、いつも言っているように


最善を尽くすことだけは約束できます。


松浦社長のブログ


松浦社長!これからも引き続きよろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
